ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



金豚を探せ!

ここ最近 多忙な日々を送っております。。。

昨日、奥様がテレビを見ていて
『 これ見てっ! 金の豚やって!
  60年に1回やって!ご利益があるんやって~~!!! 』


調べてみると・・・

今年はイノシシ年ですが中国、韓国では豚年です。

それも今年は60年に1度の金の豚年。とてもおめでたい年で、今年生まれる子供は一生お金に苦労しない大病もなく一生健やかに暮らせると云われています。

金の豚貯金箱は他の貯金箱とは比較にならない位、お金が貯まるようです。

だそうです。


これを買うために
行って来ました!神戸っっ!

・・・ちょっと早く仕事が終わったものの、
到着したのは 19時でしたヾ(- -;)

『 ここっすか~! 南京町ってのは♪ 』
20070926231831.jpg


とりあえず、一番有名な豚まんを食べてみよう!
・・・平日にも関わらず、30分以上 並びました。
100個ぐらい買って行く人が多い事に驚きです。
美味しかった!  でも 551でも良いかな~なんて。。。
ダイスケはおやつで我慢です(^^;)
20070926231851.jpg



せっかくなので モザイクにも行ってみよう!
風が涼しくて気持ちイイ(*´∇`*)
ビームもいつも以上に放出しております。キラーン(-_☆)
20070926231910.jpg

ポートタワーも綺麗でした!
20070926231931.jpg


あ~ 楽しかった(≧∇≦)♪


あ、そうそう。
肝心の金豚。 ちゃんと買いました。
よく見かけるブタ貯金箱の、金色バージョンです。
わざわざ 老体にムチ打って神戸まで行かなくても
ネットでもサクッと買えたのは・・・気にしないでおこう。。。
20070926231950.jpg

続きを読む »


似合いまっか?

先日100均に行って、仕事の品を物色!!

ワンコのグッズもイロイロあるのねぇ♪


そういや・・・飾りっけのないダイスケ。。
バンダナでも買って帰るか!!


んで着けたのがρ(・д・*)コレ

    077.jpg

この表情は嬉しいのか??(; ̄ー ̄)...ン?

この後『くちゃくちゃ♪』と食べ出したので、速攻終了!!

お出かけの時のオシャレとして取っとこう・・・(-_-;)


集合~!!

先日、奥様の祖父、両親、叔母様が遊びに来てくれました。。

しかも・・・晩御飯の材料を持ってきて頂いて♪(>▽<)きゃー♪

わたくし、お仕事だったので、出来上がる頃の帰宅・・・。。

何だか申し訳ナイ・・・(-_-;)


ワンコ集合~!!って事で、記念撮影!!

  20070918222840.jpg


お義父さんが、ダイスケを押さえております・・・。。
ナゼかって??(; ̄ー ̄)...ン?

ダイスケがあいちゃんに乗っちゃうからです・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

親として恥ずかしい・・・。。

いででぇ~!!

暑いとねぇ・・・パンツ姿で過ごすわたくし。。(/▽*\)~♪ イヤァン

するとね・・・が来るんですよ・・・。。

こんな物を・・・

  20070910223600.jpg


こうやって・・・

  20070910223529.jpg


このまま、わたくしの股間へ突進!!!!

いででででぇ~!!

おかげで、わたくしの内ももが・・・( ̄Д ̄;;


わたくしの実家へ

先週の土曜日から、奥様と姫様がわたくしの実家へお泊りへ。。

今まで姫様がわたくしの実家に泊まる事って・・・1回だけじゃ??


いつも帰る時、ジィちゃんが寂しそうなので、今回は奥様に泊まって頂きました(*´∇`*)(ほんと良く出来た嫁様です。。)

わたくしは・・・。。ダイスケも居るので、家で留守番。。

なんか・・違うよな?(; ̄ー ̄)...ン?
まぁ、いっか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!


日曜日には、ダイスケも連れてわたくしも行ってまいりました。

ちょっとイロイロあって、落ちたわたくしですが・・・。。

ダイスケ&姫様は楽しそうに過ごしてくれて何よりです(*´∇`*)。。

  20070910223622.jpg

妹の愛犬『エイトくん』と遊ぶダイスケ。。
チワワの割りにデカイ!?・・・疑惑のワンコです(≧m≦)ぷっ!(笑)


昼間の河川敷

先日、昼間に河川敷に。。

ちょっぴり涼しくなってきたし、日陰に入ると風が気持ちイイ♪

  20070905224229.jpg

姫様がリードを『もちゅ!!』とうるさく言うので・・・。。

  20070905224248.jpg

大人しく付いて歩くのはほんの少し・・・。。
引っ張られて転ぶ事数回!!何度も泣いておりました・・・。。(転ぶ事より、リードが離れる事が嫌みたい)

1日に2回程噴水が上がる。
いつも行くのは夕方だったから、噴水の上がる時間が終わってるんですが、昼間に行ったから見れました(*´∇`*)

  20070905224310.jpg

涼しくなったとはいえ、黒毛に日が当たると熱いもんなぁ・・・。。
気持ち良さそうな、昼間の河川敷。。

早く秋にならないかな・・・。。
今年は一人(一匹)増えて紅葉に行こう(o ̄ー ̄o) ムフフ

キャットタワー

いつもダイスケの物ばかり買ってたので・・・。。

たまには花子さんにも何か買ってあげないと(*´∇`*)

って事でキャットタワー買いました!!


でも・・・( ̄Д ̄;;
買ってすぐは嫌がって使ってくれなかった・・・。。
無理やり乗せても、降りれないらしい・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

こりゃお蔵入りかな・・・って思ってたけど・・・。。

先日・・・自分で登ってる!!

       キタ━━(゚∀゚)━━ !!


    20070903221238.jpg



  20070903221248.jpg

ちょっぴり不安げな表情が らびゅ~♪

    20070903221256.jpg

これで、ダイスケのしつこいベロベロ攻撃から逃れられるかな(*´∇`*)

でも・・・やっぱり自分で降りれんらしい…( ̄Д ̄;;
飛び降りて、滑って転ぶのです・・・ドンクサ猫(-_-;)

要介護なカワイコちゃん♪(はい・・・死語出た!!)只今7歳であります。。熟女ですな。。

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

