ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


念願の!!

先日奥様がネットショッピングで注文しました。。

でも何度『カートに入れる』を押しても押せなかったらしい( ̄Д ̄;;


シビレをきらして電話したそう・・・(≧m≦)ぷっ!

ネットショッピングじゃなく・・・。。

テレフォンショッピングやんΣ\( ̄ー ̄;)

でも奥様のお陰で・・・。。

本日届きました!!


     20070715000259.jpg


じゃがポックル!!

さっそく頂きました。。( ̄∇+ ̄)vキラーン

んまぁ~い!!クセになりそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイスケはお昼に茹でたジャガイモ頂いたそう。。
お前もイモ好きねぇ~(/▽*\)~♪

スポンサーサイト

コメント

ほくほく系

ほくほくジャガイモに、
バターをつけたり、
塩コショーをつけたり、
マヨネーズをつけたり、
旨いッすな、これは!
食べたくなってきました。

ダイスケくんへ


あのね…

おいもを食べたら、パパさんの目の前でプゥしてあげてね♪

パパさんが、愛しいダイスケくんのプゥを吸い込みたいんだって♪(o^∀^o)

ををを!


じゃがポックルげっとですか♪
Jagabeeと食べ比べてみて下さい。
違いがわかったら…。
「違いがわかる男」と自慢できます。



それだけですが(* ̄艸 ̄)プッ

健太パパ

遅くまで起きてらしたんですね。。

そんな時間にホクホクじゃがいも食べちゃったら今までの苦労台無しっすよ(*^-^)
もちろん・・・食べてませんよねぇ(;一一) ジロー(笑)

さえサン

えっ・・・( ̄Д ̄;;。。

イモ食べて『ぷぅ~』は勘弁(笑)

昨日またまた『ユルウン』で朝から奥様がシャンプーでした。。
ユルイので『ぷぅ~♪』して一緒に出ちゃうと・・・マズイでしょ!!(笑)

姉御

ムフフ( ̄m ̄* )♪

ゲットです!!姉御の記事読んで以来奥様と『食べたい食べたい!!』と言いまくってました(笑)
Jagabeeと食べ比べですね。。
早速コンビニにJagabee買いに行かねば!!(笑)

モチロン!!『違いのわかる男』なのです。。わたくし。。(笑)

旨そう!!
ビールっ!て感じのお味かしら??

ずぼらタマゴさん

んまいです(*´∇`*)。。

お酒飲まない夫婦なので、アイスコーヒーで頂いております(≧m≦)ぷっ!
味が濃いのでビールに合うんでしょうねぇ~♪

ぜひぜひゲットしてみて下さい。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/105-0f2d7820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

