ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



バトン

らいむままさんから

       『バトン』が回ってきました。。



バトンだなんて・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

たぶんわたくしの『プライベート』赤裸々に書かされるんだぁ(/▽*\)~♪ イヤァン

まず・・・。。

☆バトンのルール☆

1~3:バトン回してくれた人の質問に答える。
4:次に回す人への質問を考える。
5:バトン回してくれた人へのメッセージを書く。
6:次に回す人を3人、指名する。                    だそうです。

らいむままさんからの質問。。

1 愛犬の 癖ってありますか?これだけは やめてくれ~~とかw


ダイスケの癖・・・。
お尻を押し付けてこないで欲しい( ̄Д ̄;;
    20070720155332.jpg

寝転がっても顔をまたいで座ろうとするし、アグラで座ってると必ず膝に座るんだもん( ̄Д ̄;;。。

2 今のその名前・・第2候補は ありましたか?

第2候補・・・。。
考えてなかったなぁ。。とりあえず呼びやすい名前って事と先住のニャンコが『花子』って事で・・・。。

安易!?Σ( ̄Д ̄;)(鳥山明ほど安易でもナイ気がするんですが?)


ダイスケを迎えに行った日。。『さくらママさん宅』撮影
    20070720223918.jpg

この日から『ダイスケ』になりました。。

3 愛犬に お願いしたいこと

ん~!!いっぱいある(≧m≦)ぷっ!

トイレで寝ない!!・姫様のお菓子取らない!!挙げ出すとキリがないかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも1番は健康で長生き!!

人間より寿命が短いから、仕方ないけど。。
やんちゃでも何でもいいから、永く傍にいて欲しいです。。

    20070720225243.jpg

こりゃ長生きしそうだ。。(*´∇`*)


4 次に回す人への質問

こりゃ悩む・・・。。

1 愛犬の犬種を選ばれたきっかけは何だったんでしょうか?
わたくしは『バーニーズ』か『ボーダー』に決めていました。。
『バーニーズ』は大き過ぎるし何処で飼うの?等周りの意見を考慮。。
運動能力や物覚え等から『ボーダーコリー』に決定!!
『モリーちゃん』のブログで更に火が点いたのであります。。(*´∇`*)

2 愛犬の今1番のお気に入りを教えて下さい。(オヤツでもおもちゃでも行動でも何でもイイです)
ダイスケは・・・。
お外では座って『シッコ』するのに、部屋では足上げて『シッコ』・・・( ̄Д ̄;;
お陰でトレーに収まらず全部外!!な時も・・・。。
そんなお気に入りいらねぇ~!!
姫様の絵本を『ガジガジ』するのもお気に入りみたい・・・。。

3 愛犬の変顔写真がみたいです。
みなさん『可愛い』写真いっぱい載せてらっしゃいます(*´∇`*)
でも、かなりの枚数を撮ってらっしゃると思います。。
中には『(≧m≦)ぷっ!』な写真もあるはず。。
是非見てみたぁ~い♪

      20070319224658.jpg


      20070515000017.jpg

過去記事にも載せた画像ですが・・・。。

5 バトンを回して下さった方へメッセージ。
らいむままさん。。知り合ったのは最近ですが、仲良くして下さってアリガトですm(_ _"m)ペコリ
そんなに遠い距離でもないので、機会があれば是非一緒に遊んで下さい。。
それまで『スパルタ』で泳ぎの練習させておきます(* ̄m ̄)プッ
これからもヨロシクです。。

6 次に回す人を3人指名

これが難題・・・( ̄Д ̄;;
わたくし奥手なもんで、自分からブログに飛んで行って『コメント』残したりしないもんで・・・( ̄Д ̄;;
知り合いが少ないのです。。
しかも・・・ある方のおかげで覗きに来て下さった方が多いし。。(いつもお世話になってます。姉様♪)

次の方が回す事を考えたら・・・。

勝手に御指名ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

菻ママさん  健太パパ&ママさん  ずぼらタマゴ&キレ眼鏡さん

ヨロシクお願い致します。。m(_ _"m)ペコリ

ふぅε-(;ーωーA  結構時間かかりますね。。 
 


コメント

パパさんお疲れ~(*^□^*)よっしゃhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">菻ママ、バトル引き継ぎましたよ(^^)v
ダイスケ君!任せなさい
菻ママ、頑張るぞぉ~
p(^^)q

風吹です
ママ~バトルじゃなくて
バトンだよ~( ̄~ ̄)ξ
威勢良く頑張るのはいいけど…。
バトンって、喧嘩してどうするのさ
ダイスケパパさんごめんなさいΩÅΩ;
僕のママを許してあげてね

菻ママ&風くん

こんな時間に…起きてたんですね。。

記事を書いたり、考えたりしてると時間がかかってしまい・・・。。
書いた記事が消えたりと( ̄Д ̄;;

かなり悪戦苦闘してしまいました。。

んで、誤字だらけになっちゃいましたね(* ̄m ̄)プッ
菻ママらしくて癒されます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

菻ママ!!お願いしますね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンキャッチ!!!
初バトンです~。
頑張るぞ~♪

あと、花枝ブログにリンク貼ってもいいですか?

バトンありがとうございました~v-218なんだかんだ時間かかるでしょw
いや~ダイスケ君の癖・・・
(。ノε`。)ンププ
パパさんの背中でしょうか・・
どうにでもしてくれ・・・・って
物語ってる様に見えて 笑えました(゚c_,゚`。)プッ

パパさん


姫様、お元気ですかぁ?
姫様、可愛いですねぇ♪
姫様、いい子ですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

と内訳コメントしてみたり(* ̄艸 ̄)プッ

非公開、さらっとスルーで正解でした。
お疲れ様ぁ。

ずぼらタマゴさん

遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)

バトン受け取って下さってアリガトですぅ~♪
花枝ちゃんの『変顔』楽しみにしていますよ(笑)

リンクの件大歓迎です♪(*´∇`*)
こんなブログでよろしいんでしょうか?(;´Д`A ```

らいむままさん

バトン大変なんですねぇ~(;´Д`A ```
過去の写真引っ張り出してきたり・・・。。

でもスンゴイ楽しかったです(*^-^)
『みんなと繋がってるんやぁ~』って実感!!
テレフォンショッキングってこんな感じなんでしょうね(* ̄m ̄)プッ

あれはわたくしの背中です。。
ホントもう『どうにでもシテェ~♪』な感じです(* ̄m ̄)プッ

姉御

今、帰ってきた所なんです( ̄Д ̄;;

姫様・・・。。最近わたくしに『ふぅ~ん(((((¬_¬)』 何てするんです・・・。。

あぁ・・・非公開ねぇ。。
全然気付いてませんでした(* ̄m ̄)プッ

ごめんねぇ~♪バカなんですわたくし( ̄皿 ̄)うしししし♪

いいなぁ…


パパさんと彼女だけ遊んでもらえて…。
私なんてちっとも遊んでもらえない…(´;ω;`)

優しいのに(笑)

ってことで。
こちらでは作戦会議始めました♪
楽しみにしてて下さいね~(* ̄艸 ̄)プッ

はじめまして

以後よろしくお願いしますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

春は


私の友人です。
怪しくありませんからね。
(* ̄艸 ̄)プッ

春さん

はじめましてです(*´∇`*)

こちらこそヨロシクです。。

こんなブログですが、いつでもいらして下さい。。

どうも

確かに怪しい物でゎ、ないのでhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

弱い人間なんで、優しくして下さいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


今後ともちょくちょく、遊びに来ますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

春さん

桃李さんのお友達はみんなイイ人ばっかりです(*^-^)

わたくしこそ『優しくして下さい』(笑)

是非~♪遊びに来てください。。待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

(* ̄艸 ̄)プッ


春が一番うちで怖いんですってば(笑)
名前は優しいけど怒らせると怖い男ですの♪

用心棒で時々覗いてますが気にせずに(笑)

姉御

そんな事ないですよ。。

いつも見守ってくれてるでしょ(*^-^)

でも『非公開コメ』来ないねぇ~。。
楽しみに待ってるんですけど(* ̄m ̄)プッ

ん?ひどいな…

俺ゎ、弱い人間だよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">かわいい部類かと…
桃李http://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


パパさん、俺も、弱いんで、気が合うかもねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

ちょくちょく、遊びに来ますねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

(´∀`)

春さん

またまたきて下さってアリガトです(*´∇`*)

春さんは…『かわいい部類』なんですね(笑)
仲良くして下さいm(_ _"m)

また来て下さいね~♪

ダイちゃんを迎えに行った日の写真、ビンゴも写ってそう笑

ビンゴもおっきくなりました。

耳がまだ立たないナァ~。。。

ビンゴの兄貴さん

お久しぶりです!!

兄弟だし、同じくらいの大きさですかねぇ(*^-^)

ビンゴの兄貴は『立ち耳』にしたいのかな?
可愛いですよねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/109-9f12309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

