ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



なめ猫

ひさびさの更新です・・・。。

覗きに来て下さってる皆様、ゴメンナサイ。

パソコンの調子が悪かったのと、忙しさにかまけて・・・( ̄Д ̄;;

みんな元気です(*´∇`*)


最近仲良しな二人です♪




でも猫パンチも出ます・・・。。



曇りがイイ

昨日は曇り空

いつもより少し過ごしやすいので、ちょっと早めに河川敷。。

今の時期はアスファルトがあぢあぢなんで、河川敷の原っぱがイイ(*´∇`*)

  20070823231414.jpg


硬いボールやディスクは、キャッチの時に舌を噛んで・・・( ̄Д ̄;;

なのでふわふわのボールにチェンジ!!


    20070823231436.jpg

転がりゃ何でもイイそうです。。(笑)

少しだけ

最近少しだけ仲良しな時間が増えたような。。

  20070818231523.jpg

でも・・・まだまだ『ちょっかい』だして・・・

猫パンチ喰らってるダイスケ・・・。。

それでも懲りないんだなぁ( ̄Д ̄;;

新入隊員

最近忙しく、疎かになっている『ブートキャンプ』

ビリー隊長に叱られそう・・・( ̄Д ̄;;

でもココに!!熱心な隊員が!!

    20070814220133.jpg

お菓子ばかり食べてるから、ちょうどイイかも(* ̄m ̄)プッ

わたくしもウカウカしてられません( ̄Д ̄;;

お詫び

流星群を見に行って・・・ダイスケさんはお留守番・・・。。

お詫びのつもりで『河川敷』

まだ日は高いので、奥様念入りにお化粧!!
お姉様方!!日焼けはいけませんよ。。

  20070814220119.jpg

う~ん・・・。。夏空が気持ちイイ。。
あぢあぢだけど、日陰は過ごしやすい!!やっぱり河川敷。。

ダイスケは暑いだろうから、池でもどうぞ(*´∇`*)


  20070814220146.jpg

入っちゃいけないと、公園管理の人に注意されちゃったい(;´Д`A ```

アスファルトじゃないから、やっぱり河川敷は最高!!
多少日が高くても遊べるねぇ(*^-^)

流星を見に・・・。

昨日の夜に、奈良の某所へペルセウス座流星群を見に。。

車で3時間・・・( ̄Д ̄;;帰りの事は気にするまい・・・。。

着いたのはイイけど・・・曇っててもチラチラ・・・。。

あなたの日頃の行いが悪いんでしょう・・・と夫婦見つめ合いながら言い合ったとか。。(笑)

時折雲が薄れ、星空が顔を出すと。。

星の多さにビックリ!!

何個か『流れ星』も見たし、ヨシとしとこう・・・。。

動画も写真も・・・真っ暗で写りませんでした・・・( ̄Д ̄;;

行った場所はコチラ。。
  20070814220352.jpg

また来年・・・今度はキャンプに来よう。。


付いて行きます!!

先日・・・入隊しました!!( ̄- ̄)ゞ

奥様がノリノリで始めたんですが・・・。。

5分ともたず・・・。。(≧m≦)ぷっ!

写真も撮ったけど・・・掲載許可が下りず。。

仕方ないのでわたくしの写真で我慢下さいm(_ _"m)

  20070809221630.jpg

『キャニッ!キャニッ!!』『ワンモァセッ!!』


  20070809221644.jpg

汗ダラダラかきまくり・・・( ̄Д ̄;;

モチロン・・・途中で終了~!!

あんなんイキナリ55分も出来る訳ねぇ!!
日頃の運動不足を痛感いたしました・・・。。

最後にはわたくしも・・・

『ヴィクトリィ~~!!』って叫んでやる!!

部屋でまったり♪

最近暑いので、お散歩は夜中が多いです・・・( ̄Д ̄;;

なんで、写真撮ってないの・・・Σ(T▽T;)

ネタがないので・・・部屋で遊ぶ姿ばっか!!

お仕事終えて早めに帰宅。。

あぢぃので・・・『クーラーつけてイイですか?』弱気なわたくし・・・。。

涼しくなったらこっちの物Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

『姫様!!ダイ!!おいでぇ~♪』

  20070809002722.jpg

床にゴロゴロ気持ちイイのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


  20070809002804.jpg

また腹の上に座ってくるし・・・( ̄Д ̄;;


いつもこんな感じでダラダラしとります・・・(/▽*\)~♪ イヤァン

初めての公園

いつも河川敷なんで、今日は違う所に行こうと。。

以前。。
お花見でさくらって思って行ったらだった・・・。。っていう公園

当時はワクチンが終わってなかったので、連れてこれなかったので

『次は一緒に来たいなぁ』って思ってた公園!!

念願叶って行ってきました(o^-^o) ウフッ

  20070804230737.jpg

広くてイイ感じ♪


遠くで野球やってるのが気になるらしく、今にも走り出しそう( ̄Д ̄;;

なので・・・早速ボール遊び(*´∇`*)

  20070804230749.jpg

やっぱり隠れようと低く構えるのね・・・( ̄∇ ̄;)


かなり広い公園。。
遊具もあるし、姫様もいつもより楽しそう(*´∇`*)

グルグル公園内を歩いてたら、ワンコの集まりが。。

  20070804230800.jpg

初めて見る顔なのに、仲良くして頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
こういうの暖かくかんじますねぇ♪

ダイスケ初めての公園!!凄く楽しそうで何より。。
また来よう!!・・・でもココ・・・駐車場代かかるんだなぁ(;´Д`A ```

皆様!!梅雨明けした地域の方、これからの地域の方。。
暑い日が続きますが、頑張って行きましょう♪

  20070804230721.jpg

おもちゃ

いままで『噛み系』のおもちゃで全然遊ばなかったのに・・・。。

何故か最近よく『カミカミ』なんです・・・。。

『こりゃ固めのおもちゃが要るなぁ』なんて思って買ったのが・・・何を思ったか!!

固めのおやつ!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

最近ちょっとボケとります( ̄Д ̄;;

でも大丈夫やろねぇ♪って与えてみる。。

ウ〇チ緩くなっちゃった( ̄Д ̄;;

まだダメだったよう・・・。。

ダイスケさん・・・ホント申し訳ナイm(_ _"m)


って事で早速おもちゃ買いに行ってきました!!

モリーちゃんも試してた『デンタルタイガー』と『アミーバーボール』

どちらかというと・・・『ボール』が好きみたい。。
  20070803230329.jpg

既にボロボロのボールなのです・・・( ̄Д ̄;;

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

