ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



微動だにしませんよ

2008.11 293




人間が食べ終わったら、ワンのご飯タイム

パパが決めたルールです。

もちろんダイスケも分かっています。


分かっちゃいるけど…待っちゃいます。 のダイスケさん。






私たちのご飯が始まると
ダイスケさんもサークル待機が始まります。


最初は座って待ちます。
 ↓
でも ちょっと疲れて来ます。
 ↓
ラクに伏せて待ちます。
 ↓
でも 待ってますアピールしなきゃです。




と言う事で、

わざとらしい体勢で
 ひたすら待ってます。


みたいな(笑)

2008.11 295

暖かい1日


こんばんは、ダイスケです

ソファに乗ったら怒られるけど
いつもパパとママの目を盗んで使ってるんだ

枕は 姉ちゃんが放ったらかしにしたDSだよ




え? ボク ちょっと面白い顔してる?

2008.10 221




いや、もっと面白い顔の人が
ボクのお尻のほうに居るんだよ


ほら 見てみて

2008.10 215



明日からパパ達は忙しいんだって

遠くからお友達が来るから、お出かけとかするんだって



ボクも連れて行ってもらえるのかなぁ

ちょっと淋しいなぁ

2008.10 223


そうだ、
今日ボク 生まれて初めて『トリミング』ってのに行ったよ

ママがおチビにばっか構ってるから
とうとうお店の人に頼んだんだ



ママが
『毛玉、すごかったですか?』 って聞いたら

お店の人は
『そんなに無かったですよ~』 って言ってたよ

そしたらママが コソっとボクに
『お尻の毛玉、こないだごっそり切っちゃったからね~』
ってニヤニヤして言ってきて…ちょっと気持ち悪かったってのはナイショだよ


シャンプーやブラッシングは我慢できるけど
爪切りだけは ボクどうしても苦手なんだ…

でも
『サラサラ~イイ匂い~
って 皆がいつも以上にナデナデしてくれるから
『トリミング』も悪くないな~って思ったよ



てか せっかくサラサラになったのに
なんでこの写真なんだろね…

2008.10 225

ハマってますぅ♪

はじめまして ダイ子です(*´ェ`*)

2008.10 113






…ではなく。

↓ これ。 目指せ!小顔!みたいなアイテム。

『どんだけぇ~♪』のあの方がテレビで
「ヒマさえあればやってるんですぅ~♪」って言ってたから
ママ、悩みに悩んで購入(笑)

2008.10 110




ん?おまいさんも やるのかい??

(あっちこっち汚いのは…気のせいですよ




かなり気持ちイイらしいです。

やってる姿を見ると 飛んでやって来て、
『やれ!やってくれ!』 と熱い視線を送って来ます。

放置してると 私の太ももに上半身がっつり乗って来て
『お願い!ちょっとだけでイイから!』 とひつこいぐらいです。

使い方は間違ってますが
喜んでるからいっかぁ~( ̄m ̄〃)♪





★ おまけ ★

お昼ごはんに ボダおにぎり

慌ててグッチャグチャですが、まぁ載せておこう( ̄m ̄)
行楽シーズン、
ボーダーコリーと一緒にボダおにぎり持って お出かけいかがですか♪
立体的に作ったり、体も作ったりしてみて下さい(*´∇`*)
…私は時間の都合上これが精一杯っす(笑)

2008.10 174

いっぱい居すぎて気持ち悪いか?
これぐらいのほうが良いかもしれないな。。。
ちなみに 『だ』 はもちろんダイスケ用です♪

2008.10 184

秋ですね♪

こんにちは、ダイスケです!

2008.8 098


夏は暑くて玄関のたたきで過ごしてましたが
最近はリビングで過ごす時間が多くなって来たかな♪

そのお陰で(?)姉ちゃんの遊び相手もしなきゃいけません。
何故か 飾り毛『だけ』をブラッシングしてくれます。

2008.9 101

兄弟揃って写真を撮らされました。
姉ちゃんもチビも あっちこっち向くから
ママが『あ~!もう1枚!!』って何十枚も撮らされたよ。。。

2008.10 022

今はコスモスが綺麗な時期♪
今年は見に行けそうにないから、お家に飾っただけ。
ママが
『いや~ん男性から花束もらった~』 って大騒ぎして喜んでたよ。
…向かいの家のおっちゃんからだけどね(笑)

2008.9 247

さて、次に更新される日はいつだろうね?
また近々会いましょう( ´_ゝ`)ノ





…以上、ダイスケに代わり ダイスケママが入力させて頂きました。

皆さまご無沙汰しております。
ダイスケファミリーは皆元気に過ごしています(*´∇`*)

最近 写真のモデルがおチビになっており、
ダイスケの写真がずいぶん少ない事に気付きました( ̄ー ̄;)


ブログ主、ダイスケパパは仕事に追われ
パソコンどころじゃなさそうな今日この頃です。


てか…



パソコン潰れてるんだって( ̄m ̄〃)


そのうちひょこっと戻ってくると思います。
それまでママが たま~にお送りします~(*´∇`*)

怒れる猫!!

最近『メタボ』ってきた花子さん

避妊手術後はやっぱり太りやすいんですなぁ・・・。。

丸々した後姿が・・・可愛い~♪

って言ってるばやいじゃない!!
ちょっくら食事制限せねばいけません。。

食べ足りないのか、催促ばっかりするけど心を鬼にして!!

そんなにイライラしないで下さい・・・。。

怒り猫

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

