ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


なめ猫

ひさびさの更新です・・・。。

覗きに来て下さってる皆様、ゴメンナサイ。

パソコンの調子が悪かったのと、忙しさにかまけて・・・( ̄Д ̄;;

みんな元気です(*´∇`*)


最近仲良しな二人です♪




でも猫パンチも出ます・・・。。


スポンサーサイト

コメント

すばらしい!!種をこえた仲良し♬ここまでなるとは羨ましい限りです(#^.^#)うちも、こんな光景を期待してたんですが・・ウニがコン太の後をピッタリ付いて歩く・・が一番くっつく瞬間でしょうか・・・残念。それに最近コン太君、病気のせいで、挙動不審な動きを(ボケたような・・)することがありまして・・こんな時はウニも警戒するので近づけられません。。一度ガウッ!って首を押さえられたもので・・ケガしない程度でしたけど(T_T)



素晴らしい!

じゃれあってますね。
こんなことできるんですね。
びっくりです。
立派な方々ですね!

癒されますね♪

2匹ともギュ~!したいです!

パパさんお疲れ様です
PCはもう復活ですか?
りんママも先日PCが、逝ってしまい大変でしたv-406

ダイスケ君と花ちゃん
微笑ましいくって何だか気持ちが暖かくなりました
有難うv-411これからも、ずっと仲良しでいてね

up楽しみにしてましたよ!!
しかも可愛い動画が見れてとも嬉しい♪

ウニ母さん

お久しぶりです(*´∇`*)
やっと仲良しになってきましたけど、まだまだ扱いが乱暴のようです・・・。。

コン太くんは病気なんですか?ウニちゃんも心配で後を付いて歩いてるんでしょうね。。
首をガゥはダイスケもしてます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

健太パパ

じゃれ合ってますが・・・短い時間です(* ̄m ̄)プッ

今はパンチされてます・・・。。
スケベな奴なんで、お尻にくっついて離れません・・・。。
ったく・・・誰に似たのやら・・・(; ̄ー ̄)...ン?

さくらママさん

この瞬間癒されるんですが、ちょっと目を離すと『パンチと噛み付き合い』してます・・・( ̄Д ̄;;(笑)

以前に比べると、体当たりも少なくなってきたので、少し分かってきたんでしょうね(*´∇`*)

花子さんも連れて行きたいんですが、以前逃げ出した事があるので、お外になかなか出せないでいます・・・。。
機会があれば是非花子さんとも遊んで頂きたいです(*´∇`*)

菻ママ

どもども・・・(;´Д`A ```
vistaなんですが、PCのメインメモリ不足でフリーズしてたらしいんです・・・。。
そんなもん、vista搭載するなら最初から増やしとけよって言いたくなりました・・・。。

菻ママが最初に『大丈夫。仲良く出来ます』って言ってくれましたね(*´∇`*)
なんとかココまできました。。
もう少し落ち着いてくれたら、こんな場面が増えるんでしょうね(*´∇`*)

ずぼらタマゴさん

ホントにゴメンナサイm(_ _"m)

PCが調子悪いと、更新できなくて・・・。。
今は調子良く動いています。。

ネタがなかったのも・・・|"-;) チラッ(笑)

ネタ見つけて、頑張って更新して行きます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/125-86d5abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

