ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


初めての公園

いつも河川敷なんで、今日は違う所に行こうと。。

以前。。
お花見でさくらって思って行ったらだった・・・。。っていう公園

当時はワクチンが終わってなかったので、連れてこれなかったので

『次は一緒に来たいなぁ』って思ってた公園!!

念願叶って行ってきました(o^-^o) ウフッ

  20070804230737.jpg

広くてイイ感じ♪


遠くで野球やってるのが気になるらしく、今にも走り出しそう( ̄Д ̄;;

なので・・・早速ボール遊び(*´∇`*)

  20070804230749.jpg

やっぱり隠れようと低く構えるのね・・・( ̄∇ ̄;)


かなり広い公園。。
遊具もあるし、姫様もいつもより楽しそう(*´∇`*)

グルグル公園内を歩いてたら、ワンコの集まりが。。

  20070804230800.jpg

初めて見る顔なのに、仲良くして頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
こういうの暖かくかんじますねぇ♪

ダイスケ初めての公園!!凄く楽しそうで何より。。
また来よう!!・・・でもココ・・・駐車場代かかるんだなぁ(;´Д`A ```

皆様!!梅雨明けした地域の方、これからの地域の方。。
暑い日が続きますが、頑張って行きましょう♪

  20070804230721.jpg

スポンサーサイト

コメント

公園大好き!

健太も公園大好きです。
色々な犬と挨拶するのですが、
あまり深くは絡みません。
やはりあっさり系なようです。

おぉ♪


これがウワサの公園デビューですね。
お母さんたちが子供を連れて集まり、態度が悪いと仲間に入れてもらえないと言う、伝説の…!(笑)

にしても。
ダイちゃんの獲物を狙うポーズ、本当に猫と同じですよぉ…。
そのうち、爪とぎとかしたりして…(* ̄艸 ̄)プッ
かぁいい♪

素敵な公園ですね
ダイスケ君、公園デビューおめでとう(*^_^*)
沢山のお友達遊べるし、情報収集もできちゃうし楽しいよね~☆

いっぱい、お友達増やしてワンコライフ楽しんでね♪


動物を連れてる人どうしって、自然と仲良くなれますよね(*^_^*)

ありがたや(*_ _)人

あれって何でなのか不思議だけど…同じ動物を家族にしてるって親近感なんでしょうかね(´∀`)ワラ

ダイスケくんの暑中お見舞い…ロックオンされてるのかもしれないじょ(゚Д゚;ノ)ノ

健太パパさん

健太くん公園でいっぱい遊んでますよね(*´∇`*)

いつもは他のワンコに絡んで行くのに、今回はボールばっかりに執着して絡みませんでした・・・。。

飛び付きもしなかったんで、まぁ・・・いっかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

姉御

そうです( ̄Д ̄;;
あの公園デビューです・・・。。(笑)

あっさり受け入れて下さって良かった( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱ猫っぽいですよね・・・。。
爪とぎね・・・。。
夜中にトイレトレーの網で『ガリガリ』やってますΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!(笑)

菻ママ

(o^-^o) ウフッ♪ありがとです。。

いろんなワンコと出会って勉強して頂かないとね(笑)
甲斐犬軍団とも遊んでほしいです(*´∇`*)

ホント皆さん色んな情報持ってて勉強になります。。
ただ、少し遠いので、あまり通えないのが難点・・・( ̄Д ̄;;

さえサン

ホントにすごく優しく接してくれますねぇ♪

>同じ動物を家族にしてるって親近感なんでしょうかね(´∀`)ワラ
そうでしょうねぇ(*´∇`*)
自分のワンコのボールをダイスケに投げて下さったり。。
少し申し訳ない気持ちになってしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ロックオンってバレちゃいました?
おじぎしてる様だったんで使ったんですが、実はボール狙ってます(≧m≦)ぷっ!

ダイスケくん可愛いo(*^▽^*)o~♪
癒されるねぇ~♪

公園いいですよね☆
お友達いっぱいやねぇ~って
言いながらお散歩します☆
普段おとなしいゴンちゃんも
抱っこされてる時は気が強くなるのか
ワンって言います(= ̄∇ ̄=)
なのでちょっと気使います…

うぱさん

可愛いだなんてぇ~♪わたくしでしょ?♪(* ̄ー ̄)v
違った様なら失礼。。(笑)

公園楽しいですねぇ(*´∇`*)
ゴンちゃん抱っこだと気が強くなるんですね。。

ダイスケは気が弱いです( ̄Д ̄;;
すぐにフセしてます(笑)
トラブルナシで助かりますが。。

広くて いい感じの公園ですね~♪♪
ダイスケ君 おもいっきし遊べたかな??
ダイスケ君は ノーリードにすると 暴走しますか?
らいむは ここぞ!!とばかりに 暴走します・・・これ以上 もおすることは
無い!!!ってくらい いろんな悪さしながら・・・
それを追いかける私・・・・やはり でかい声で 止めるしか無いんですw

いい公園デビューでしたね(*´∇`*)
楽しみが 増えましたね♪

公園最高です!!
私は花枝が来てから公園を探すのが楽しみになりました^^

いい公園は確かに駐車場代がかかりますよね。。
ちょっと前に「ワンコが芸をしたら(お手とか)宿泊料半額」という企画をしているペンションがありました。駐車場もそんなルールがあったらいいのになぁ。

らいむままさん

かなり広いので移動が辛いっす(;´Д`A ```(笑)

ノーリードでも、そんなに暴走しない・・・かな?(; ̄ー ̄)
興味ある物で、絶えずこっちに意識を集中させてます・・・。。

ダイスケのお母さん『さくらちゃん』と妹の『アヤメちゃん』と遊ぶと、何処までも行ってしまいますが(*´∇`*)
でも安心して遊ばせる事が出来るんですよね♪

一度河川敷で人に向かって『猛ダッシュ!!』した時は、『まてぇ~!!』って追いかけましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ずぼらタマゴさん

公園楽しいですねぇ♪
わたくしも公園探すの楽しくなってます(*´∇`*)

>「ワンコが芸をしたら(お手とか)宿泊料半額」
これイイ!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そんな所があったなんて!!
でも・・・芸あったかなぁ・・・(; ̄ー ̄)...?

飼い主の『コマンド無視』って芸じゃダメっすかね?(笑)

駐車場ねぇ・・・。。平日でガラガラやし、近くに何にも無く公園利用者以外が止める様な場所じゃないんだから『タダ』にして頂きたい!!
チッ(・д・)談合してた市のくせに・・・。。(失言)

こんばんは☆
ブログの中でははじめまして~ですが
この日公園で会った、キャバリアのアールのおかあチャンです♪
写真撮らせてもらってどうもありがとう~(*^ ^*)/
ダイスケくんブログにUPさせていただきましたので・・・(遅くなりましたが)
また良かったら見てくださいね(^_-)v   

ほんと、駐車料金タダにすればいいのにねっ(`Д´)
でもまたぜひ遊びに来てね~♪

アールモカさん

早速見に行かせて頂きました。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ダイスケの写真載せて頂いて・・・なんだか恥ずかしい(*/∇\*)♪。。(笑)
お空の写真スッゴク綺麗で、腕がイイんですねぇ。。

アールくん可愛いですぅ♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
また公園に行きますんで、その時はヨロシクですm(_ _"m)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/117-8bb87563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

