ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



秋なんだなぁ

わたくしが住んでる所は、そんなに都会でもないんだけど、自然も少ない場所。。

季節を感じるのも、気温で『寒くなったなぁ』って感じ方・・・。。


散歩も夜暗くなってから歩くから、景色も見えない( ̄Д ̄;;



久々に早く帰ってきて、明るい時間帯に散歩に出たら・・・


ちゃんと木々も色付いてるんだねぇ!!
CA380092.jpg


近所で秋を感じた日(*´∇`*)


携帯のカメラは画質が悪いなぁ・・・(-_-;)


くつろげる?

久々の更新・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


以前、叔母様の家にお邪魔した時

ダイスケのベッドを作って下さってました(*´∇`*)


それがね、スッゴイ落ち着くみたい。。


なので、家でもダイスケのベッドを買おうと・・・。。
でも、大きいのは結構値段がね・・・(-_-;)

それに、噛んで直ぐにボロボロにしそうだし。。


って事で、バリケンの下の部分だけ使ってみました(-ω☆)キラリ

20071126152954.jpg


いつも一緒に入りたがる姫様・・・( ̄Д ̄;;

ドッグカフェ♪

コスモスを見に行った翌日。。

この日もイイ天気(*´∇`*)


久々に、奥様の叔母様の所へ遊びに行きました。。


叔母様の家の近所にあるドッグカフェ♪

以前にも行ってブログに書いた所(*´∇`*) 過去記事はココ

★上:らむくん  下:あいちゃん★
20071112222440.jpg


ココのエビフライ定食が奥様の大好物♪
大きくて…んまぃんです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



モチロンダイスケ達の分もありますよ。。

『ワンバーグ!!』
普段、フードとオヤツ以外の物は食べさせていないから、嬉しそうですなぁ(*´∇`*)

この『らむくん』の顔がたまんなく可愛い♪
20071112222425.jpg

おぃおぃ…それ『らむくん』のですよ!!


20071112222358.jpg


ご飯の後は、お庭でいっぱい遊びました(*´∇`*)

20071112222331.jpg

以前来た時と比べたら、だいぶ大きくなったな。。

体格差があり、あいちゃんと遊びたいダイスケは『体当たり!!』
なので『あいちゃん』はダイスケが苦手・・・( ̄Д ̄;;

最近は少し慣れてくれたようです♪


この後、叔母様宅で『ケーキ』や『晩御飯』を頂き、自分の家のようにくつろぐダイスケ一家…( ̄Д ̄;;

いつもいつもスミマセン…。。


でも…またお邪魔します♪

20071112222246.jpg

あぁ・・・。
写真が『モヤァ』っとしてるのは、姫様が汚い手でレンズを触るからです・・・( ̄Д ̄;;(笑)

コスモス見たい!!

お仕事も少し落ち着いたある日。。

奥様が・・・

『コスモス見たいなぁ』って・・・。。

以前近所で100万本のコスモス畑を、一般に開放するって広報誌に書いてあり行きたがってた奥様。。

調べてみると10月末まで・・・だってさ・・・(-_-;)


仕方ないので、咲いてそうな場所探したら

花博が開催されたあの緑地公園ですかね・・・って事で。。

『咲いてる数が少なくても、文句言わないように!!』
なんて言いながら着きましたよ(*´∇`*)

20071112000258.jpg

広くてイイ所ですねぇ♪


コスモスは、風車の近くらしいですよ(*´∇`*)
地図で確認したら・・・

今居る場所から遠いよ(-_-;)
まぁボチボチと楽しみながら行きますか。。

途中、姫様のトイレ休憩を挟み、待ってる間にダイスケと遊ぶ♪

★最近のお気に入り『リードでひっぱりっこ』★
20071112000333.jpg


途中で寄り道したり、坂や階段を上りつつ、やっとこさ着きました。。

20071112000357.jpg


やっぱり本数少なかったね( ̄Д ̄;;

でも、この写真が撮りたかった奥様(*´∇`*)
少しは満足して頂けた御様子。。

さっ!!次はダイスケと遊びましょう。。

なぁ~んて思って、最初の広場へ戻ってる途中・・・

!!(@_@;)

こんな光景が!!
★奥様撮影★
20071112000412.jpg


何だかとっても怪しい・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

さぁ早い所広場へ向かおう♪


20071112000423.jpg

ココでもかよ!!


20071112000441.jpg


えぇ。わざとフレームインですが(* ̄m ̄)プッ

何の撮影かは知りませんが、出来上がりを見てみたいもんです。。


イロイロと楽しい事(謎)いっぱいな公園でした。。
また来ましょう(*´∇`*)

20071112000453.jpg

ダイスケ:『またねぇ~♪』


菊人形

ダイスケが住む街枚方

枚方と言えば、やっぱり菊人形が有名!!

全国的に有名かどうかは・・・知りませんが・・・何か?( -_-)フッ


関西圏じゃあ有名でしょう・・・多分。。


最近ではスポンサーが付かず、開催中止ってなったらしいけど
地元住民の要望で復活したらしい。(よく知らなかったりする 笑)

ボランティアが集まって、市役所の一角で今年も展示してありました。


『ほれっ!ほれっ!!ネタ作りに貢献せぇ!!』

なんて心の声が聞こえたのか、シブシブ前にへたり込むダイスケ・・・。。
大河ドラマの『風林火山』がテーマみたい。。

20071106234944.jpg


もちょっと愛想良くお願いします…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

父と娘とダイスケ

本日、奥様は調子が悪い為、わたくしが姫様とダイスケを連れて河川敷へ!!

つい最近まで、うだる暑さだったのに・・・。。

もうすっかりですなぁ~♪

河川敷はが強くて・・・ちょっと肌寒い・・・。。


こないだ買ったニューボールで遊ぶのであります( ̄皿 ̄)うしししし♪


        20071102230911.jpg

うわぁ…(-_-;) スッゴイ見られてる…。




ささっ!!ちょっくら場所変えよ~♪

  20071102230920.jpg



この後、それぞれ行きたい所に行こうとして・・・( ̄Д ̄;;


やんちゃ者2人も面倒見れねぇよ!!


さぁさぁ!!そろそろ寒くなってきたし帰ろう・・・


って・・・おい!!
  
  20071102230814.jpg


ダイスケじゃなく、姫様かよ…ε-(ーдー)ハァ


わたくしだけでは・・・ちと疲れた・・・(;´Д`A ```

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

