ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



お誕生日パーティー♪

14日にダイスケの母親さくらちゃんのお宅にお邪魔しました(*´∇`*)

兄妹集まってのBirthday Party♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

7匹兄弟のうち・・・何人来られるか楽しみぃな訳で♪


でも、我が家以外には『ビンゴくん』の所しかお会い出来なかった・・・ん~残念!!


親子♪

★手前から『ビンゴくん』『アヤメちゃん』『さくらちゃん』『ダイスケ』★



ボーダーだらけで・・・たまらん!!


その後、わたくし達が『のんび~り』過ごさせて頂いて♪
美味しい物いっぱい頂いて・・・( ̄Д ̄;;

わたくし達の為の『Birthday Party』になったのは・・・言うまでもナィ(≧▽≦)ゞ

祝!!1歳おめでとう♪

ダイスケさん・・・祝1歳!! (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

いやぁ・・・アッと言う間にココまで来ました・・・。。


★家に来た頃のダイスケ★

20070227010506.jpg


★散歩デビュー前に練習する2人★

20070320233851.jpg


★6ヶ月のダイスケ★

20070709215923.jpg


ん~!!いっぱい過ぎて載せきれない・・・( ̄Д ̄;;

小さい頃はお腹が弱くてすぐ『ユルウン』になってたなぁ。。

病院のお世話になった事も数知れず・・・。。

だけど、何とかココまできました(*´∇`*)

ダイスケ!!誕生日おめでとう!!


奥様からのプレゼントは手作りケーキ♪
ケーキ♪


前日から準備して凄く気合入れてました(*´∇`*)

動画も貼っておこう♪




んでもって、わたくしからのプレゼントはρ( ̄∇ ̄o) コレ!!
プレゼント♪

牛の骨!!




いやぁ・・・骨喰う姿は・・・野性味溢れてて・・・怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ (笑)


1歳って・・・まだまだ子供みたい(*´∇`*)
これからもっと楽しい事が待ってるんだろうなぁ♪

これからも、こんな飼い主をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


オチビの頃の写真を見てたら・・・『パピボー』が欲しくなってきたのは・・・わたくしだけ?
ねぇ?奥様・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

花子さんの誕生日はいつ?

神社に捨てられていた花子さん。。

1月生まれは確かなんですが、正確な誕生日が分かりません・・・


わたくしの誕生日は『1月24日』プレゼント受付てますよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

奥様は1月8日・・・。。はい今日です(*´∇`*)
年齢は・・・『25歳』だそうです・・・チッ(・д・)

ダイスケは1月9日・・・。。はい明日です(*´∇`*)

花子さんは10日にしよう!!

そしたら奥様が・・・

『え~!!7日がイイ!!』だそうで・・・。。

理由を尋ねると『私が真ん中!!私が中心がイイ!!』何やよう分からん理由やなぁ・・・( ̄Д ̄;;

って事で、花子さんの誕生日は1月7日に決定!!

早速プレゼントの『かつお』です!!お納め下さい!!
プレゼント


あぁ・・・。。イヤァ・・・。。そのぉ・・・。。これなんかどうですか?
お前じゃないのに・・・。


こっ・・・コラァ!!
これは『花子様』のですから・・・。。

しかもこのおもちゃ・・・『桃李さん』に貰った奴やし・・・( ̄Д ̄;;


プレゼントは、わたくしとの添い寝で・・・イイですよね(-ω☆)キラリ

初河川敷♪

今年、初めての河川敷♪(o^∇^o)ノ

奥様がお弁当作って、出かけました。。


正月でも人は結構いるねぇ・・・

子供はみんな『凧上げ』やってて、お正月って雰囲気(*^-^)
姫様も『やりたい!!やりたい!!』ってだだこねるので・・・。。

『お前が凧になれッ!!』

高い高い!


この後、何度も『も1回!!』と言われ、フラフラになったわたくし・・・○┼< バタッ


河川敷で食べるお弁当は美味しいねぇ♪

ただねぇ・・・風が強くて、おにぎりの表面がパサパサになるんだよなぁ( ̄Д ̄;;

『ダイスケさんもどうですか?』

おすそ分け


せっかくだから、みんなで記念撮影って思ってセットしてたら・・・。
奥様がダイスケに遊ばれてる・・・(* ̄m ̄)プッ

こけたハナマ


んで、家族でパチリッ!!

家族で!!



あぁ・・・。。寒いから帰ろう・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

お年玉

あけましておめでとうございます

いつも見に来てくださってる皆様!!本当にありがとうですm(_ _"m)
今年もヨロシクお願いいたします。。

昨年は・・・なかなか更新できなくて、変な広告が出たり(笑)
皆様にご心配をお掛けしました。。

今年は、頑張って更新するぞぉ~!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


お正月・・・子供にとっちゃあ嬉しいお年玉
大人にとっちゃあ苦痛の何者でもナィ・・・( ̄Д ̄;;

姫様のお年玉・・・3万円程あったなぁ・・・。。
仲良くしないとぉ(-ω☆)キラリ

あぁ・・・息子にも・・・あげないとねぇ・・・( ̄Д ̄;;

さぁ!!どうぞ!!  ラムボーン!!

お年玉


袋に入らんから、通してみた!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

