ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


お詫び

流星群を見に行って・・・ダイスケさんはお留守番・・・。。

お詫びのつもりで『河川敷』

まだ日は高いので、奥様念入りにお化粧!!
お姉様方!!日焼けはいけませんよ。。

  20070814220119.jpg

う~ん・・・。。夏空が気持ちイイ。。
あぢあぢだけど、日陰は過ごしやすい!!やっぱり河川敷。。

ダイスケは暑いだろうから、池でもどうぞ(*´∇`*)


  20070814220146.jpg

入っちゃいけないと、公園管理の人に注意されちゃったい(;´Д`A ```

アスファルトじゃないから、やっぱり河川敷は最高!!
多少日が高くても遊べるねぇ(*^-^)

スポンサーサイト

コメント

ぬっ


少しくらいいいじゃないかっ!
犬には字が読めんのじゃー!

と思ってしまう身内贔屓な私(笑)
でもねぇ?
河川敷でゴルフやってるオッサンのほうがよほど迷惑なんですけど…。

姉御

ねぇ!!暑いんやから少しくらい大目に見ろよ!!(奥様には・・・3年目だし浮気も大目に・・・古っ!!)
あっ!!結婚4年目だった・・・。。

河川敷でゴルフねぇ・・・( ̄Д ̄;;
ホント迷惑ですよね。。
幸いココの河川敷は、近くにゴルフ練習場があるので、そういった人は居ません。。


入っちゃいけない場所なら大丈夫かな…

子供が入って遊べる水辺に釘を仕掛けるアホも居るみたいだから、姫さまも、ダイちゃんも気を付けて!

色んな人が居る世の中…安心して遊べる場所が危険に晒されてるのは悲しいなぁ

見付けたら…グ~でパンチですかね(´∀`)ワラ

さえサン

な・なぬ!!
そんな輩が居るのですか!!(○`ε´○)プンプン!!

見つけたら、家まで着いて行って、そいつの玄関先に同じ事してやるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(笑)

安心して遊べる場所・・・。
今はそんな所も少なくなってるんですね。。哀しい・・・。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/121-526b2d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

