ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


わたくし事で申し訳ないです

本日仕事で神戸方面へ。。

高速に乗って移動ですが渋滞15km・・・( ̄Д ̄;;

帰省ラッシュみてぇ~!!

渋滞に巻き込まれる中、周りを見渡すと・・・。。

海水浴に行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞな車ばっか!!

くそぉ~!!わたくし仕事なのにぃ~!!

隣の車は男女数組が乗るワゴン・・・。。

そのラブワゴンわたくしも『あいのり』させてぇ~

『大阪から着ましたダイスケパパ30歳!!
               ダイパって呼んで下さい』


なんて1人で妄想!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

そしたら前の軽にオカマっす・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ラブワゴンじゃなくのワゴンが迎えに来ましたとさ・・・。。

どぉ~もにご縁がある様です・・・わたくし・・・。。


スポンサーサイト

コメント

あらら…


パパさん、お怪我は?
お相手の方もお怪我は?

帰省ラッシュは、サンデードライバーや、初心者も多く出回りますから、日常の運転以上に気を付けないと危ないですよ( ̄~ ̄;)

パパさんには、愛する家族守るべき家族がいらっしゃるんですから、気を付けてくださいねd(゚д゚;)

まじすか

お怪我はありませんか?
車のお怪我は?

一年半ほど前、自分も大きな事故を起こしてしまい、
違反者講習まで受けました。
そういうときは続く物で、
せっかく戻った点数が違反で連続減点。
リーチがかかった状態でどうにか一年間無事故無違反!
なんとか点数を戻すことができました。

ダイスケパパさん、充分気をつけてくださいね。

さえサン

ご心配おかけしました。。

渋滞中でちょこっと当たっただけなんで、怪我はないです。。
相手が後からどう言ってくるかは知りませんが…( ̄Д ̄;;

傷って言ってもよく見ないと分からないくらいなんですが、相手が『ギャーギャー』うるさいので、保険屋にお任せしました。。

ホント気を付けます・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

健太パパさん

ご心配アリガトです。。
わたくしも相手側も怪我はなかったので、よかったです。。

ちょっこっと当たっただけなんで、鼻くそ位の傷しか付いてないんですが相手がうるさかった(失礼か?)から保険屋にお任せです。。

ペンで塗っときゃわかんねぇ傷なんですがねぇ。。(まじ失礼だな)

事故すると続きますよね…( ̄Д ̄;;
わたくしは過去『免取り』近くまで行った経験が・・・。。
次回の更新で『ゴールド』だったのに・・・。。
金にはご縁無い様です。。(汗)

あらら・・・・・大丈夫ですか~~??
怪我が無かったみたいで よかったですね!!
気をつけてくださいよ~ いろんなこと 妄想しすぎです( ノェ)コッソリ

今日は オフ会があり くたくたです・・・

らいむままさん

ご心配アリガトです。。
はい!!毛深いんですが『ケガなくてよかった』です(オヤジやな!!)

妄想しすぎてオカマなんて。。。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・。。

オフ会ご苦労様でした。。
さっきコメしに行った所です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


災難な相手だったみたいですねぇ(・ω・;)

さえも、先月あったけど…相手の青年は初心者だし、傷もそんなに目立たないくらいだから、二度と繰り返さないように少し脅したけど許してあげました♪

パパさんの相手も許してくれたら良いのに…騒ぐ人に限って、下手くそやろ?って人が多いんですよねぇ…

あらっ?…イメージが…
( ̄∇ ̄|||)

ハンドル握ると男っぽくなるんです(´∀`)ワラ

さえサン

( ̄皿 ̄)うしししし♪
さえサンコワァ~イ!!(笑)

カップルでウザかったんですが、コチラが悪いんでねぇ。。

ハンドル握ると男っぽく!?
さえサンも安全運転でお願いします。。
過去の車聞く限りスピード出るの好きそうだし( ̄Д ̄;;(笑)


昔は…ですよ(・ω・;)
今は…一人じゃない時は安全運転ですから(o^∀^o)

カップルだったんですか…彼女が居るから意気がってただけですよ( ̄~ ̄)ζ

でも、パパさんに怪我がなくて何よりですね(o^∀^o)

さえサン

・・・( ̄Д ̄;;
一人の時も安全運転でお願いします。。(笑)

意気がりたい・・・まぁヨシとしましょう。。

ホント怪我するような当たり方じゃないんです。。
『コツン』程度だったんで。。

心配アリガトですm(_ _"m)

激遅っ!


パパさんのコメントで大きな事故にならなかったのを安心しています。
でも気を付けて下さいね~。
相手がゴネたら、また違う「お友達♪」もいますから(笑)
その筋ぢゃないですよっ。

と、ハンドル握ると人格変わる私が言ってみる…。

姉御

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・。。
姉御・・・こわい・・・(笑)

やっぱハンドル握ると人格変わる人多いんですね・・・。。

知り合いに『こち亀』の本田くらい変わる人がいたなぁ・・・。。
普段温和なのに車に乗ると『おらぁ!!はよ行けぇ!!』って空ぶかしで煽るんです( ̄Д ̄;;どんだけぇ~。。

遅いご訪問で、ビックリしてます
パパさん、大丈夫ですか?

無理しないで下さいね。
りんママも、高速では飛ばし屋になるんで気をつけないと
パパさんも、ママさん姫様の為にも気をつけてくださいね

菻ママ

だいじょぶだぁ~!!(ふるっ!!ケーブルTVでやってるらしい。。)

ボケェ~ッ!!としてたもんで…(;^_^A アセアセ・・・

菻ママこそ飛ばして事故しない様お気を付けを・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

怪我は仕事でしょっちゅうなんで奥様にも呆れられております・・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/113-fdae79f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

