ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



元気です

去勢手術から2週間・・・。。


途中傷が擦れて流血騒ぎなんてのもありましたが・・・( ̄Д ̄;;


相変わらずハイパーやんちゃです。。


サークルでまったりな奴。。

  20071021232914.jpg



自分の『水』あるくせに・・・(-"-;A


  20071021232933.jpg

これを『ドロボウ猫』って言わずして何と言うのだ・・・。。



無事手術終わり

本日、無事に『去勢手術』を終えました。。

病院に迎えに行って、診察室から飛び出しそうな姿を見て安心(*´∇`*)

摘出した『たま』を見せられ、イロイロ説明を聞き帰って参りました。。


家に着いたダイスケは、疲れた様子・・・。。

数日は安静にお過ごし下さい。。


疲れきった姿を撮影する気になれなかったので、ダイスケの姿はまた後日に・・・。。

姫様と仲良し画像でも貼っておきます(* ̄m ̄)プッ


     20071006224127.jpg


オヤジ・・・。。

前回に記事のコメにも書いたんですが・・・。。

最近おならをするダイスケ。。


昨日までは『プッ♪』とかいってたのに・・・。。


本日は『プスゥ~♪』やって・・・。。


すかすなよ・・・( ̄Д ̄;;しかもコチラの反応伺ってるし(笑)


『聞こえた?』って顔・・・いりませんから(≧m≦)ぷっ!


それに花子さんにもセクハラ?

     20070713002739.jpg

その右手・・・Σ( ̄Д ̄;) 手馴れてますなぁ。。


まだ6ヶ月になったばかりなのにもうオヤジみたい・・・。。

ヘルシーオヤツ

お薬頂いてからウ〇チもいい感じ(*^-^)

でもお薬なくなったらどうなんやろ…?心配…。。

今もフードはふやかして、オヤツも茹でた『キャベツ』で。。

     20070610235127.jpg


オイラのダイエット食もこうやって作ってくれんかなぁ。。(;一一) ジロー


んがぁ~!

最近ワクチンを打ってから『ゆるゆるウ〇チ』が続いています…。

下痢止めのお薬飲むと硬くなったので安心していたのですが、薬がなくなるとまた『ゆるウン』になる…( ̄Д ̄;;

本日朝起きたらウ〇チまみれのダイスケ…Σ( ̄Д ̄;)

朝からオイラがシャンプー!奥様が床掃除…。


本日の診察は午前のみ!
急いで仕事を終わらせ帰宅して病院へ。。


診察の結果・・・虫も居ないし、菌のバランスも良いとの事

とりあえず今日1日絶食・絶水だって…。

そりゃ厳しい…。

季節の変わり目で寒暖の差が大きいのも原因あるかもとの事。。

まあオイラのダイエットにお付き合いして頂くと思って(*^-^)ねっ!

足の方は『大丈夫そうですね!』と言って頂きましたヾ(*゜ー゜*)ノ

ご心配して下さった皆様!本当にアリガトですm(_ _"m)

     20070605220451.jpg

すんません!メシないんですよ(;´Д`A ```


     20070605220421.jpg

明日から『お散歩』復活です!


 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

