ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



紅葉狩り


またまたご無沙汰、ダイスケです



今日は 紅葉狩り ていうのに行ったよ

2008.11 416

とりあえずウォーミングアップ
お決まりの“ベンチと綱引き対決”

2008.11 423

せっかく広い場所に来たんだから、思いっきり走らないとね♪
ママの手は思いっきりブレてるね♪

2008.11 412

遊んだ後は 紅葉ゾーンに行ってみるよ

2008.11 438

川があったから こっそり入ったよ♪

あ・・・パパが見てる!怒られる~!
慌てて戻って来たボクです

2008.11 448

とりあえず記念撮影もしとかなきゃね

2008.11 452

緑 黄色 オレンジ 赤 茶色・・・
色んな色の葉っぱがあって面白いね

2008.11 455

でも正直 葉っぱの色とかより
いっぱい遊べたし、みんなでお散歩も出来たことが とっても楽しかったんだ

また来れるとイイナぁ


あ、
珍しく、ベロ べろ~んじゃないショット
おすましさんみたいで これはこれでイイでしょ♪

2008.11 453



◆おまけ画像◆

ダイスケクッキー
人間用です(笑)

2008.11 390

さくらちゃん家♪

パパ達のお友達が遠くから来てくれたよ

今日は
ボクの生まれ故郷 『さくらちゃん家』 に皆で行って来たんだ


おやつをくれるのは、そのお友達。
『白黒が3匹も居る~』って喜んでくれてたよ

2008.11 032

ここはコスモスがたくさん咲いてる場所だよ

手前がボクの妹の『アヤメ』で、
奥がボクのお母さん『さくら』

ボクはお母さん似だって よく言われるんだ♪

2008.11 065

ママが写真を撮ってくれたけど
コスモスが全然写ってないよ・・・
なんだか全体的に暗いのも気になるよねぇ…

2008.11 069

さくらママにディスクのおねだり♪
ボクは おやつより遊ぶ事が大好きなんだ

2008.11 096

トコトコ歩いて、広~い田んぼでディスクをしたよ

楽しくって気が付かなかったんだけど
刈り取られた稲が ちょっと痛かったな・・・
帰って見てみたら、肉球がベロ~ンってなってたよ(涙)

2008.11 108

今日はいっぱい遊んで疲れちゃった
楽しかったから、また一緒に遊びたいな♪

2008.11 134


~さくら家の皆さまへ~

毎度毎度の事ながら
長時間に渡り居座り&いろいろとお気遣いをして頂き
本当~にありがとうございました!
とっても楽しい1日でした(*´∇`*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
懲りずに遊んで下さ~い!

琵琶湖へGO♪


金曜日にみんなで琵琶湖へ遊びに行ってきました


前日から用意してたんですが、天気がイマイチ・・・(-_-;)

当日の朝に『とりあえず行くか!!』って行き当たりばったりなわたくし・・・。。


家から2時間半かけて行ってきました


琵琶湖


天気が悪くて、人も少なく貸しきり状態(笑)
少し肌寒いけど・・・まあ気合で頑張れ!!


琵琶湖2



昼過ぎまでの短い時間だったけど、みんな楽しく過ごしたしヨカッタ(*^-^)


さくらちゃんの所

先日、ダイスケの故郷さくらちゃんのお家にお邪魔しました(*´∇`*)


仕事が急遽休みになり・・・いつも前日に『遊びに行ってもいいですか?』と連絡するダイスケ一家・・・。。

ホント申し訳ありません!!m(_ _"m)ペコリ


さくらママさん宅のお庭

さくらママさん宅のお庭♪(*^-^)

・・・。。おいおい!!お花踏んでるよ!!


ご近所にダイスケの弟『マルくん』がいるので、お会いしに行く事に♪

会うの初めてなんだよねぇ♪

ダイスケ&マルくん

なかなかのイケメンボーダー!!(´∀`*)ポッ
男の子らしい顔つきに( ̄ー ̄)bグッ!っときましたなぁ♪


さくらママさんのお宅はお花がいっぱい咲いていていいなぁ。。

菜の花




夕方、河川敷にみんなでお散歩♪

みんなでお散歩



お散歩から帰って、お庭で遊ばせて頂いてたら、綺麗な桜吹雪が♪

花吹雪



ホント、さくらママさんのお宅いいなぁ・・・。。


1日、めいっぱい居座り、お昼ご飯から、夜はバーベキューまでご馳走になりっぱなしの
ダイスケ一家でございました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちゃっかりお土産までいっぱい頂いて帰ったのであります・・・。。


さくらママさん、パパさん、お姉さま達にお兄ちゃん♪
いつもいつもありがとうですm(_ _"m)ペコリ


またお邪魔させて頂きます(* ̄m ̄)


れんげ畑

[壁|_-)チラッ

またまた久々の更新・・・。。



桜・・・散っちゃいましたね・・・Σ(; ̄□ ̄A
今年は花見(宴会)出来なかったなぁ・・・。。


桜じゃないけど、実家の前の田んぼが『れんげ畑』に♪

ほれぇ!!思う存分走り回るがイイ( ̄ー ̄)ニヤリ

れんげ畑



足がドロドロのなったのは言うまでもない・・・(-_-;)

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

