ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


本日も・・・雨

台風が去った昨日はいいお天気だったなぁ・・・。。

本日昼から仕事に出かけ車から河川敷を眺めながら

いい天気!!日が落ちる頃に来よう!!

なぁ~んて思っていたら・・・。。仕事終えて帰る頃に・・・

すんげぇ~ドシャ降り・・・。。

本日も仕方なく部屋で遊ぶのです。。

     20070715000237.jpg


そんなキラキラした目で見られても・・・。。

お外には行けないのです・・・。。



スポンサーサイト

コメント

部屋で『ディスクを投げろ!!』と催促・・・。。

昔・・・妹が部屋で『竹とんぼ』を飛ばし、わたくしの目に命中!!
眼球に傷が付いた事を思い出す( ̄Д ̄;;

部屋での『飛び物』は危険なのであります。。

うぱんちのゴンちゃん
台風だろぉが雨だろぉが
お散歩に行きます…
おうちでおトイレが出来ないのです
おトイレの場所でしないのです
ぁぃ…バカ犬なんです…
部屋ですると怒られるのが
わかっているので
すんごい目&行動で
おトイレ!!って言われますw

うぱさん

お外でしかしないのも賢いじゃないですかぁ~(*´∇`*)

目&行動でおトイレって教えてくれるなんてさらに賢い(*´∇`*)

台風でも出て行かないといけないのは・・・大変( ̄Д ̄;;
気を付けて下さいね。。


雨が続くとダイスケくんには辛いよねぇ(f*^_^)

フローリングは滑るから、お家で走り回って転ばないように気を付けて(o^∀^o)

我が家の風太は、右後足の膝の腱を手術してから、その足を庇うように歩き、腰を痛めてしまって、右後足がナックルするので、近頃は、お外に連れ出してません…

晴れた日の休日に芝生のある公園に♪と想いつつ…足を引き摺りながら走る姿が痛々しくて…悩むとこです
(・ω・;)

台風の次は


地震もあったみたいですね。
奈良周辺のようですが、パパさんとこは大丈夫でしたか?

台風一過の後はカラッといいお天気のはずが、九州も土砂降りでした。
うち、猫でよかった…。

台風に地震どうなってるんでしょうね
菻ママは、台風の中
決死の覚悟で散歩に行きましたv-399
ずぶ濡れになって頑張ったら
一時間もしないうちに
お日様がカンカン照りv-278

台風なんて、大嫌い!!
室内運動場が欲しいと本気で
思ってますv-411

こんにちわ はじめまして!モリーちゃんの所から やってまいりました京都に住むボーダーらいむの飼い主らいむままと申します♪
楽しく読ませていただきました~!
ダイスケ君 かわいいですね~
ダイスケ君の頃を思い出しましたよ~ また 遊びに来させてもらいますね~♪よければ 遊びにきてください(*^-^)

言い忘れてましたが


朝、7000いただきました♪
7777プレゼントは何ですかぁ~?(笑)

さえサン

ダイスケフローリングで滑りまくりです( ̄Д ̄;;

風太くん足を庇って腰を痛めたんですか。。
思いっきり走れないのは辛いだろうけど、優しいさえサンや家族に囲まれて幸せですよ(*´∇`*)

叔母様の『らむくん』も足が悪いですが、カートに乗ったり抱っこでいっぱいお外に連れて行ってもらってます。。
天気のいい日は芝生で風太くんと『ゴロン』なんてしたら気持ちいいでしょうね(*´∇`*)

姉御

京都沖が震源で北海道が揺れたそうな・・・?
不思議ですね。。

わたくしの所は夕方15時頃かな?
グラグラと1分程揺れました。。
奥様は気付いてませんでしたが(≧m≦)ぷっ!

台風一過でいい天気かなと思いきや梅雨空でゲンナリ・・・。。

早く梅雨明けして欲しいもんです。。

7000姉御が踏んだんですか?
6666は奥だったそう(≧m≦)ぷっ!

7777ですか・・・。。
『じゃがポックル』にしますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

菻ママ

台風に地震・・・。。
ホント近頃どうなっているんでしょう・・・。。
人間への警告なんでしょうね( ̄Д ̄;;

台風の中決死で散歩に行ったんですか?
1時間後にはカンカン照りって( ̄Д ̄;;
規模が大きい台風だったみたいだし、無理して怪我でもしない様にして下さいね!!

室内運動場!!いいですねぇ~♪
大阪に室内ドッグランがあったなぁ・・・。

らいむままさん

はじめまして。。来てくださってありがとです(*´∇`*)

モリーちゃんの所から来てくださったんですか・・・。。
あの『コメント』読んで来て下さったんでしょうね・・・(*/∇\*)キャ

モリパパのキャラにツラレ真の姿が出てしまうのです(笑)

京都なんですね!!奥様が京都なのでよく京都に行きます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
枚方だし京都近いですぅ~♪
機会があれば是非遊んで下さい~。。

ブログ初心者ですので訳のわからない事ばかり書いておりますが、これからもヨロシクお願いします。。

ブログ!!早速行っちゃいますねぇ~!!

思い立ったらすぐ行動。
これ大切。きっと夜のお店の前でウロウロすることもなくなるでしょう。
って、違う話だった(笑)
この熱烈キラキラビーム、どうやってかわしたので!?

モリパパ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
忙しいのに来て下さってアリガトです。。

夜のお店では・・・。迷ってはイケナイ・・・らしいですよ。詳しく知りませんが。。
薄明かりじゃ・・・何でも一緒・・・らしいですよ。詳しくしりませんが。。

『キラキラビーム』は・・・。
見なかった事にしました。。夜のお店と同じ様にです・・・( ̄Д ̄;;
昔の話ですのでm(_ _"m)ペコリ(←誰に?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/106-0d986153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

