ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



お留守番

今日は朝からシトシト雨。
降ったり止んだり、降ったり止んだり。


怪しい空と共に、パパ&姉ちゃんは芋掘りへ行きました。


ママとおチビは毛布に包まってゴロゴロしっぱなしだし。




ヒマヒマなので

ガジガジしてみたり…

2008.10 118

ペロペロしてみたり・・・

2008.10 120

ジッ とながめてみたり…

2008.10 121

一人遊びに夢中になってると
ママがやって来て こんな意地悪されたよ

2008.10 125

今日パパは ボクの顔のお弁当を持って行ったんだ
一口で食べちゃったんだろうなぁ~

2008.10 151

次は一緒にお出かけ出来るかな?

とりあえず今日は ママにお芋さん焼いてもらわなきゃ
 
 

チューされちゃった♪

奥様・・・。。

ごめん・・・。。(/□≦、)エーン!!


わたくし、美人さんに唇奪われてしまいました・・・。。







チュー♪



あっ!!写真撮ってるの奥様やし、知ってるね・・・。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


わたくしってこんなんですの・・・。。

付いて行きます!!

先日・・・入隊しました!!( ̄- ̄)ゞ

奥様がノリノリで始めたんですが・・・。。

5分ともたず・・・。。(≧m≦)ぷっ!

写真も撮ったけど・・・掲載許可が下りず。。

仕方ないのでわたくしの写真で我慢下さいm(_ _"m)

  20070809221630.jpg

『キャニッ!キャニッ!!』『ワンモァセッ!!』


  20070809221644.jpg

汗ダラダラかきまくり・・・( ̄Д ̄;;

モチロン・・・途中で終了~!!

あんなんイキナリ55分も出来る訳ねぇ!!
日頃の運動不足を痛感いたしました・・・。。

最後にはわたくしも・・・

『ヴィクトリィ~~!!』って叫んでやる!!

わたくし事で申し訳ないです

本日仕事で神戸方面へ。。

高速に乗って移動ですが渋滞15km・・・( ̄Д ̄;;

帰省ラッシュみてぇ~!!

渋滞に巻き込まれる中、周りを見渡すと・・・。。

海水浴に行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞな車ばっか!!

くそぉ~!!わたくし仕事なのにぃ~!!

隣の車は男女数組が乗るワゴン・・・。。

そのラブワゴンわたくしも『あいのり』させてぇ~

『大阪から着ましたダイスケパパ30歳!!
               ダイパって呼んで下さい』


なんて1人で妄想!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

そしたら前の軽にオカマっす・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ラブワゴンじゃなくのワゴンが迎えに来ましたとさ・・・。。

どぉ~もにご縁がある様です・・・わたくし・・・。。


念願の!!

先日奥様がネットショッピングで注文しました。。

でも何度『カートに入れる』を押しても押せなかったらしい( ̄Д ̄;;


シビレをきらして電話したそう・・・(≧m≦)ぷっ!

ネットショッピングじゃなく・・・。。

テレフォンショッピングやんΣ\( ̄ー ̄;)

でも奥様のお陰で・・・。。

本日届きました!!


     20070715000259.jpg


じゃがポックル!!

さっそく頂きました。。( ̄∇+ ̄)vキラーン

んまぁ~い!!クセになりそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイスケはお昼に茹でたジャガイモ頂いたそう。。
お前もイモ好きねぇ~(/▽*\)~♪

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

