ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



特別ゲスト!!

ブログを始めて、いっぱい仲良くして下さる方が増えました(o^∇^o)ノ

その中でも、始めて間もない頃から仲良くして下さってる

桃李さんが大阪に遊びに来られるって事で・・・。。

わたくし達大興奮!!

『そりゃ!!部屋片付けなぁ~!! o(><" 三 "><)oジタバタ』

なんて慌しく迎えた訳であります・・・( ̄Д ̄;;


ずっと『ダイちゃんと花子さんと遊びたい♪』
って言って下さってたんで、コチラも念願の日です(*´∇`*)

大阪旅行の全日程をわたくし達家族と、桃李さんとは長年の知り合いのうぱさん
とでご一緒しました(*´∇`*)

うぱさんとはかなりの『ご近所さん』だったのは驚き!!(笑)

4日間の日程の3日目に、ダイスケ&花子に会いに我が家へ来て頂きました。。


  ★お部屋に上がって頂くなり、ダイスケと遊んでくれる桃李さん
  20071031215934.jpg


  ★勢い余ってか?押し倒すダイスケ★
  20071031215957.jpg


  ★どさくさに紛れて・・・(/▽*\)~♪ イヤァン★
  20071031215945.jpg


  ★うぱさんにもいっぱい遊んでもらいました★
  20071031220224.jpg



桃李さんはブログのイメージ通りの方♪
 優しくて、物知りで、しっかりとした大人の女性(*´∇`*)
 笑い声の絶えない素敵なお姉様♪

うぱさんは小さくて可愛らしく、とっても明るい方♪(本人は175cmあると言ってるそうな…。)
 天然で、爆弾発言連発の面白い1面も見えました(* ̄m ̄)プッ
 今回、姫様ともいっぱい遊んで下さって感謝ですm(_ _"m)

最後のお別れは、感慨深い別れじゃなく、バタバタとしたお別れでしたが・・・(* ̄m ̄)プッ
その方が『また直ぐ会える』って感じがしてヨカッタ(*´∇`*)

桃李さぁ~ん!!またいつでも来てねぇ~♪

今度はもっといっぱいの人達と、一緒に遊びたいなぁ(o^∇^o)ノ

 

久々の公園

本日!!久々に仕事が早く終わり、遊びも控えていたダイスケさんの為にお出かけぇ~♪


いつもの『河川敷』に行こうぜぇ~・・・・。。



すんげぇ~人なんですけど・・・( ̄Д ̄;;


こりゃダメだと思い、以前行った公園へ!!


ココも『バーベキュー』する人でいっぱいだけど・・・。。
まぁイイか( ̄皿 ̄)うしししし♪

久々の公園にイキイキしまくるダイスケさん。。 

  20071021232748.jpg



張り切り過ぎですって・・・( ̄Д ̄;;

  20071021232804.jpg



隣で遊んでた家族の子供達が、ダイスケと遊んでくれました(*´∇`*)

『わぁ!!スゴイ!!』『おもしろぉ~♪』子供もダイスケも楽しそう!!
わたくしも『楽』(らく)しそう・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

  20071021232859.jpg



だから・・・張り切り過ぎやって!!(-_-;)

  20071021232842.jpg


本日!!過ごしやすく、充実した1日であります( ̄∀ ̄)ゞ

元気です

去勢手術から2週間・・・。。


途中傷が擦れて流血騒ぎなんてのもありましたが・・・( ̄Д ̄;;


相変わらずハイパーやんちゃです。。


サークルでまったりな奴。。

  20071021232914.jpg



自分の『水』あるくせに・・・(-"-;A


  20071021232933.jpg

これを『ドロボウ猫』って言わずして何と言うのだ・・・。。


無事手術終わり

本日、無事に『去勢手術』を終えました。。

病院に迎えに行って、診察室から飛び出しそうな姿を見て安心(*´∇`*)

摘出した『たま』を見せられ、イロイロ説明を聞き帰って参りました。。


家に着いたダイスケは、疲れた様子・・・。。

数日は安静にお過ごし下さい。。


疲れきった姿を撮影する気になれなかったので、ダイスケの姿はまた後日に・・・。。

姫様と仲良し画像でも貼っておきます(* ̄m ̄)プッ


     20071006224127.jpg


久しぶりの河川敷

・・・・お久しぶりです・・・(;´Д`A ```

毎日バタバタと忙しく、皆様のブログにも遊びに行けてません・・・。。

お許し下さい。。


明日ダイスケは去勢の手術を控え、数日は激しい運動もお預けかなと思い・・・。。

昨日シャンプーしたばっかりの綺麗な体で、昨夜の大雨でドロドロになった河川敷へ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(笑)


  20071005231255.jpg

所々、ドロドロだったけど意外と綺麗で良かった(*´∇`*)



  20071005231311.jpg

奥様・姫様・ダイスケ・・・荷物番のわたくしは遠くから眺めているのでした・・・(涙)


明日!!ダイスケは男を卒業致します・・・。。

明日からは『ダイ子』と呼んでやろう・・・(* ̄m ̄)プッ


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

