ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



チビッてきた

誕生日にあげた『デカボーン』が大分小さくなってきましたなぁ・・・。。

んぁあ!!



本気で噛まれたら・・・


想像しただけで怖ッ!!


怒れる猫!!

最近『メタボ』ってきた花子さん

避妊手術後はやっぱり太りやすいんですなぁ・・・。。

丸々した後姿が・・・可愛い~♪

って言ってるばやいじゃない!!
ちょっくら食事制限せねばいけません。。

食べ足りないのか、催促ばっかりするけど心を鬼にして!!

そんなにイライラしないで下さい・・・。。

怒り猫

バレンタイン

一昨日はバレンタインでした。。

えぇ!!わたくし貰いましたよぉ!!
1日遅れで奥様に・・・

学生の頃は・・・貰えなかったなぁ・・・。。
思い出すのはよそう・・・。


ダイスケにも、叔母様から頂きました!!
『カカオ』じゃなく『イナゴ豆』らしいっす。。

見た目はチョコそっくり!!

叔母様♪ありがとうございます♪
わたくしにまで下さって。。

バレンタイン

お久しぶりで・・・ゴメンナサイ

最近何かと忙しく、なかなか更新も出来ず・・・。。

しかも、パソコンの調子も悪く・・・。。

中身が全部ぶっ飛んじゃいました!!


復旧に時間がかかり、もう大変・・・。。
パソコンって便利な様で・・・不便だなぁ・・・。。

使いこなせていないわたくしにも問題アリですが・・・。。


先日・・・と言ってもかなり前ですが、河川敷のときの写真

それぇ~!!



大人は『寒い寒い!!』って言ってるのに・・・子供達は元気なもんですなぁ・・・。。


ブログ用の写真がいっぱい溜まってきたなぁ・・・。。

なるべく更新しますので、お許しください。。

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

