ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



2歳のお誕生日★

またまたご無沙汰ブログ更新です(; ̄□ ̄A


まず…

あけましておめでとうございます。
今年もダイスケ家をよろしくお願いします。


今年のブログはどんな感じになるのか。。。
ダイスケパパのみぞ知る、でしょうね( ̄∇ ̄;)




さて、そんなこんなで ←楽チン(笑)

1月9日、ダイスケさん

2歳になりました(*´∇`*)






今日はパパがお仕事なので、お出かけナシ。。。

その代わり、ケーキでお祝いです♪


『食べたい…』

2009.1 087

『早く食べたいの…』

2009.1 093

…この後の動画を撮ったのに、
容量オーバーだとか何だとかでアップ出来ませんでした(悲)
編集する方法を調べなきゃですが、また時間のある時に。。。


ケーキ、迷ったんですが
やっぱりお祝いなので作ってしまいました。
その代わり 晩ご飯セーブ。。。一応。。。



甘えん坊な1歳。
遊びたい盛りの1歳。
人間の都合(妊娠・出産・育児)であまり構ってあげられなかったと思います。

今年はいっぱい遊びましょうね(*´∇`*)!


(ついでにおヒマな方は1歳の誕生日の記事でもどうぞ♪)

ご無沙汰です!!

いやぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた放置しておりました・・・。。

ダイスケもわたくしも元気にしております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


奥様がデジカメを実家に持っていって・・・
自分のデジカメの充電器が見当たらず・・・

最近写真を撮っておりません・・・


んっでもって・・・

5月30日に・・・

おチビが誕生!!いたしました

ダイスケ家に新しく家族が増えました!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

祝!!1歳おめでとう♪

ダイスケさん・・・祝1歳!! (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

いやぁ・・・アッと言う間にココまで来ました・・・。。


★家に来た頃のダイスケ★

20070227010506.jpg


★散歩デビュー前に練習する2人★

20070320233851.jpg


★6ヶ月のダイスケ★

20070709215923.jpg


ん~!!いっぱい過ぎて載せきれない・・・( ̄Д ̄;;

小さい頃はお腹が弱くてすぐ『ユルウン』になってたなぁ。。

病院のお世話になった事も数知れず・・・。。

だけど、何とかココまできました(*´∇`*)

ダイスケ!!誕生日おめでとう!!


奥様からのプレゼントは手作りケーキ♪
ケーキ♪


前日から準備して凄く気合入れてました(*´∇`*)

動画も貼っておこう♪




んでもって、わたくしからのプレゼントはρ( ̄∇ ̄o) コレ!!
プレゼント♪

牛の骨!!




いやぁ・・・骨喰う姿は・・・野性味溢れてて・・・怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ (笑)


1歳って・・・まだまだ子供みたい(*´∇`*)
これからもっと楽しい事が待ってるんだろうなぁ♪

これからも、こんな飼い主をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


オチビの頃の写真を見てたら・・・『パピボー』が欲しくなってきたのは・・・わたくしだけ?
ねぇ?奥様・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

お年玉

あけましておめでとうございます

いつも見に来てくださってる皆様!!本当にありがとうですm(_ _"m)
今年もヨロシクお願いいたします。。

昨年は・・・なかなか更新できなくて、変な広告が出たり(笑)
皆様にご心配をお掛けしました。。

今年は、頑張って更新するぞぉ~!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


お正月・・・子供にとっちゃあ嬉しいお年玉
大人にとっちゃあ苦痛の何者でもナィ・・・( ̄Д ̄;;

姫様のお年玉・・・3万円程あったなぁ・・・。。
仲良くしないとぉ(-ω☆)キラリ

あぁ・・・息子にも・・・あげないとねぇ・・・( ̄Д ̄;;

さぁ!!どうぞ!!  ラムボーン!!

お年玉


袋に入らんから、通してみた!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

祝6ヶ月

本日ダイスケ6ヶ月です。。

ほんとに早いなぁ。。

家に来た時はこんな感じ

      20070709220348.jpg

この頃が懐かしく感じる・・・。

最近は少し物分りが良くなってきたかな?
花子さんとも仲良し??

      20070709215907.jpg


でもまだまだ遊びたい盛り・・・。
ついつい行き過ぎて・・・。

      20070709215923.jpg

乗りすぎですって( ̄Д ̄;;不機嫌な表情になってますよ・・・。。

6ヶ月・・・まだまだ子供なんだと実感。。

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

