ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


オヤジ・・・。。

前回に記事のコメにも書いたんですが・・・。。

最近おならをするダイスケ。。


昨日までは『プッ♪』とかいってたのに・・・。。


本日は『プスゥ~♪』やって・・・。。


すかすなよ・・・( ̄Д ̄;;しかもコチラの反応伺ってるし(笑)


『聞こえた?』って顔・・・いりませんから(≧m≦)ぷっ!


それに花子さんにもセクハラ?

     20070713002739.jpg

その右手・・・Σ( ̄Д ̄;) 手馴れてますなぁ。。


まだ6ヶ月になったばかりなのにもうオヤジみたい・・・。。

スポンサーサイト

コメント

わたくしもダイスケみたいにお姉様奥様にスキンシップ・・・。。

セクハラには『パワハラ』で返されそうな気が・・・( ̄Д ̄;;

ダイちゃん、くちゃいのだ (- -;)

今日からまた少し軟便。 
ぷすぅ~♪は おしりがゆるくなってるせいかな?
とりあえず
ビオフェルミンをポリポリ食べさせてみる。。。

By: ダイスケママ ( パパのコメントはスルー♪ )

↑でた!!

これは『何ハラ』か誰か教えて下さい。。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
パパさんママさんの
夫婦漫才ですね☆

うぱんちのゴンちゃんも
プゥーしますw
すかの方は臭くて②
たまりません…
静かな所でプッ!!(外)
ぇ?うぱじゃないですよ?
と思いながら周りをみました…
ヾ(;´▽`A``アセアセ

うぱさん

夫婦漫才( ̄Д ̄;;
わたくしだけ本気なんですが・・・(笑)

ゴンちゃんも『プゥ~』しちゃうんですか?
お外でされると『私じゃナイ!!』って言いたくなりますね( ̄Д ̄;;

(*゜ロ゜)ハッ!!その手があったか!!
(笑)
ダイスケのせいにしてしまえばイイんですね。。
これでわたくしのお腹が張る事もありませんね(≧m≦)ぷっ!(笑)

健太パパも自分がオナラしたのに、「健太臭いぞ!」とか言います。

ダイスケくん「バッカス」ですか!
それは・・・「酒の神」の名前ですよ・・・。

ダイスケ君大丈夫?
菻ママん家は、車の締め切りた密室でされて臭い~匂いが充満( ̄□ ̄;)!!
軍団は、お互いに顔見合せてました( -_-)
まるで、お互いに罪を擦り付けてるみたいに

でも、菻ママ知ってます

犯人は、山斗!お前だぁ~(-Q-)
本人は最後まで知らんぷりでした(*^□^*)

はじめまして、突然失礼します、
「親戚さんいらっしゃ~い」からきました、
ダイスケくんと我が家のリブ、アロエ兄妹は親戚さんですね。
ダイスケくんの母方祖父はリブの父(テリー)です、

そして、ダイスケくんの父方祖母はリブ&アロエの母方祖祖母です。

そうそう、うちのリブとアロエはママが同じで異父兄妹です、

リブの近い親戚さんは少ないので嬉しく思います、

今後ともよろしくお願いします。。


将来は…


立派な「ナンパ師」になれるよう、今から修行中なんですね♪
師匠には「山斗」を推薦したいと思います(* ̄艸 ̄)プッ

健太ママさん

( ̄m ̄* )ムフッ♪
健太パパはすでに健太くんのせいにしてるんですね(笑)。。

わたくしもやってみたんですが・・・。
あまりの『音の大きさ』の違いにバレバレなのです・・・(涙)

『バッカス』とは『お酒の神様』だったんですか。。
う~ん。。夫婦共々お酒飲まないんだなぁ・・・。。

(;゜ロ゜)ハッ!!だから『ダイスケ』に酔っちゃうんですね!!(わたくしに座布団持ってきてぇ!!笑)

菻ママ

( ̄皿 ̄)うしししし♪
山斗隊長人のせいにしちゃうんですね(笑)。。

男らしくないぞぉ!!
わたくし『ぶぅ~っ!ぷりぷりぃ~ぴっ♪』っとかましてやりますo(`⌒´*)oエッヘン!
お腹がユルイ方なんで危険が伴いますが・・・( ̄Д ̄;;(笑)

密室はイヤですね。。
でも密室になるとしたくなるもんです。。(≧m≦)ぷっ!

リブアロの父ちゃん(さん)笑

はじめまして。。
来てくださってありがとです。。

こんなに早く親戚さんに来て頂けるとは思っていませんでしたので、ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ&嬉しいです(*´∇`*)

リブ君とダイスケのお母さん『さくらちゃん』は兄妹なんですね!!
近い親戚ですねぇ(o^∇^o)ノ

さくらちゃんのママもブログに来て下さいます。。
兄妹でまたお話し等して下さるとマタマタ嬉しさ倍増ですぅ~♪

これからもヨロシクお願い致します。。m(_ _"m)

姉御

ナンパの修行・・・( ̄Д ̄;;

姉御は『山斗くん』をオススメですか?
菻ママに預けようかな( ̄皿 ̄)うしししし♪
わたくしは『ともひろさん』に鍛えていただこうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

んで二人で街に繰り出すのでありますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(笑)

山斗
ナンパなら俺様に任せてくれ
一人前のナンパ氏に育ててやるぜ
ダイスケ君!
男は、目が勝負だぜ
可愛い子を見つけたら
じぃ~と見つめて
後は押さえ込め!!

すみません。ちょっと目を離した隙に
直ぐ連れて帰ります。


パパさん…黄色にしてるところが…匂いそうです
( ̄∇ ̄|||)

でも、愛しいダイスケくんのなら、吸い込めるんですよね?パパさん♪
(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに…

風太のは、完全に毒ガスです(・ω・;)

山斗くん

ほうほう"φ(・ω・o)~メモメモ
目ですかぁ~。。
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと見つめて・・・。
影から飛び出し押さえ込み!!

わたくしこんな事したら翌日の新聞に載ってしまいます( ̄Д ̄;;(笑)

山斗隊長に預けますんで鍛えてやって下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さえサン

やっぱり黄色かなって(≧m≦)ぷっ!

わたくしは・・・。。足元でされて時『深呼吸』しときました(笑)。。
お尻の近くで『すぅ~♪』って嗅げないです。。

風太くん毒ガス!?
そりゃ強力だ・・・( ̄Д ̄;;
ガス警報機が鳴らない事を祈っております・・・(笑)


我が家に住むワンコ達は、みんな毒ガスでした…
( ̄∇ ̄|||)


そして…何故か…

その毒ガスは広がらず…

固まりのまま移動するんです(・ω・;)

さえサン

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

さえサンのワンコはみんな『毒ガス』なんですか。。

しかも固まりのまま移動って(≧m≦)ぷっ!
それはやっぱり『吸い取って』あげるしか方法はナイんじゃ?(笑)

ワンコも『プッ』っとした後の行動が人間みたいで面白いですね(*´∇`*)。。

毒ガスに固まり、菻ママもお腹抱えて笑ってます(≧▼≦)
大丈夫!風太君もダイスケ君も安心して

山斗は、自分のおならにビックリして匂いを嗅いで、むせた勢いで吐いたから( ̄□ ̄;)!!

菻ママ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

山斗くん自分のおならで吐いちゃったんですか?(笑)

う~ん。。やっぱり菻ママのところはちょっと違うなぁ~♪(≧m≦)ぷっ!

菻ママに何かあるんじゃ?
いつかお会いして確かめないと(≧m≦)ぷっ!


さえの記憶には残ってない初代ワンコ、マルチーズのホワイティは、おならをした人を探して匂いを嗅いで倒れたらしいです(o^∀^o)

で、自分がした時…その場でグルグル回って、倒れたそうです…

自爆ですな(・ω・;)

その頃さえは…ホワイティのドッグフードをポリポリ食べてたそうな…(・ω・;)

さえサン

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
麻薬探知犬ならぬ『おなら探知犬』ですね(笑)。。

でも犯人見つけると倒れちゃうんや(≧m≦)ぷっ!

さえサンはその頃フードをポリポリ 食べて・・・( ̄Д ̄;;
姫様もやってました。。オヤツの『ボーロ』も人間の同じみたいなんですぐに食べちゃうんです( ̄Д ̄;;
最近はやらなくなりましたが。。


おやつは…今でも食べますよ(o^∀^o)

風太にあげる前に、1度食べて味見します(・ω・;)

甘くない?塩っぱくない?味、濃くない?さえの味覚で確かめてます(o^∀^o)

そっか!…だから咬まれるのか(・ω・;)

さえサン

ほぉ~!!

それはイイ事聞きました。。
わたくしも確認しなければ(⌒^⌒)b 
わたくし的に美味しい物しか買わなくなりそう( ̄Д ̄;;(笑)

ダイスケくんは自分のおならにびっくりしませんか?
我が家の花枝は自分のおならにメチャクチャびっくりして、キョトンとしてます。しかも毎回。
アホですね。。。

あー


私もドッグフード(今は犬いないけど)、キャットフードは必ず味見派です。
前に「○○獣医師もおすすめ」っての食べさせたら、やたら水を飲むようになって…。
泌尿器疾患かと思ったら、フードがめちゃしょっぱかった…ということがありました。
おすすめ!なんてアテにならないもんです(ー ー;

ずぼらタマゴさん

花枝ちゃんはビックリするんですね(*^-^)可愛いじゃないですかぁ~♪
女の子って感じですね。。

ダイスケもわたくしと一緒で『プゥ~♪』で(pェ・q)チラリンコ♪な感じなのです(笑)。。
『ビックリ』するような可愛い仕草見せろぃ!!

姉御

ほ~!!
姉御も味見派なんですね!!

自分で食べれない物はワンコに与えるなぃ!!って事ですかね( ̄m ̄* )ムフッ♪

美味しかったらわたくしの『オヤツ』になってしまうかもです(笑)

ダイスケのフード・・・味見してみるか。。(-ω☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/104-49f0ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

