ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



しわす だとか。



こんばんは、ダイスケです



『しわすだ しわすだ! あぁ いそがしい!』

とママが おかしたべて、テレビみながらいってました



はやく しわす がおわるとイイなぁ

2008.12 149


やる事はたくさんあるのに なかなか行動に移せてません。
気持ちだけが焦る “しわす” 恐るべし。

By: ダイスケママ

七夕

今年も七夕なるイベントがやってまいりました


わたくしが小さい頃は七夕の終わった『笹飾り』を近所の川に流してたんですけど・・・
最近じゃ怒られそうやね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年もオモローなお願い事あるかなぁ?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ちなみに、去年のはココ!!(笑)

ダイスケ!!また見に行こぉ~♪

いつもの散歩道・・・

どうでもイイケド草ボーボーなんすけど・・・
はよ刈ってくれよ!!

ボーボー


ダイスケさんは・・・

ウンコ中


・・・・・・(-_-;)



さぁ♪見に行くでぇ~!!

七夕


おぉ!!きたねぇ(*゜▽゜)


ドレドレ♪拝見致します( ̄皿 ̄)うしししし♪

お願い3


・・・願い事書く前に勉強してなさい!!



お願い1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その願い・・・わたくしからもお願い致します!!
どこの誰かは存じませんが、叶った際は・・・是非とも拝見いたした・・・

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!



ははん


あれれ・・・文字が赤く・・・わたくしの血ではないと思いますんで、ご心配ないかと・・・

今日はこの辺・・・で・・・・   *o_ _)oバタッ



メタボーダーコリー★ダイスケ

冬は どうしても脂肪を溜め込んでしまいます

外に出るのが億劫になり
出ても 寒い寒いと家が恋しくなります

暖かい部屋で ご飯食べて、寝て

そぉんな毎日を過ごしていたら・・・




メタボーダーコリー
ダイスケの出来上がり~(*´∇`*)♪


22キロです(もちっと増えてるかも・・・汗)

『薬代が跳ね上がるから、20キロを越えるなよ』
パパやママが口を酸っぱくして言ってましたが
・・・飼い主がメタボだから説得力ナシ

食べる楽しみを奪われるのは
メタボ夫婦がよく知っております。。。


なので・・・運動量を増やす他ない!!!


ダイスケ!ボールだ!!!
いけっ!
2008.4 383

さぁ!取るんだっ!
2008.4 384

取るんだっっ!!
2008.4 391

取るんだぁぁ~~っっ!!!!
2008.4 397


だ・・・だいぶ重そうです( ̄∇ ̄;)

今より低カロリーなフードも購入してみました
家族揃ってメタボ脱出計画★次回更新をお楽しみに♪
(更新なき場合は・・・察して下さい。笑)

春の河川敷

日曜日も仕事の予定だったのが、急に休みに・・・。。

久々に河川敷へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


ぺろん



ホント遊びが大好きやね♪

やめちゃうと、他人のボールを奪いに行くんだもんな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



春になると、河川敷も花がいっぱい咲いておりました。。



ふぐり




ダイスケさん・・・。。
そのお尻の下の花は・・・。。

オオイヌノフグリじゃ?


そかそか・・・。。キミ・・・。。ふぐり無いもんね・・・。。(* ̄m ̄)プッ

奥様の発見!!

先日、奥様が姫様とダイスケを連れて公園に散歩に行った時・・・。

ダイスケは『引っ張り合い』を要求するそうな。。


わたくしと散歩に行くと、いつもリードで『引っ張り合い』で遊ぶからでしょうなぁ・・・(;´∀`)

お腹が大きく、力もダイスケには敵わない奥様は・・・。。

引っ張りあいっこ



『いやぁ!!楽チンやなぁ♪』って言ったそうな・・・。。

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

