ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



ナイスキャッチ!

ワクチン接種から1週間以上が経ちました(*^-^)  お散歩デビューまで1週間足らず!
待ち遠しいですなぁ(o^∇^o)ノ

最近は奥様に抱っこされてのお散歩が多かったダイスケ!

昨日奥様に「パパは全然ダイスケを
       
        外に連れて行かないな!」


って怒られました・・・。ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

外に連れて行きたくないとか、面倒だからとかじゃないんです・・・。

抱っこがめっちゃ下手なんです・・・<( ̄□ ̄;)>

奥様は片手で簡単に抱っこするのですが、オイラは両手で抱っこしたら・・・

『キャン!』って・・・。痛い思いさせちゃって・・・。

オイラがダイスケを抱っこしてる姿・・・『ぎこちない』

ガラスに映った自分の姿。めっちゃ高い位置で抱いてた(≧m≦)ぷっ!

乳首より上で抱いてたな・・・。

だからオイラ抱いてお外に出たくない“o(>ω< )o”ヤダ!
でも部屋で抱っこの練習始めます(☆Д☆)キラリーン♪

まずは『人形キャッチ』の練習( ̄ー ̄)ニヤリッ



★ナイスキャッチd(゜-^*) ♪★

明日は『ターン』をお届け致しますm(_ _"m)

抱っこの練習は??


ごろりんダイスケ

( 本日2回目ブログ )

初めまして、ダイスケママと申します。
いつもパパがお世話になっております。

・・・と ご挨拶は手短に。

パパが「動画の載せ方が分かんねぇ~(- -;)」

と言うので、私が代わりに動画アップに挑戦です!
私のダミ声入りダイスケ動画をどうぞ~♪

おねだり

娘は今『したいしたい病』の真っ最中!

ダイスケのオヤツをオイラが持つと

『ひとつづつ』と自分にも渡せとおねだり。

ブラッシングでブラシを持つと

『ちょうだい』と言いつつブン取ってしまう・・・。


今日も散歩の練習をしてるとまたまた娘が

『ちょうだい』とリードを持たせろとおねだり・・・。


おねだりばっかり!!ヾ(`⌒´メ)ノ″



      20070320233851.jpg


最後は二人しておねだり顔・・・。


可愛いから許す( ̄ω ̄〃 )ノ♪

今日も親バカな1日だった♪

お散歩の練習

お散歩デビューを控え、部屋の中で練習♪

首輪を着けてぇ~♪・・・。嫌がる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

リードも繋いでみよっと・・・。

             20070317230229.jpg


嫌がって噛みまくり!!
練習しといてよかった・・・。
まぁ慣れてくれ<(_ _)>


家にあった花子用ケージにハウス!

             20070317230249.jpg


このケージで病院に行ったのだけど、来月のワクチンの時は使えないやろなぁ・・・。

オイラの言う事だけ?

最近のダイスケは凄く聞き分けが良い・・・。

『オイラの言う事だけっ!』・・・
(それはそれで、オイラは嬉しいんだけどね)


奥様曰く「私と娘だけ舐められてるわ!

        パパの言う事だけ聞いてっ!」


だそうです・・・。

だってオイラ最近ダイスケを構ってる時間長いもんなぁ。

相変わらず奥様と娘には甘噛みするみたいだけどオイラにはあまり噛まないし!
良い人と悪い人がわかるんじゃ?うししっ・・・。(怒られるな・・・。)

奥様は昼間、娘の面倒も見て、ダイスケの面倒も見て大変だろうし
どちらかにベッタリ付いてあげれないからやろうなぁ。
奥様を噛むのは構って欲しいからだと思うんやけど。


オイラが一生懸命教えた『マテ』!!
奥様もやってみたらちゃんと『マテ』してくれたみたい!


(奥様撮影)   20070307224408.jpg



只今『マテ』るのはオヤツとおもちゃだけなのだ・・・。

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

