ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



プール!!

本日プールに行って参りました!!

申し訳ありませんがダイスケさんは・・・お留守番で・・・。。
クーラー付きの高待遇ですのでm(_ _"m)ペコリ

新聞屋にタダ券を要求・・・頂いたもので(*´∇`*)

平日なもんで以外に空いてるんですね。。

去年は盆休みに行ったもんで・・・スンゲェ人だったのに。。

   20070731230304.jpg

姫様も楽しそうで何より( ̄∇ ̄*)ゞ


さぁ・・・プールと言えば!!

『お父様!!お待たせ致しました!!』(田代ま〇し風に・・・古いって)
↑これで分かった人コメ下さい( ̄皿 ̄)うしししし♪


   20070731230314.jpg

タマタマ写り込んだんですよ・・・タマタマ・・・。。


   20070731230323.jpg


タマタマ見てただけです・・・写り込んだのもタマタマ・・・。。

わたくし的には『騎馬戦』希望なんですが・・・。。

あれって名前も知らねぇ~タレントなんだよなぁ・・・ポロる奴。。(; ̄ー ̄)


夕方はお留守番して下さったダイスケ様のご機嫌伺いに河川敷へ!!

   20070731230338.jpg


ホント河川敷好きだねぇ~♪(*´∇`*)

      20070731230348.jpg

今日もボール遊びに夢中なダイスケ。。

おやつより・・・休憩より・・・『ボール投げて♪』な奴…( ̄Д ̄;;

ハァハァするので強制終了~!!

また何時でも連れて来ますから・・・(*´∇`*)



コメント


パパさん…新聞屋さんを脅しましたね(゚Д゚;ノ)ノ

怖いわぁ゚。(p>∧<q)。゚゚
さえには無理ですぅ…なんて(* ̄艸 ̄)プッ

そんなに柔じゃござんせん
桃李さんの妹分ですからね
(´∀`)ワラ

リンク…何だか照れ臭いですねぇ(//∀//)…誉め殺しだたりして( ̄∇ ̄|||)

脅してませんよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

貰える物は頂くhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
当然の権利ですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

最初『取ってくれぇ~』って、洗剤や何やって持って来て、イザ取ったら何もナシなんてねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

リンクは思った事書いてるだけですよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
見に来てくれた方が興味持ってくれやすいかなってhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

今日は『まんまぁるhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">お月様』ですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

パパさん…


田代ま○し「風」はいいけど、同じことしちゃいけませんぜ?(笑)
犯罪にも色々あるけど、あれで全国に名前晒すのは恥ずかしいですよね(笑)
オパーィ星人の末甥にも言い聞かせなきゃ…ぷぷ。

ダイちゃん、ボーダーだけあって疲れ知らずなんですねぇ。
最後の夕陽の一枚がとってもいい♪
ね、ママさん(* ̄艸 ̄)プッ

タマ、タマ連発でりんママとってもいけない想像をしてしまいましたv-356(笑)

新聞屋さん脅してはいけませんね~v-411
にっこり笑って、くれなきゃ解約しちゃうよ~~て言って貰いましょうね
^m^


夕日のパパさん、ダイスケ君
とっても素敵ですよv-353

姉御

マーシーと同じ事って・・・『撮っちゃう』方?『覗いちゃう』方?それとも・・・『人間辞め(以下略)』ナイですよぉ~(;´Д`A ```

ほほぉ~♪末甥くんは『オパーィ星人』なんですか。。一度お会いして熱く語り合わねば(笑)

ホント疲れ知らずです・・・。。ボーダーだけなのかな?
以前は実家で『柴』『ゴールデン』『雑種』飼ってたけどこんなに遊んだ記憶がナイ・・・(; ̄ー ̄)

夕日の1枚!!キタ━━(゚∀゚)━━ !!
わたくしがイイ男って背中でもわかるんですねぇ(笑)
(○'ω'○)ん?わたくしじゃナイ?失礼・・・。。

菻ママ

あらあら・・・。。
菻ママ!!イケナイ想像ダメですよ!!
夏休みで甥っ子くんも居てますし、良い子も見てるかもですから(≧m≦)ぷっ!

ホント脅してませんよ!!頂いたの奥様だし・・・脅したのかな?(笑)
『先月旦那さんにお渡ししましたけど?』って言われ『先月集金なかったんですけど!!』とは言ったそうですが(笑)

あら!!菻ママもわたくしが素敵だなんて♪
え?『写真が・・・』って返コメは結構ですので(笑)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ここは ひら○ーでは あ~りませんか!!
私も 毎年 新聞屋を 脅してお願いして チケットいただいて
おりますw
んでもって!!今度の日曜に・・( *´ノд`)コショショ

タマタマ・・・が多い写真ですが(# ̄m ̄)ウププ

らいむままさん

わぁ~♪
らいむままさんも今度の日曜日に行かれるんですか!!

あそこ入場口からプールまで距離があるんですよねぇ(;´Д`A ```

らいむままさんも新聞屋ですか(≧m≦)ぷっ!
頂ける物は頂かないと損ですもんねぇ!!

ゆっくり楽しんできて下さい。。(o^∇^o)ノ

パパさんが『(/▽゜\)チラッ』ってしないか見張っていて下さいね(笑)
わたくしは・・・見張られてましたよ( ̄Д ̄;;(笑)

ぷぷ


やっぱりママさんに見張られていたんですね(笑)

さて、こんな時間に起きてしまった私。
お腹がすいたんですが…。
つんくのメタボ画像をアップしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

ゼ、ゼリーならいいかな…。

ちら見する様な あほな旦那は 仕事でありますw
んでもって ダイスケパパが お好きな ギャルちゃん(笑)を 何人か
引き連れての 日曜日と なりそうです
確かに!!あそこは 入り口からプールまでが 遠すぎ!!!
荷物が 重いっつうの(´;ェ;`)ウゥ・・・
スライダーが 楽しみだ~(*´∀`)アハハン♪

姉御

わたくし見張られているんです。。
悪い事しないのにぃ~。。

( ̄皿 ̄)うしししし♪
今つんく様の画像見てきた所です!!
『ポヨポヨ』で可愛い~♪なんて言ってもらえるの動物だけっすね( ̄Д ̄;;
わたくしのお腹もこんなに可愛いのに・・・。。

で?ゼリー食べちゃったんですか?( ̄皿 ̄)うしししし♪

らいむままさん

パパさんはお仕事ですか・・・。。
残念ですねぇ・・・(何が?)

わぉ!!ギャルを何人か引き連れて!!それってお誘いと取ってもいいんでしょうか?(笑)

スライダーイイですねぇ♪
わたくしは姫様がまだ小さいので、ほっとく訳にもいかず、スライダー未経験です。。
まぁ人生常に滑りっぱなしですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/115-c32012d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

