ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


流星を見に・・・。

昨日の夜に、奈良の某所へペルセウス座流星群を見に。。

車で3時間・・・( ̄Д ̄;;帰りの事は気にするまい・・・。。

着いたのはイイけど・・・曇っててもチラチラ・・・。。

あなたの日頃の行いが悪いんでしょう・・・と夫婦見つめ合いながら言い合ったとか。。(笑)

時折雲が薄れ、星空が顔を出すと。。

星の多さにビックリ!!

何個か『流れ星』も見たし、ヨシとしとこう・・・。。

動画も写真も・・・真っ暗で写りませんでした・・・( ̄Д ̄;;

行った場所はコチラ。。
  20070814220352.jpg

また来年・・・今度はキャンプに来よう。。


スポンサーサイト

コメント

雲ってる時間の方が多く、雲がどこかに行くのを待ってたら

・・・いつの間にか朝でした、はい。

小さな車で 川の字になって寝るのも
なかなか良い想い出になりました。

ダンナ様、運転ご苦労様でした(*´∇`*)

By: ダイスケママ

あ…


そういう写真すっごく好きです♪
山にかかる雲海や霧や霞や靄。

魔女から仙人に近くなってきつつあるのでしょう…(をぃ

ふーっ!ってしたくなるんですよね(笑)

姉御

わたくしも好きなんですが、電線が入ってなかったらもっと良かったな・・・( ̄Д ̄;;

魔女って西洋のイメージがあるから、仙人でもイイんじゃないですか?(*´∇`*)
女仙人・・・。。イメージが湧かない(* ̄m ̄)プッ
天女な感じかな。。


パパさん、ロマンチストですね♪

さえなんて…ベランダからガン見でした(o‘∀‘o)

熱帯夜じゃ…室外機の風が暑いの~…死にそうじゃ…なんて、ぶつぶつ言いながら、瞬きもせず…

だのに…見れなかった
くそ~っヽ(`Д´)ノ

さえサン

ロマンティックなんです(-ω☆)キラリ

実際は『あっついなぁ~!!ジーパン脱ぐわ』って言ってましたが(* ̄m ̄)プッ

さえサンの所は星がいっぱい見えますか?
来年は山に登りましょい♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/120-c24dcf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

