ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


枚方の天の川

本日2本目。。

写真が多かったので、分けました。。


明日は七夕ですね。。

みなさんは家で笹を買って飾り付けしたりしてるんでしょうか?

ウチは・・・。。やってません!!( ̄Д ̄;;
姫様が大きくなったらやってみよう・・・かな。。


以前も書きましたが近所には天の川って川が流れております。。
なもんで、七夕にはお祭りがあるらしい。

明日はちょっとロマンチックな気持ちになれそうですなぁ(*´∇`*)


天の川に架かる橋の真ん中にこんな物があります。。


           20070706220520.jpg

                         彦星

反対側には・・・。


           20070706220535.jpg

                         織姫

それぞれのバックに天の川が流れております。。

           20070706220555.jpg

                         天の川




散歩の途中の甘くせつないひととき・・・。


           20070706220610.jpg

このニヤケ顔が台無し( ̄Д ̄;;



スポンサーサイト

コメント

ロマンチック~♪


先日、ヤフードームの横にある福岡タワーにも天の川が出現しました。
クリスマスにはツリーが出現します。

明日は見られないかも知れませんねぇ…天の川。

ダイちゃんの願い事、何だったんでしょうね。
織姫のような彼女ができますように?
うまいもんいっぱい食べられますように?

みんなの願いが叶いますように…
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*^▽^*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

姉御

街に出ると『イルミネーション』があって綺麗でしょうね。。
ダイスケが来てから街に出てないなぁ…。
ダイが少し落ち着いたらミナミの街を散歩に連れて行ってみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年は姫様も大きくなったし、お出かけ増やしてみようと考えております。。もちダイも出動!!

ダイスケの願い…。多分『ボール投げろ!』かと( ̄Д ̄;;
今日ボール持って散歩に出たので。。

みんなの願い叶うといいですねぇ(*´∇`*)
ちなみに…。姉御の願いは?(・ko・)小声で。。


そんなことない(o^∀^o)

ダイスケくんの笑顔が、1番きらきら輝いてるよね☆ダイスケくん♪(o^∀^o)

天の川…七夕の時期になると想い出すけど…実は1年中お空には天の川が見えてるんだよd(゚д゚ )って、お姉ちゃんに聞いたことがあります(o^∀^o)

けど…天に架かる星の川…1度も見たことないんですよ(T^T)

うわぁ゚+。(*′∇`)。+゚…と感動するほどの星なんだろうなぁ…

見たいぃ“o(≧∀≦)○”

さえサン

『綺麗やなぁ~❤』ってうっとりしながら眺めてると『でへへっ♪』と眼が合ってしまいました…( ̄Д ̄;;

確かに輝いておりました。。
そんな純粋な眼でわたくしをみないでぇ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)


そうですね(*´∇`*)天の川は七夕じゃなくても見えますね。。
今の仕事が終わって落ち着いたら、みんなで山でも行って見に行ってみようかなって考えております。。
奥様にはまだ言ってませんが( ̄Д ̄;;
『また勝手に決めて(○`ε´○)プンプン!!』って言われちゃいそう…。

私の願い…


「一生、食いっぱぐれませんように…」です。

嘘です(笑)

あの人のことですよ。
詳細は秘密です(* ̄  ̄)b

ダイスケ君が家族になって始めての七夕ですね(*^_^*)
ダイスケ君とびきりの笑顔が可愛いですヽ(´▽`)/
菻ママのお願いは
どうか、迷言を生まない平凡な日々を送らせて下さいです(*^□^*)

みんな元気で!

笹飾りいつからしてないかな~
たまには良いかもですね(^^)
今日は本番!
「みんな元気で・・・」
・・・の所は漬け放題・・ってことで・・・
今日は小雨模様
かざざぎさんガンバです!

姉御

レス遅くなりました。。
さっき帰ってきました( ̄Д ̄;;

姉御の願い。。
しかとお聞き致しました(*^-^)
叶う事願っておりますよ❤

菻ママ

はい(*´∇`*)
ダイスケを迎えて初めてイベントだらけで楽しいです。。

菻ママの願いは・・・。
>迷言生まない平凡な日々と。。
却下!!(笑)
これからもみんなを楽しませてくれないとイヤです( ̄m ̄* )ムフッ♪

さくらママさん

笹飾りしてないですねぇ。。
家にあるのは『えべっさん』の笹のみ!(* ̄m ̄)プッ

イベント当日は仕事でさっき帰ってきたわたくしです・・・( ̄Д ̄;;

来年こそは笹飾り作ってみよぉ~っと♪

七夕ですね!

そうですか、雨ですか。
するってぇと、今年は、織り姫様と彦星様は
地球人の人目を気にすることなく、デートですね!
宇宙はいつも晴れてますからね。

ダイスケ君、笑ってる!笑ってる!

健太パパ

う~ん・・・。
ちょっとだけ雨降りましたが、晴れでもないので人目を気にせずデートしているんでしょう。。

わたくしもデートしたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダイスケ笑ってます。。何がそんなに可笑しいのか(T▽T)アハハ!

ご報告をば


うぱも「セブイレ」だそうです。
安心して寝て下さい(笑)

姉御

最近寝てばっかりのわたくし・・・。。

やっぱり関西は『セブイレ』なんですね( ̄皿 ̄)うしししし♪

自分だけじゃなくてよかったです(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/100-bcb74e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

