ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



2歳のお誕生日★

またまたご無沙汰ブログ更新です(; ̄□ ̄A


まず…

あけましておめでとうございます。
今年もダイスケ家をよろしくお願いします。


今年のブログはどんな感じになるのか。。。
ダイスケパパのみぞ知る、でしょうね( ̄∇ ̄;)




さて、そんなこんなで ←楽チン(笑)

1月9日、ダイスケさん

2歳になりました(*´∇`*)






今日はパパがお仕事なので、お出かけナシ。。。

その代わり、ケーキでお祝いです♪


『食べたい…』

2009.1 087

『早く食べたいの…』

2009.1 093

…この後の動画を撮ったのに、
容量オーバーだとか何だとかでアップ出来ませんでした(悲)
編集する方法を調べなきゃですが、また時間のある時に。。。


ケーキ、迷ったんですが
やっぱりお祝いなので作ってしまいました。
その代わり 晩ご飯セーブ。。。一応。。。



甘えん坊な1歳。
遊びたい盛りの1歳。
人間の都合(妊娠・出産・育児)であまり構ってあげられなかったと思います。

今年はいっぱい遊びましょうね(*´∇`*)!


(ついでにおヒマな方は1歳の誕生日の記事でもどうぞ♪)

しわす だとか。



こんばんは、ダイスケです



『しわすだ しわすだ! あぁ いそがしい!』

とママが おかしたべて、テレビみながらいってました



はやく しわす がおわるとイイなぁ

2008.12 149


やる事はたくさんあるのに なかなか行動に移せてません。
気持ちだけが焦る “しわす” 恐るべし。

By: ダイスケママ

久々♪河川敷♪


こんばんは ダイスケです♪

今日は久々に河川敷に来ました


いや、こないだも来たんだけど
デジカメの画像を間違って全部消したらしくって。
まったくママは ドン臭…(以下自粛)

2008.12 055

白おにぎりを食べて、のんびりしたら
ディスクタイムのスタート!

ほいほいほい~っと♪
毎回ベロ流血しちゃうボクには 布ディスクが最適♪

2008.12 025

今日もリードの引っ張り合いっこで遊ぶよ♪

(カメラに気を取られてる間に 手をいかれちゃたまらんので
 撮った写真はこれ1枚のみです。えぇ、私ビビりです。 By:ダイスケママ)

2008.12 057

マリーゴールドの季節だね♪
去年おうちにあったマリーゴールドいっぱい食べたから
今年ボクのおうちでは植えてないみたいだよ

2008.12 045

おチビがいるから早々に帰るんだって。
思う存分は遊べなかったけど、楽しかったな♪
暖かくなったら もっといっぱい遊べるかな

2008.12 052







…まだまだメタボーダーです。。。

2008.12 017

紅葉狩り


またまたご無沙汰、ダイスケです



今日は 紅葉狩り ていうのに行ったよ

2008.11 416

とりあえずウォーミングアップ
お決まりの“ベンチと綱引き対決”

2008.11 423

せっかく広い場所に来たんだから、思いっきり走らないとね♪
ママの手は思いっきりブレてるね♪

2008.11 412

遊んだ後は 紅葉ゾーンに行ってみるよ

2008.11 438

川があったから こっそり入ったよ♪

あ・・・パパが見てる!怒られる~!
慌てて戻って来たボクです

2008.11 448

とりあえず記念撮影もしとかなきゃね

2008.11 452

緑 黄色 オレンジ 赤 茶色・・・
色んな色の葉っぱがあって面白いね

2008.11 455

でも正直 葉っぱの色とかより
いっぱい遊べたし、みんなでお散歩も出来たことが とっても楽しかったんだ

また来れるとイイナぁ


あ、
珍しく、ベロ べろ~んじゃないショット
おすましさんみたいで これはこれでイイでしょ♪

2008.11 453



◆おまけ画像◆

ダイスケクッキー
人間用です(笑)

2008.11 390

微動だにしませんよ

2008.11 293




人間が食べ終わったら、ワンのご飯タイム

パパが決めたルールです。

もちろんダイスケも分かっています。


分かっちゃいるけど…待っちゃいます。 のダイスケさん。






私たちのご飯が始まると
ダイスケさんもサークル待機が始まります。


最初は座って待ちます。
 ↓
でも ちょっと疲れて来ます。
 ↓
ラクに伏せて待ちます。
 ↓
でも 待ってますアピールしなきゃです。




と言う事で、

わざとらしい体勢で
 ひたすら待ってます。


みたいな(笑)

2008.11 295

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

