ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



メタボーダーコリー★ダイスケ

冬は どうしても脂肪を溜め込んでしまいます

外に出るのが億劫になり
出ても 寒い寒いと家が恋しくなります

暖かい部屋で ご飯食べて、寝て

そぉんな毎日を過ごしていたら・・・




メタボーダーコリー
ダイスケの出来上がり~(*´∇`*)♪


22キロです(もちっと増えてるかも・・・汗)

『薬代が跳ね上がるから、20キロを越えるなよ』
パパやママが口を酸っぱくして言ってましたが
・・・飼い主がメタボだから説得力ナシ

食べる楽しみを奪われるのは
メタボ夫婦がよく知っております。。。


なので・・・運動量を増やす他ない!!!


ダイスケ!ボールだ!!!
いけっ!
2008.4 383

さぁ!取るんだっ!
2008.4 384

取るんだっっ!!
2008.4 391

取るんだぁぁ~~っっ!!!!
2008.4 397


だ・・・だいぶ重そうです( ̄∇ ̄;)

今より低カロリーなフードも購入してみました
家族揃ってメタボ脱出計画★次回更新をお楽しみに♪
(更新なき場合は・・・察して下さい。笑)

春の河川敷

日曜日も仕事の予定だったのが、急に休みに・・・。。

久々に河川敷へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


ぺろん



ホント遊びが大好きやね♪

やめちゃうと、他人のボールを奪いに行くんだもんな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



春になると、河川敷も花がいっぱい咲いておりました。。



ふぐり




ダイスケさん・・・。。
そのお尻の下の花は・・・。。

オオイヌノフグリじゃ?


そかそか・・・。。キミ・・・。。ふぐり無いもんね・・・。。(* ̄m ̄)プッ

チューされちゃった♪

奥様・・・。。

ごめん・・・。。(/□≦、)エーン!!


わたくし、美人さんに唇奪われてしまいました・・・。。







チュー♪



あっ!!写真撮ってるの奥様やし、知ってるね・・・。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


わたくしってこんなんですの・・・。。

さくらちゃんの所

先日、ダイスケの故郷さくらちゃんのお家にお邪魔しました(*´∇`*)


仕事が急遽休みになり・・・いつも前日に『遊びに行ってもいいですか?』と連絡するダイスケ一家・・・。。

ホント申し訳ありません!!m(_ _"m)ペコリ


さくらママさん宅のお庭

さくらママさん宅のお庭♪(*^-^)

・・・。。おいおい!!お花踏んでるよ!!


ご近所にダイスケの弟『マルくん』がいるので、お会いしに行く事に♪

会うの初めてなんだよねぇ♪

ダイスケ&マルくん

なかなかのイケメンボーダー!!(´∀`*)ポッ
男の子らしい顔つきに( ̄ー ̄)bグッ!っときましたなぁ♪


さくらママさんのお宅はお花がいっぱい咲いていていいなぁ。。

菜の花




夕方、河川敷にみんなでお散歩♪

みんなでお散歩



お散歩から帰って、お庭で遊ばせて頂いてたら、綺麗な桜吹雪が♪

花吹雪



ホント、さくらママさんのお宅いいなぁ・・・。。


1日、めいっぱい居座り、お昼ご飯から、夜はバーベキューまでご馳走になりっぱなしの
ダイスケ一家でございました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちゃっかりお土産までいっぱい頂いて帰ったのであります・・・。。


さくらママさん、パパさん、お姉さま達にお兄ちゃん♪
いつもいつもありがとうですm(_ _"m)ペコリ


またお邪魔させて頂きます(* ̄m ̄)


れんげ畑

[壁|_-)チラッ

またまた久々の更新・・・。。



桜・・・散っちゃいましたね・・・Σ(; ̄□ ̄A
今年は花見(宴会)出来なかったなぁ・・・。。


桜じゃないけど、実家の前の田んぼが『れんげ畑』に♪

ほれぇ!!思う存分走り回るがイイ( ̄ー ̄)ニヤリ

れんげ畑



足がドロドロのなったのは言うまでもない・・・(-_-;)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

