ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



真似っこ・・・


最近の姫様は真似したがり・・・


おチビの真似して『赤ちゃんして』(赤ちゃん抱っこ)だったり

奥様の真似して『おっぱいしたろ』っておチビにおっぱいあげようとしたり・・・

しまいにゃダイスケの真似まで・・・(・"・;)

真似しぃ


まぁ仲良い事はイイか(*^-^)


ご対面!!

19日に奥様が帰ってまいりました。。


思ってた以上にハードな毎日です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


姫様も『赤ちゃん返り』なのか、すごく甘えん坊になりました・・・


ダイスケは興奮する事もなく、賢くご対面♪

ご対面


ちょびっとはお兄ちゃんの意識があるんだろうか?(*^-^)

不定期ながら、頑張って更新してまいります・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ

ご無沙汰です!!

いやぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた放置しておりました・・・。。

ダイスケもわたくしも元気にしております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


奥様がデジカメを実家に持っていって・・・
自分のデジカメの充電器が見当たらず・・・

最近写真を撮っておりません・・・


んっでもって・・・

5月30日に・・・

おチビが誕生!!いたしました

ダイスケ家に新しく家族が増えました!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

