ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


付いて行きます!!

先日・・・入隊しました!!( ̄- ̄)ゞ

奥様がノリノリで始めたんですが・・・。。

5分ともたず・・・。。(≧m≦)ぷっ!

写真も撮ったけど・・・掲載許可が下りず。。

仕方ないのでわたくしの写真で我慢下さいm(_ _"m)

  20070809221630.jpg

『キャニッ!キャニッ!!』『ワンモァセッ!!』


  20070809221644.jpg

汗ダラダラかきまくり・・・( ̄Д ̄;;

モチロン・・・途中で終了~!!

あんなんイキナリ55分も出来る訳ねぇ!!
日頃の運動不足を痛感いたしました・・・。。

最後にはわたくしも・・・

『ヴィクトリィ~~!!』って叫んでやる!!

スポンサーサイト

コメント


パパさん…ダイスケくんにロックオンされかけてますよ…

みんなダイエット始めてるんだなぁ…
さえも何かしなきゃ…

頭では想うものの…お仕事が忙しくてイライラしてると、帰りについついケーキとか買って帰っちゃうんですよねぇ…

帰り道にあるケーキ屋さんの誘惑が悪いんだ( ̄~ ̄;)

(# ̄m ̄)ウププ やってますねえ・・・
私も やりましたよ・・ちびままと・・・w
たしかに・・55分も もつかああああああああ!!!!!!
   きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
汗だくになりました・・これ 続けないとだめなんですけどねえ・・・・
ダイスケパパさんで効果見るので 頑張るよろしw
あ メール送りました~

さえさん

久々の出没(*´∇`*) 早めに就寝したダンナ様の代役です♪

ビリーを始めると、ダイスケは興奮して飛びついて来ます。
飛び付き写真もあったのですが、ブレまくりで却下のようです(;´Д`A
どこにもピントが合ってないのは
・・・カメラのせいです。まさか腕のせいではありません(笑)

帰り道にケーキ屋さん。買ってしまいますよね~!
以前 住んでた家は、スーパーの道中にケーキ屋さん。
重いレジ袋を抱え、度々寄り道してました(^m^)

ダイエット、私も本気を出さなきゃです(^▽^;)
夫婦共々 ビリーで筋肉痛なのは言うまでもナイ。。。

By: ダイスケママ

らいむママさん

初めまして(*´∇`*)
いつもブログ訪問&コメントありがとうございます♪
らいむくんブログ、コソコソと楽しませてもらってるダイスケママです。
たま~に出没したりします。宜しくお願いします(^_^)

みなさんビリー経験ありなんですね!
7日間集中でやったら・・・1ヶ月ぐらい動けそうにないです(- -;)
毎日少しづつ、を目標に頑張ります♪ (・・・早速今日やってないですが)ビリーでどう変わるのか?また経過報告します!
とりあえず飽きない事を祈るのみ。。。(* ̄m ̄)

メール、代わりに読ませて頂きました☆
また相談してお返事させて頂きますね((o(*^^*)o))わくわく

By: ダイスケママ

それにしても・・・

テンプレ変更して、この赤文字・・・チラチラしますね。
目が痛くなりそうです・゜゜・(×_×)・゜゜・。


・・・ってことで、普通に白にしときます。

健太パパさん&ママさんの影響を受け、
とりあえず、食事でパパは7キロ減量しました。
ビリーでは何キロ落ちるのでしょうか? 楽しみです(*´∇`*)
ちなみに
色んな所で 『ビリーをすると タコ踊りになる』 と見かけてました。
なるほどな、という感じです。恐るべしビリー。

By: ダイスケママ

パパさんママさんも入隊したんですね☆
うぱは始めから55分頑張りました♪
次の日動けませんでした…
二日ほど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
もぉやらないと決めたのに…
今日で4日目ですヾ(@°▽°@)ノあはは 

なるほど(笑)


私のブログでの最後のコメントは、こういう意味だったんですね(笑)
私は来日中にテレビでやってた5分で既に死にかけました( ̄▽ ̄;
「お下がり」期待しちゃおかなー♪
半額でどうっすか?
(* ̄艸 ̄)プッ

邪魔者が。。。

「ヴィクトリー!!」という事はパパさんは最後まで頑張ったんですね^^
私は3日目のプログラムから棚の奥へ封印してあります。

キックする時は、花枝がいい感じの所にボールを置いて
「蹴れ。」と邪魔を。
キツイ腹筋の時は「汗しょっぱい。」と顔舐めで邪魔を・・・。トホホです。

前列の女の人の腹筋カッコイイんですよね(^▽^)
もう1度挑戦するかな!!


さえサン

もちろんロックオンされて・・・ローブローを数発喰らいました・・・( ̄Д ̄;;

わたくしは・・・冬場はあまり汗かかないので、痩せるなら夏場かと・・・。。
なので、食べるのも夏場にしておこうかな。。

仕事帰りの『ケーキ屋』って気になりますよね!!(*´∇`*)
疲れると甘い物欲しくなるし。。

帰り道・・・ケーキ屋の前避けて帰りましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

らいむままさん

マジ55分もたない・・・( ̄Д ̄;;

気持ちだけ付いて行こうと・・・。。
途中の休憩で『フォ~!!』って言ってるんで、わたくしも『マイケル風』で言ってるのです。。(笑)

わたくしで効果を見ると・・・。。
少し痩せたので、『ぽよぽよ』の時を見て頂きたかった・・・( ̄Д ̄;;(笑)

メール確認致します( ̄- ̄)ゞ

うぱさん

うぱさんも入隊してたんですね(*´∇`*)
55分頑張ったんですか!!すげぇ~!!
わたくし・・・半分しか無理でした・・・。。

それで次の日筋肉痛・・・( ̄Д ̄;;

おぉ!!もう4日目ですか・・・わたくしは・・・聞かないでc(>ω<)ゞ イヤァ~
また始めますので。。(笑)

姉御

そうだったんです(≧m≦)ぷっ!

ホントつらいですよね・・・。
ウォーミングアップでバテたんですが・・・もうちょっと頑張ってみたんですが・・・最後までは無理でした・・・。。

おさがりですね(-ω☆)キラリ
ラジャりました!( ̄- ̄)ゞ(笑)

ずぼらタマゴさん

あはっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヴィクトリーと言ったものの・・・半分くらいしか持ちませんでした・・・。。
最後まで見てただけです(≧m≦)ぷっ!

3日目プログラムまでは進んだんですね!!凄い!!
わたくしは・・・とりあえず休憩です(早っ!!)

花枝ちゃんも邪魔してくるんですね(*´∇`*)
ダイスケも姫様も邪魔してきます。。
ローブロー数発喰らい、うずくまる間に休憩!!(笑)

前列の女性の腹筋・・・あれは女性の腹筋じゃないッス!!(笑)
わたくしは・・・レスラー体型になりそうで怖い・・・。。
キレ眼鏡さんの様に『スラッ』とした体型がイイのに・・・。。


ダイエット…夏になると誰もが気にし始めるけど…

実は…夏より冬がお薦め♪って知ってました?

人間の身体って不思議なもので…夏の暑い時期には、余計な体力を消耗しないように出来てるんです♪

逆に冬の寒い時期には、体温を維持する為に、エネルギーを燃やして身体を温めようとするんです(≧ω≦)b

だから、冬場の方が身体の機能を促して効率よく痩せられるってわけです♪

さえサン

ほぉ~!!そうなんですか!!(*´∇`*)

わたくし冬場にスッゴク太るんですが・・・食べ過ぎなんでしょうね。。
しかも動いてないって事か・・・( ̄Д ̄;;

夏の方が目に見えて減るんで、そんな気になってただけなのかも知れませんね。。

今年は冬場もダイエット続けてみます(*´∇`*)

さえサン何でもよく知ってますねぇ。。感心!!

(o^∇^o)v


おばあちゃんの知恵袋じゃよ♪

さえばば?(´∀`)ワラ

さえサン

さえサンが・・・『さえばば』・・・。。
同い年のわたくしは・・・ダイじじ・・。。

そいや『サイババ』って居ましたなぁ・・・。。
手から粉出す人。。
何処行ったんだろ?(笑)

ダイエット!

み~んな入隊されているんですね。
さすがはビリー!
自分は自己流で肉体改造継続中です。
先月からプロテインも入れています。
がんがん汗をかいた後の飲み物は
何にしろめちゃくちゃうまいですな!

頑張ってますね(*^_^*)
でも、ビリーさんはきついですよね
菻ママは三日坊主で止めました(^^ゞ

暑さに弱い菻ママ
朝、夕のお散歩だけでへたっています(;^_^A

健太パパさん

お返事遅くなってしまいゴメンナサイ。。

あれから・・・ビリー見ませんねぇ・・・( ̄Д ̄;;(笑)
ちょっと仕事がバタバタしていて、暇がありません・・・。。

健太パパは自己流ですか!!
プロテインまで!?

わたくしも高校生の時に飲んでましたが・・・。。
プロテインで付いた筋肉は、運動しなくなったら脂肪に変わるってホントですかね?・・・(; ̄ー ̄)

頑張って『マッチョパパ』です!!健太くんが悪さしたら・・・
『筋肉ぷんぷん!!』ですよ(笑)

菻ママ

わたくしは・・・1日坊主・・・( ̄Д ̄;;

ちょっとバタバタしてまして・・・(言い訳)
また再開いたしますんで。。。

わたくしも暑さには勝てません・・・。。
扇風機の前をダイスケと争ってます(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/119-8b0a26ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

