ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


梅雨の中の散歩

ドバァ~!!と降ったかと思いきや・・・。夕方にはやんだりする今年の梅雨・・・。。

スンゴイ予定立て辛いんですけど?( ̄Д ̄;;

散歩に行くタイミングも・・・。

『降ってないし今やでぇ~!!』って感じ・・・。。

いつもの川にお散歩に。。

    20070711234531.jpg

ちょっと目を離すとこれやで・・・( ̄Д ̄;;


最近散歩で『ウ〇チ』も『シ〇コ』もしてくれる様になり少し助かってます(*´∇`*)。。

    20070711234509.jpg


    20070711234548.jpg

お食事中の方・・・スミマセン。。

ボール持って散歩に行くと『投げれ!』な顔するんです(; ̄ー ̄A

投げてやったら・・・。。

          20070711234606.jpg


舌出てるし。。(* ̄m ̄)プッ噛んでもしらんぞ(笑)。。

そんなこんなで・・・本日もお散歩出来ました。。

          20070711234449.jpg


★本日の花子さん★


          20070711234429.jpg

わたくしの膝の上でお毛毛の漉き取り。。
気持ち良さそうな表情に萌えなわたくし♪(* ̄ー ̄)v


スポンサーサイト

コメント


ダイちゃんの最後の一枚、いいですねぇ♪
逆光の太陽の筋(?)がいい感じに仕上がってますね♪
ほんとに毎日楽しそうだけど、この時期の河は増水してるから危ないよぅ~。

花子さんも幸せそう♪
うちの生意気息子もスリッカーと爪切りだけは嫌がりません。
うちのはラバー製なんですが、この時期はごっそり取れます(笑)

ちょっと待って~♪
ダイスケ君、もう少ししたらおもいっきり泳げるからね\(^O^)/

菻ママ、舌出しダイスケ君が良いな~(*^_^*)
拡大図に笑わせて貰いました(^Q^)/^
花子ちゃん、気持ち良さそう
我が家の、猫衆はブラッシングが大嫌いΩÅΩ;
毎回、ちょっとしたバトルになります。
トリマーの猫なのに
なんてこったです(o^∀^o)


ダイスケくん、たくましくなりましたねぇ(o^∀^o)


まだ片足あげてないんですか?(o^∀^o)

そんなところに子供っぽさを感じます(´∀`)ワラ

誰が教えるわけじゃなく…本能で、知らぬ間に片足あげ始めるんですよね☆

そんな瞬間に大人になったんだなぁ☆と感動したのを想い出しますヽ(´▽`)/

姉御

最後の1枚のやつがよかったですか?
アリガトです('-'*)

ホント川増水して危ないですよね・・・。。
この日は増水してなかったんですが、気を付けないといけませんね。。

つんく様はスリッカーと爪きり嫌がらないですか?
花子さんは爪きりが嫌いですΣ(T□T)
ラバー製のやつ良さそうですねぇ~♪
だいぶ使ってるし花子さんのやつ買い替えようかな(*^-^)。。

菻ママ

止めてくださってアリガトです(*´∇`*)
止めなかったら絶対に『ダイブッ!!』ってしてたに違いない(-。-;)。。

舌だしが良かったですか?
舌だし写真いっぱいあります( ̄Д ̄;;(笑)。。

拡大図は奥様が以前やってたんで『パクリ』ました( ̄皿 ̄)うしししし♪

菻ママのニャンコはブラッシングが嫌いなんですか?
(o^-^o) トリマーのニャンコなのにって(笑)
でもみんな可愛くてワンコと仲良しでイイ子ですもんね。。

さえサン

たくましくなりましたか?
毎日見てるので、ちょっとした変化には気付きにくいです( ̄Д ̄;;

お外ではまだ足あげないですねぇ。。
家では足上げてするもんで、トイレスペースからはみだして・・・。
掃除が大変であります(T_T)。。

ウ〇チの時も足上げるのは・・・ナゼ??(笑)


我が家では、壁貼りガードのシーツを使ってます☆

壁にも防水の薄手のシーツが貼れるようにダブルになってるやつですd(゚д゚ )

便利ですよ(o^∀^o)

でも…ダイスケくんは、そのうち、お外でしかしなくなるんですか??

さえサン

一応トレイで立てれるやつがあるんですが、シーツをカミカミしちゃうんで今使ってる『メッシュ付き』のトレーを使ってるんです。。

なのでユルウンの時は毎回メッシュが目詰まりして大変(@Д@;(笑)

お外だけでしてくれればいいんですがねぇ・・・。
無理っぽいです(;´Д`A ```

只今のダイスケ・・・。
スカシっぺしてこちらの様子を伺い中。。(笑)
こんな所も飼い主似?(* ̄m ̄)プッ


ダイスケくん…最高!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

臭いですか?まだ平気??

風太は、めっちゃ臭いです( ̄∇ ̄|||)

さえサン

近くじゃなく遠くの方でするんで、匂いは来ないんですが・・・( ̄Д ̄;;
こないだまでは『プッ!』っていってたんですが、きょうは『ぷすぅ~♪』やって_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

風太くんは臭いんだ・・・。。
それも愛おしいって事で全部吸い取ってあげて下さい(笑)。。


す、吸い取る~(゚Д゚;ノ)ノ

死にかけのゴキブリみたくピクピクッて倒れてしまいそうですが…( ̄∇ ̄|||)

さえサン

そこは愛情で『グッ』っと我慢ですよ(≧m≦)ぷっ!

今度はわたくしの足元で『す~っ!』だって( ̄Д ̄;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/103-c3a73234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

