ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



ショック・・・

昨日はワクチンの影響か『ユルユル』ウ〇チ・・・。

朝からダイスケをシャンプーする事に。

病院に連絡して『下痢止め』を頂に行きました。


そして本日・・・。

奥様がお昼ご飯をあげていつもの様に部屋で遊ぶダイスケを見て・・・。

右後ろ足を痛そうに・・・。

たまに暴れて痛そうにしていても、すぐ治るみたいなんですが今日はいつもと違う!

オイラが仕事から帰っても痛そうに歩いてる。

こりゃ病院に行かないと・・・。

午後からの診察で診て貰い骨に異常はなさそうとの事。
靭帯を伸ばしたんじゃないかって・・・。

考えられるのは、寝ている時に足がサークルの網の隙間に出ていて『ご飯』って思いそのまま寝返って捻ったんじゃないか・・・。

3日は安静に・・・3日!?

あのぉ~。お散歩は?ダメなんすか!?

かなりショック・・・。
ストレス溜まるやろなぁ・・・。

とりあえずまた足を挟まない様にサークルとバリケンを合体!!

安静にね・・・。安静に!聞くかなぁ・・・( ̄Д ̄;;

     20070531215808.jpg



昔の写真をゴソゴソしてたらこんな写真が・・・。

          20070531213631.jpg

こうやって見るとほんまに大きくなったなぁ(*^-^)



プール遊び

昨日もほんとに暑かったぁ~(;´Д`A ```

「こんなに暑かったらプールできるんちゃう?」
オイラの一言で急遽プール遊び決定!!

今年のプール開きは早かったねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪


    20070529155232.jpg
怖がりダイスケも興味津々♪

お姉さんの姫様が入ってお手本に(*^-^)

    20070529155307.jpg



    20070529155323.jpg


結局プールに入らなかったダイスケ・・・。
怖がりな奴。


本日残りのワクチン接種に行ってまいりました。
体重13.1㌔・・・。
姫様を超えました。
いったい何㌔になるんだろ・・・。

近所のドッグカフェ

本日2本目

河川敷の帰りに夕食を食べに『ドッグカフェ』に!

オイラの家の近所だけど初めて行きました。


まだしつけも完璧じゃないだけに、オイラは少し遠慮気味・・・。

自分達だけじゃなくお店や周りのお客さんに迷惑かけたくないもんなぁ・・・。

意外と大人しくしてくれたけど、やっぱり『粗相』しちゃうし・・・。
お店の方!本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)

     20070527235701.jpg

そうやって大人しくしていて下さい(○`ε´○)


今まで『ドッグフード』しか食べさせていなかったけど、今回初めてお料理頂きました。

     20070527231709.jpg

この後物凄い勢いでたいらげ、らむくん&あいちゃんの分もお裾分けして頂いた奴・・・。
食い意地は誰に似たのやら・・・。
お互い指差しあいな夫婦です(笑)

いらっしゃ~い!

今日は午後から叔母様達が遊びに来てくれました!
いつも行く河川敷にご招待です!

叔母様からダイスケにプレゼント♪
らむくんとお揃いです(*´∇`*)

     20070527231655.jpg

これで昼間の強い日差しも少しは防げるでしょ(*^-^)
叔母様♪ありがとうですm(_ _"m)


みんなで来たわりにそれぞれ自由に行動・・・。

叔母様と奥様は撮影会!
叔父様は岩の上で『ゴロン!』
オイラはボール投げにディスク遊び!

     20070527231447.jpg

あぁ~!姫様が捕っちゃった!


姫様とダイスケのバトル!!

     20070527231555.jpg

あっさり終了!
わざと負けてあげたんでしょうな・・・。姉思いな奴(*´∇`*)


『あれ何やってるんかな?』
     20070527231624.jpg

こんなオッサンよく見掛けるなぁ・・・(;´Д`A ```

みんな無料ドッグラン河川敷を楽しんだのであります。


この後は近所のドッグカフェへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

雨の1日

本日朝からドシャ降りの1日・・・。

その中仕事に出かけるオイラを見て寂しそうな顔のダイスケ

止めてくれるな!行きたくなくなっちゃうよ。

ズブ濡れになり現場で着替えるのに『全裸マン』だったオイラ・・・。通報されなくてヨカッタ(汗)

        20070525225943.jpg

散歩に行けず家で遊ぶ姫様とダイスケ。
アンパンマン・・・。アンパンだけどそりゃ食べられないよ・・・。

ディスクも噛まれて映像が飛んでしまうアンパンマン。

(;`O´)oこらぁ~!勝手に触るなよ!悪ガキ共!


近所の散歩

良いのか悪いのか、最近仕事が忙しくなってきて近所の散歩が増えました。

先日『フレキシリード』に替えました。あいつ値段高すぎねぇ?(怒)

とりあえず壊されないよう祈っとこう・・・。


以前のリードと違い足に絡まらなくていいねぇ~(*´∇`*)

でもこんな細い紐が絡まったらヤバくない?( ̄Д ̄;;

こりゃ気を付けないと・・・。


リードのおかげで散歩が少し楽チンになりました( ̄皿 ̄)うしししし♪


  20070524223151.jpg   20070524223217.jpg

  20070524223241.jpg   20070524223300.jpg


ちょっと草食べようとしすぎじゃね!?

ご近所の鉢植えなんで勘弁して下さいε-(;ーωーA フゥ…


家の前を流れる川・・・。


          20070524223407.jpg


おいおい!こんな汚ねぇ~川で遊んじゃ病気になりますぜ・・・。


ありがとうございます

本日2本目(ほんとは3本・・・)

ドッグショーやパピーパーティーを開いていたペットショップが今度は

似顔絵コンテストを開催!

趣味で絵を描いている奥様と叔母様は『こりゃ出展せな!』って事で・・・。

そして自ら投票!!・・・。

その結果18作品中2位に!叔母様は3位!

いったい何票入っての2位?

分かってるのは3票・・・。
大体・・投票箱がティッシュの空き箱ってのがねぇ( ̄Д ̄;;

『賞品がありますので取りに来てください』との事で今日頂いて来ました。

     20070522230600.jpg

ステッカー類多数!欲しかったんですぅ!

後『足型』を採るやつ・・・。これはもっと早くに欲しかったな・・・。
多分仔犬やからって店側のお気持ちでしょう(*^-^)
ありがたく頂戴します。

投票して下さった方!ありがとうございましたm(_ _"m)

昨日の河川敷

昨日の河川敷の一コマ


ヒマなので奥様と『四葉のクローバー』探し!

「先見つけた方がご飯おごってもらえる事」勝手なルールを付け足す奥様・・・。

「おぉ!見て!」
先に見付けたオイラは

      20070522141749.jpg


『五つ葉』発見!

「四つ葉じゃないから無効!」「ごつばはなし!」

ごつばって・・・( ̄▽ ̄;)

『いつつば』って言うんじゃない?

      20070522154550.jpg

『あいつ何やってんの?』なんて思ってませんよね?ダイスケさん??

ってか!写真撮らずに探せよ(○`ε´○)ルール付け足したくせに!

水遊び

今日もいつもの河川敷へ・・・(ほんまに仕事してないな・・・)

本日は晴れ!溶けそうなほどの暑さであります(@Д@; 

しかも日陰には先客が・・。

敷物も忘れた為日差しの強い中地べたに座って弁当。

白黒くんは『黒』の部分があつ~くなっていたので

水遊びに決定!!

砂浜で戯れる『カップル』の様に水をかけてやる。

『冷たいぞ~!こっちに来いよ!』


     20070522142106.jpg

まったく無視!( ̄▽ ̄;)

ちまちまと水をかけるのが面倒なのでこの後深い所に『ドンッ!』
全身ビチョビチョ!気持ち良さそう!( ̄皿 ̄)うしししし♪


次にまたまた噴水に!

      20070522141833.jpg

(早く噴出せ!)
なかなか噴出さない・・・。こうなりゃオイラが手突っ込んで・・・(謎)

      20070522150145.jpg

でたぁ~♪

(上の写真見ると頭から足の生えた『変な生き物』みたい)

日陰が空いたので移動して今度は『ペットボトル』遊び。

      20070522141933.jpg


さんざん走らせて疲れたのか、帰ったら・・・。

      20070522141622.jpg


ぐったり!今夜は静かになるな( ̄ー ̄)ニヤリッ


膝乗りボーダー

遊んでるとたいてい膝に乗ってくる

うんうん(*´∇`*)可愛いやつめ!苦しゅうない!

     20070519234757.jpg

でも興奮しだすと・・・


     20070519234601.jpg

なぜ股間に行く?( ̄▽ ̄;)!!


ジーパンあんま持ってないから(@Д@;やめてくれ~


丈夫で破れてもいいズボンに履き替えよ~!


またまた興奮(@Д@;しかも動きが速い・・・。

     20070519234621.jpg

『イテッ!痛たたぁ!』


     20070519234725.jpg

あぁ!破れてもうたぁ!

そういや仕事着も2本しかなかった・・・。

これじゃ『チラパンツマン』やんかぁΣ( ̄Д ̄;)

仕事先でお客さんが興奮しちゃうじゃないっすかぁ~!

今年は『パンツマン』見たいなぁ~(笑)



家遊び

ホントは毎日広い場所で遊ばせてあげたいのだがなかなかそうもいかない(;´Д`A ```


今日は『コング』で一人遊び(*´∇`*)

           20070519014026.jpg


中にペーストを入れてやると大喜びでペロペロ!


しまいにゃこんな表情!

           20070519013952.jpg

                         うっとり♪

何か別な物いれたんじゃね?・・・( ̄Д ̄;;


お昼の散歩

午前中に仕事を終わらせ、今日は違う公園に行ってみようと・・・。

「今日はあっちの公園に行けへん?」

「あそこは駐車場お金かかるから」

いつもの河川敷に決定!!Σ(~D~ノ)ノ


今日は天気も曇りだったので、お弁当持って昼前に行く事に

またまた着くなり早速お昼ご飯!
           
                     欲しそうに眺めるダイスケ
           20070516223830.jpg
                       『俺のメシまだか?』


     20070516223555.jpg
                          『んっまい』

お昼を食べ終わり苦しいオイラに『遊べ』と催促・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ


そりゃ行けぇ~!!




こりゃ楽チンだ(* ̄m ̄)


こないだは『河』に行ったので、今日は花壇と噴水の方に行ってみよ!

お散歩中のマルチーズ『アレックス』くんに出会う・・・。

おぉっい!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

      20070516223641.jpg


思わず『どんだけぇ~!!』と叫ぶオイラ・・・。
犬なのに・・・『ネコ』になちゃいました(≧m≦)ぷっ!(笑えない・・・)


気を取り直して花壇に

      20070516223704.jpg


男の子でもお花が好きなのだ(*^-^)『仮〇崎』みたいに・・・どんだけぇ~!!

さっ!次行こ!

お次は噴水(*´∇`*)

            20070516223615.jpg


マイナスイオン浴びとります!
気持ちいいのか?はたまた余韻に浸ってるのか?

新しい道が開けそうな今日の河川敷・・・


どんだけぇ~!!


久しぶりの花子さん

最近花子さんとダイスケを一緒にしておりません(;´Д`A ```

ダイスケが大きくなってきたのと、花子さんがお尻に傷が出来たので・・・。

傷が治るまでの2週間程遠ざけていて、今日久々に一緒にしてみると・・・。

ダイスケでかっ!

あまりの体格差に慌てて引き離しました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

こんなんじゃ仲良くなるのは何時の日か・・・。

せめてブログで写真だけでも一緒に載せておこう


           20070515231914.jpg
                  お外に出た事のない正に箱入り娘


           20070515231945.jpg
                  ますます悪さ発揮のやんちゃ坊主


今頃ですが・・・
名付けって難しい・・・。

『花子』って安易過ぎる?拾い主さんは『スミレちゃん』って呼んでた。
悩んだ挙句付けた名前が『花子』呼びやすいしオイラは気に入ってるですが(*´∇`*)

『ダイスケ』は奥様と考えに考えて色々候補を出したのですが短く『ダイ』と呼べるのがいいかと思い『ダイスケ』に決定!これまた安易?

松坂もメジャーに行った年だしいいんじゃないのかな?( ̄皿 ̄)うしししし♪

近所の方に『ワンちゃん何て名前?』と聞かれ『ダイスケです』と答え『家には花子って猫が居るんです』と言うと皆さん笑われます(; ̄Д ̄)

別にテキトーに付けたんじゃねぇ~!

名前はオイラ達から最初に贈るプレゼント!
気持ちを込めて名付けとります<(`^´)>


名前ネタをもうひとつ・・・。

オイラが中学の時、部活の初日に先輩から『自分名前何や?』と聞かれ
『いわたです』(あぁ・・・名前バレ)と答えたら『ありがちな名前やな』と言われた・・・。



後で知ったその先輩の名は佐藤・・・。

お前に言われたないわ!!

お粗末でしたm(_ _"m) 実話ですぜ・・・。


里帰り

今日はダイスケの母親さくらちゃんのお宅へ行ってきました

昨日は母の日!ダイスケにも親孝行させねば(-ω☆)

ダイスケも覚えていたみたいで楽しそうにお庭で遊んでいました(*´∇`*)


     20070514235853.jpg
ボーダー軍団の『マテ』視線の先にはおやつが( ̄皿 ̄)うしししし♪


お昼からは近くの畑へ『お豆』の収穫のお手伝いに


           20070514235928.jpg
おぉっと!奥様が大きく写っております!
大きくって・・・太くって意味じゃないっすよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

みんなで仲良くお豆『採り採り』
ボーダー達はお豆『ムシャムシャ』

生で食べてみると甘くて美味しい~♪
そりゃワンコもガッツクはずだ(*^-^)


お昼ご飯に採れたてのお豆でお料理まで頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

土鍋で炊いて下さった『豆ご飯』美味しかったぁ~♪
お豆大好き姫様もいっぱい食べておりました(*^-^)

親孝行に来たはずが・・・おもてなしされ・・・申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

あまりの居心地の良さに5時間以上も長居してしまいました(;´Д`A ```
楽しい時間は早く過ぎるんですなぁ(* ̄∇ ̄*)


またお邪魔させていただきま~す。
さくらママさん(*^-^) 今日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


続きを読む »

河川敷

本日2回目(-ω☆)

今日は午前中仕事だったので、夕方から河川敷へ
日曜って事もあり、前に比べて少し人が多いかな・・・。

イチャつくカップルを横目(pェ・q)に広場へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


着くなり早速休憩・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
疲れたんじゃないですぜ!コーヒーがぬるくなるでしょ??( ̄皿 ̄)うしししし♪

           20070513222947.jpg
オイラの視線の先にはもちろん・・・ねぇ(☆Д☆)キラリーン♪

奥様が何故かオイラをフレームに収めたがる・・・
なので御見苦しい顔は消しておきます(-ω☆)


前は広場だけで遊んだけど、せっかくの河川敷なので今日は河の方へ

      20070513222901.jpg

う~ん やっぱり広くていいねぇ~(*´∇`*)


前回も散歩していたボーダーコリーの『カリンちゃん』が今日も来て広場をダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あまりの速さに驚きました・・・

あちらから声を掛けて下さって、人見知り夫婦は助かりました( ̄皿 ̄)うしししし♪

また来たら『カリンちゃん』に会えるね~♪

やっぱ河川敷は最高v(o ̄∇ ̄o) ♪

姫様の誕生日

ただいまですヽ(@◇@)ノ

オイラが忙しくしてる間、奥様がブログの更新してくれてました(*´∇`*)

なぁ~んか奥様人気者?(* ̄- ̄)

今日も奥様のブログを期待していた方ゴメンナサイm(_ _"m)

また奥様にも更新して頂きます(*´∇`*)


昨日は姫様の2歳の誕生日でした。

奥様も張り切ってお料理!!(@Д@; 
オイラは朝5時に起きてお仕事ぉ~(@Д@; 

普段ヒマな癖にこんな時だけ仕事が忙しいのだ(○`ε´○)


           20070513222822.jpg

誕生日プレゼントで遊ぶ姫様(*´∇`*)
それを奪おうと機会を伺うダイスケ・・・。

ケーキをみんなで囲んで写真が撮りたかったけど、そりゃ無理な話・・・。

ダイスケの1歳の誕生日には、ダイスケのケーキを囲んで写真に挑戦(*^-^)


こっそり書いてます~

皆さま こんばんは~(*´∇`*)

今日はダイスケパパに代わりまして・・・

ダイスケママ勝手に書いております。
え~、ちなみに現在 ダンナ様は爆睡中。
明日は5時起きなんだって。 へぇ~。

このダイスケブログは
『俺が書く!』 『私も書きたい!』 とバトルの末、ダンナ様が書くことになりました。
私は 別ブログを書いている為、泣く泣く譲ったというワケです。
あまりしゃしゃり出ないようにしているつもりですが
ついついコメント欄でしゃしゃり出てしまっています。
コメントのお返事も書きたい所ですが、遠慮してる私です。
この場を借りて・・・

皆さま有難うございます!

これからもママをよろしくねぇ(*´ェ`*)



・・・え? ママはどうでもイイ? ダイスケを出せって?
そうだったわ、ここはダイスケブログだったわ。
ついつい自分のロングトークをしてしまう所だったわ。
だからパパにも
『 ママのブログ、長すぎ( ェ) 』 って言われちゃうのね。

じゃ 今日のダイスケ画像をぺったん♪
◆ ダイスケ: 『 ボクのは?ボクの分もある? 』 ◆
 ( パンを食べる姫さまの横で おりこうさんに出来ました。
   ・・・ってかイスに乗っちゃダメなんだけどな。。。 )
20070512000335.jpg

あと、こないだ撮った動画ですが・・・
ダイスケの大好きな アレを飛ばしすぎて 完全に失敗です( ̄m ̄〃)


え?見えなかった?
ダイちゃんの大好きな“おやつ”です♪
もうちょっと手前で止める予定だったんだけどなぁ。。。
ゴロンすればもらえると思ってるので 最初からこの体勢です(笑)

もっとダラダラネチネチと書きたいですが
パパに怒られちゃうので この辺で切り上げときます。
パパの目を盗んで 不定期に出没するかもしれません。
だから皆さま・・・

これからもママをよろしくねぇ(*´ェ`*)

   ~ ここぞとばかりに しゃしゃり出てみました ~

お買い物

今日は近くのホームセンターにお買い物(*´∇`*)

おやつにぃ~♪おもちゃにぃ~♪あっこれもほしいなぁ~♪

最近欲しいものが多いオイラです。

こんな所に来たらお金がいくらあっても足りん・・・(@Д@;


     
おねだりしているんだろうか?そんな顔されちゃ・・・。でも買いませんよヽ( )`ε´( )ノ


最近お散歩にも慣れてきたダイスケ(*´∇`*)
お外も少しは好きになってくれたかな♪

お散歩していると向こうからもお散歩するワンコが・・・。
『こんにちは』などとご挨拶(*´∇`*)

ワンコを飼っていない時は挨拶もしなかったのに。
そういうご近所さんとのお付き合いもたのしいですねぇ(*^-^)

ワンコを飼ってる方は『ボーダーコリーですね(*^-^)』等とお声を掛けて頂くのですが、まだ『何て犬ですか?』と聞かれる事が多いです。

まだ認知度がひくいのかな?

実際ダイスケのお母さんのさくらちゃんを飼ってらっしゃる、さくらパパさんは

ボーダーを初めて見た時に『賢い雑種やなぁ~!』って思われたそう・・・。


やっぱり『ボーダーコリーですねぇ~』とか

『パパさんカッコイイですねなんてお言葉頂けると嬉しいですね( ̄皿 ̄)うしししし♪

もし散歩中のオイラを見掛けましたら一声お願い致しますm(_ _"m)



ごめんよぉ~!

G・Wも終わり・・・。

今日はオイラの実家へ行ってきました(*´∇`*)

でも・・・。
まだまだ大人しく出来ないダイスケを部屋に上げる事が出来ず・・・。
しかもお天気も悪く、お外に居る事も出来ない・・・。

仕方なく玄関を片付けて繋いでおくハメにY(>_<、)Y

      20070507000110.jpg


ほんまにごめんよぉ~m(_ _;)m

今日はいっぱいストレスが溜まったやろなぁ。

また河川敷に行ってストレス解消に行こうな!

お行儀良く出来る様になったらあの『オッサンとオバハン』を見返してやろう(☆Д☆)!!

奥様の実家へ!

おぉっと!日付が変わったので・・・。

昨日です・・・。

毎年G.Wには奥様の親族が集まります(*´∇`*)
今年はオイラ達に家族が増えたので皆様にご紹介です。

最初は初めての場所に戸惑っていたダイスケも慣れれば・・・。
           
            20070506011335.jpg


奥に居られる方が最年長の重鎮!!89歳のおじい様で在られます!!

ダイスケ!頭が高けぇ~!って・・・。くつろぎすぎ!

      20070506011353.jpg

こちらは先日の『ドッグカフェ』でも登場致しましたシーズーのらむくん!

ワンコ最年長の14歳!ず・頭が高けぇ!って

年長者に気に入られようとしているんだな(☆Д☆)キラリーン♪
この『世渡り上手』めぇ~!!

ダイスケさぁぁ~ん♪オイラを犬とお呼び下さい!
今のうちに『媚』売っとくか(-ω☆)

河川敷

連日のお出かけでブログがおっつかない・・・。

昨日は夕方から近所の河川敷にお出かけ(*´∇`*)
      
      20070506011510.jpg


かなり広く、ワンコを散歩させている人も多い場所!

ここなら好きなだけ走りなさい(-ω☆)

ロングリードを繋いで・・・

ほれ!いけぇぇ~~!

かなり楽しそうに走り回るダイスケでした(*´∇`*)

     20070506011221.jpg
遠くには奥様と姫様の姿も・・・。

走り回るダイスケを見てオイラのテンションは最高潮に!!

年甲斐もなく、はたまた体中の脂身を『ぶるぶる』震わせ重やかに走るオイラ・・・。
ダイスケのスピードに着いて行けずバテバテでした。。゛(ノ><)ノ

           20070506011154.jpg

子供のくせになんて早いんだヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

その日の晩・・。腰を痛めたオイラでやんした・・・。

ドッグカフェに行く

昨日は奥様の叔母様の所へ行ってきました(*´∇`*)

ワンコ大好きの叔母様と愛犬の『らむくん&あいちゃん』
それにオイラ達夫婦と悪ガキ姉弟でドッグカフェへ。

そこはお庭にウッドデッキがあり、ワンコも走り回れる所です。
何事も初体験のダイスケ・・・。

またまた怖がりお庭に下りてこないε-(;ーωーA フゥ…

     20070504153153.jpg

お姉さんのあいちゃんの後に付きようやくお庭に出てきたダイスケであります。
今思うと『パピーパーティー』も行っててよかったなと思ったなぁ(*^-^)

     20070504153245.jpg
                    ★お庭のベンチで記念撮影★

慣れると落ち着きのない奴・・・。
食事が運ばれてきたのでダイスケは繋がれてしまいました。

     20070504153227.jpg


はいダイスケにはおやつがありますよ(*´∇`*)
よかったねぇ~~。

あっと言う間に時間が過ぎて閉店の時間・・・。(過ぎてたけど)
楽しいと時間を忘れるもんですな( ̄皿 ̄)うしししし♪

バリケン

世間はG・W!!

オイラはもっと前からG・W・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

オイラの実家や奥様の実家、移動の多いこの時期なのでバリケン購入!

           20070504153349.jpg

早くも悪ガキがおもちゃにしだすε-(;ーωーA フゥ…


           20070504153704.jpg


これで移動も安心(*´∇`*)

さあお出かけお出かけε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

パピーパーティー

昨日『パピーパーティー』なる物に行ってきました(o^∇^o)ノ

6ヶ月までのワンちゃんが集まって『他人』や『ワンちゃん』に慣れさせるのが目的みたい(*^-^)

お出かけ前・・・。
今までお風呂に入ってなかったダイスケはちょっぴり臭う・・・(; ̄y ̄)c●

と言うわけで初シャンプー!!

      20070501132521.jpg
                    ★濡れると意外と細いんやな!★

かなり怖がるダイスケ・・・。
暴れるのでオイラも浴槽へ...((((=・o・)ノ

姫様も邪魔・・見守る中、オイラと奥様二人がかりで『ゴシゴシ』です。

なかなか思い通りに行かないのでイライラ・・・。
奥様と言い合い!
『ああしろ』『こうしろ』叫びながらのシャンプー・・。

泡を流す時!!奥様はオイラのズボンに『シャワ~!』(☆Д☆)キラリーン♪
「お前!わざとかけたやろ~」

「ちがうよ!」
って言ってたけど真相は・・・。怒らせると怖い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

何とか初シャンプーも無事??終わり、いざパピーパーティーへ!!

そこは以前ドッグショーがあったショッピングモール!
ドッグランではワンちゃんが楽しそうに遊んでいました(*^-^)

ドッグランを横目にパーティー会場へ・・・。

狭っっ!しかも店舗の一画・・・。
お客さんもジロジロな状態・・・。

自己紹介から始まって、さあ!ワンちゃん達のふれあいの始まり(*^-^)

みんな小型犬ばっかり。
だけどビビッて隠れるダイスケε-(;ーωーA フゥ…

なんとか最後の方は慣れてくれたみたいです。

      20070501132544.jpg


ただ慣れてくると飛びつくダイスケ・・・。
小型犬なので怪我させてはいけないとヒヤヒヤしました…o(;-_-;)o

      20070501132611.jpg


ワンちゃんより人間が大好きなダイスケであります(*´∇`*)

パピーパーティーは毎月やっているみたい!
機会があればまた行ってみようかと(o^∇^o)ノ

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

