ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



似合いまっか?

先日100均に行って、仕事の品を物色!!

ワンコのグッズもイロイロあるのねぇ♪


そういや・・・飾りっけのないダイスケ。。
バンダナでも買って帰るか!!


んで着けたのがρ(・д・*)コレ

    077.jpg

この表情は嬉しいのか??(; ̄ー ̄)...ン?

この後『くちゃくちゃ♪』と食べ出したので、速攻終了!!

お出かけの時のオシャレとして取っとこう・・・(-_-;)



キャットタワー

いつもダイスケの物ばかり買ってたので・・・。。

たまには花子さんにも何か買ってあげないと(*´∇`*)

って事でキャットタワー買いました!!


でも・・・( ̄Д ̄;;
買ってすぐは嫌がって使ってくれなかった・・・。。
無理やり乗せても、降りれないらしい・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

こりゃお蔵入りかな・・・って思ってたけど・・・。。

先日・・・自分で登ってる!!

       キタ━━(゚∀゚)━━ !!


    20070903221238.jpg



  20070903221248.jpg

ちょっぴり不安げな表情が らびゅ~♪

    20070903221256.jpg

これで、ダイスケのしつこいベロベロ攻撃から逃れられるかな(*´∇`*)

でも・・・やっぱり自分で降りれんらしい…( ̄Д ̄;;
飛び降りて、滑って転ぶのです・・・ドンクサ猫(-_-;)

要介護なカワイコちゃん♪(はい・・・死語出た!!)只今7歳であります。。熟女ですな。。

おもちゃ

いままで『噛み系』のおもちゃで全然遊ばなかったのに・・・。。

何故か最近よく『カミカミ』なんです・・・。。

『こりゃ固めのおもちゃが要るなぁ』なんて思って買ったのが・・・何を思ったか!!

固めのおやつ!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

最近ちょっとボケとります( ̄Д ̄;;

でも大丈夫やろねぇ♪って与えてみる。。

ウ〇チ緩くなっちゃった( ̄Д ̄;;

まだダメだったよう・・・。。

ダイスケさん・・・ホント申し訳ナイm(_ _"m)


って事で早速おもちゃ買いに行ってきました!!

モリーちゃんも試してた『デンタルタイガー』と『アミーバーボール』

どちらかというと・・・『ボール』が好きみたい。。
  20070803230329.jpg

既にボロボロのボールなのです・・・( ̄Д ̄;;

お買い物

今日は近くのホームセンターにお買い物(*´∇`*)

おやつにぃ~♪おもちゃにぃ~♪あっこれもほしいなぁ~♪

最近欲しいものが多いオイラです。

こんな所に来たらお金がいくらあっても足りん・・・(@Д@;


     
おねだりしているんだろうか?そんな顔されちゃ・・・。でも買いませんよヽ( )`ε´( )ノ


最近お散歩にも慣れてきたダイスケ(*´∇`*)
お外も少しは好きになってくれたかな♪

お散歩していると向こうからもお散歩するワンコが・・・。
『こんにちは』などとご挨拶(*´∇`*)

ワンコを飼っていない時は挨拶もしなかったのに。
そういうご近所さんとのお付き合いもたのしいですねぇ(*^-^)

ワンコを飼ってる方は『ボーダーコリーですね(*^-^)』等とお声を掛けて頂くのですが、まだ『何て犬ですか?』と聞かれる事が多いです。

まだ認知度がひくいのかな?

実際ダイスケのお母さんのさくらちゃんを飼ってらっしゃる、さくらパパさんは

ボーダーを初めて見た時に『賢い雑種やなぁ~!』って思われたそう・・・。


やっぱり『ボーダーコリーですねぇ~』とか

『パパさんカッコイイですねなんてお言葉頂けると嬉しいですね( ̄皿 ̄)うしししし♪

もし散歩中のオイラを見掛けましたら一声お願い致しますm(_ _"m)



バリケン

世間はG・W!!

オイラはもっと前からG・W・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

オイラの実家や奥様の実家、移動の多いこの時期なのでバリケン購入!

           20070504153349.jpg

早くも悪ガキがおもちゃにしだすε-(;ーωーA フゥ…


           20070504153704.jpg


これで移動も安心(*´∇`*)

さあお出かけお出かけε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

