ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



紅葉狩り


またまたご無沙汰、ダイスケです



今日は 紅葉狩り ていうのに行ったよ

2008.11 416

とりあえずウォーミングアップ
お決まりの“ベンチと綱引き対決”

2008.11 423

せっかく広い場所に来たんだから、思いっきり走らないとね♪
ママの手は思いっきりブレてるね♪

2008.11 412

遊んだ後は 紅葉ゾーンに行ってみるよ

2008.11 438

川があったから こっそり入ったよ♪

あ・・・パパが見てる!怒られる~!
慌てて戻って来たボクです

2008.11 448

とりあえず記念撮影もしとかなきゃね

2008.11 452

緑 黄色 オレンジ 赤 茶色・・・
色んな色の葉っぱがあって面白いね

2008.11 455

でも正直 葉っぱの色とかより
いっぱい遊べたし、みんなでお散歩も出来たことが とっても楽しかったんだ

また来れるとイイナぁ


あ、
珍しく、ベロ べろ~んじゃないショット
おすましさんみたいで これはこれでイイでしょ♪

2008.11 453



◆おまけ画像◆

ダイスケクッキー
人間用です(笑)

2008.11 390

微動だにしませんよ

2008.11 293




人間が食べ終わったら、ワンのご飯タイム

パパが決めたルールです。

もちろんダイスケも分かっています。


分かっちゃいるけど…待っちゃいます。 のダイスケさん。






私たちのご飯が始まると
ダイスケさんもサークル待機が始まります。


最初は座って待ちます。
 ↓
でも ちょっと疲れて来ます。
 ↓
ラクに伏せて待ちます。
 ↓
でも 待ってますアピールしなきゃです。




と言う事で、

わざとらしい体勢で
 ひたすら待ってます。


みたいな(笑)

2008.11 295

さくらちゃん家♪

パパ達のお友達が遠くから来てくれたよ

今日は
ボクの生まれ故郷 『さくらちゃん家』 に皆で行って来たんだ


おやつをくれるのは、そのお友達。
『白黒が3匹も居る~』って喜んでくれてたよ

2008.11 032

ここはコスモスがたくさん咲いてる場所だよ

手前がボクの妹の『アヤメ』で、
奥がボクのお母さん『さくら』

ボクはお母さん似だって よく言われるんだ♪

2008.11 065

ママが写真を撮ってくれたけど
コスモスが全然写ってないよ・・・
なんだか全体的に暗いのも気になるよねぇ…

2008.11 069

さくらママにディスクのおねだり♪
ボクは おやつより遊ぶ事が大好きなんだ

2008.11 096

トコトコ歩いて、広~い田んぼでディスクをしたよ

楽しくって気が付かなかったんだけど
刈り取られた稲が ちょっと痛かったな・・・
帰って見てみたら、肉球がベロ~ンってなってたよ(涙)

2008.11 108

今日はいっぱい遊んで疲れちゃった
楽しかったから、また一緒に遊びたいな♪

2008.11 134


~さくら家の皆さまへ~

毎度毎度の事ながら
長時間に渡り居座り&いろいろとお気遣いをして頂き
本当~にありがとうございました!
とっても楽しい1日でした(*´∇`*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
懲りずに遊んで下さ~い!

暖かい1日


こんばんは、ダイスケです

ソファに乗ったら怒られるけど
いつもパパとママの目を盗んで使ってるんだ

枕は 姉ちゃんが放ったらかしにしたDSだよ




え? ボク ちょっと面白い顔してる?

2008.10 221




いや、もっと面白い顔の人が
ボクのお尻のほうに居るんだよ


ほら 見てみて

2008.10 215



明日からパパ達は忙しいんだって

遠くからお友達が来るから、お出かけとかするんだって



ボクも連れて行ってもらえるのかなぁ

ちょっと淋しいなぁ

2008.10 223


そうだ、
今日ボク 生まれて初めて『トリミング』ってのに行ったよ

ママがおチビにばっか構ってるから
とうとうお店の人に頼んだんだ



ママが
『毛玉、すごかったですか?』 って聞いたら

お店の人は
『そんなに無かったですよ~』 って言ってたよ

そしたらママが コソっとボクに
『お尻の毛玉、こないだごっそり切っちゃったからね~』
ってニヤニヤして言ってきて…ちょっと気持ち悪かったってのはナイショだよ


シャンプーやブラッシングは我慢できるけど
爪切りだけは ボクどうしても苦手なんだ…

でも
『サラサラ~イイ匂い~
って 皆がいつも以上にナデナデしてくれるから
『トリミング』も悪くないな~って思ったよ



てか せっかくサラサラになったのに
なんでこの写真なんだろね…

2008.10 225

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

