ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


新入隊員

最近忙しく、疎かになっている『ブートキャンプ』

ビリー隊長に叱られそう・・・( ̄Д ̄;;

でもココに!!熱心な隊員が!!

    20070814220133.jpg

お菓子ばかり食べてるから、ちょうどイイかも(* ̄m ̄)プッ

わたくしもウカウカしてられません( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト

コメント

『 ママ! ビビー みたい! 』

その一言で 我が家のビリータイムはスタートです。

しかしすぐに飽き 、『もういい。だっこ~』 と言い出す。
私も2~3分で強制終了させられてます。

By: ダイスケママ

うふふ


確かビリーの娘さんも2歳から鍛えられているとか?
痴漢ももろともしないマッチョな姫様にならない程度にお願いします。

あ。
でも引き取り価格は1/3になりますよ?|*'ノo') コッソリ

姉御

そうなんや!!
2歳から鍛えてたんですか!!

マッチョな姫様・・・(ーー;).。oO(想像中)
ダメダメ!!マッチョな男を連れてくるに違いない!!

その時の為にも、わたくし鍛えておかなければ( ̄Д ̄;;

引き取り価格・・・えらい値下がりしましたな。。
原油高騰が影響してるんだろうか・・・。。


姫さま可愛い~♪

変に筋肉付いちゃうと身長が伸びなかったりするので発育段階の姫さまは、程々にお願いします(o^∇^o)

子供って、すぐに覚えますよねぇ♪(´∀`)ワラ

この前、姉とビリーの話をして、ワンモアセッ!なんて、うっかり言ったら…姪っ子が私を見るたびに、さえちゃんワンモアセッ!て言うようになりました…
( ̄∇ ̄|||)

さえサン

わたくし達夫婦の子供なんで、飽き性です(* ̄m ̄)プッ

音楽がかかってるんで『ダンス』と思ってるみたい。。(笑)

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
さえちゃんワンモァセッ!ですか。。可愛いですねぇ♪

わたくしは『パパぁ~♪・・・(((((¬_¬) フンッ』呼んどいて何で!?(涙)

ちょぴりお久しぶりです

キャッ~♪♪(//∀//)姫様下着姿がとっても、セクシーで可愛い(*^□^*)

ビリー隊長、頑張ってるんですね
ダイスケ君のアタックを受け止められるくらいになりたいのかな(*^_^*)
うちも、甥子が真似しています
小さい子のパワーにはさすがについていけません(>_<)

菻ママ

ちょいと忙しくて、みんなのブログに遊びに行けてません・・・( ̄Д ̄;;

子供のパワーには着いて行けませんね。。(笑)
なんであんなに元気なんだろ・・・。。

グルグル走り回って、子供もワンコも疲れ知らず。。
わたくし見てるだけでドット疲れる(;´Д`A ```

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/122-448f1737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

