ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


わたくしの実家へ

先週の土曜日から、奥様と姫様がわたくしの実家へお泊りへ。。

今まで姫様がわたくしの実家に泊まる事って・・・1回だけじゃ??


いつも帰る時、ジィちゃんが寂しそうなので、今回は奥様に泊まって頂きました(*´∇`*)(ほんと良く出来た嫁様です。。)

わたくしは・・・。。ダイスケも居るので、家で留守番。。

なんか・・違うよな?(; ̄ー ̄)...ン?
まぁ、いっか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!


日曜日には、ダイスケも連れてわたくしも行ってまいりました。

ちょっとイロイロあって、落ちたわたくしですが・・・。。

ダイスケ&姫様は楽しそうに過ごしてくれて何よりです(*´∇`*)。。

  20070910223622.jpg

妹の愛犬『エイトくん』と遊ぶダイスケ。。
チワワの割りにデカイ!?・・・疑惑のワンコです(≧m≦)ぷっ!(笑)


スポンサーサイト

コメント

ほんと!よくできた奥様(●^o^●)拍手。お留守番もね・・必要ですもの・・・(^.^)かわいいダイちゃんのためにねぇ・・。私の知り合いにお泊りする宿がペットだめな所だったので、奥さんと娘さんは、お宿の部屋に泊まって旦那さんは、車の中でマルチーズと寝た・・。と言う話を聞いたことがあります^_^;人事じゃない予感・・しませんか?(笑)


良い話ですなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

オラも良い嫁さんと出会いたいもんです(笑) 

親と仲良くしてくれるのは、嬉しいですよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

ウニ母さんの話にも感動http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな父親になりたいオラでした! 

パパさん凹んでましたか…
そんな時はこっちに遊びに来てください(笑) 

ヒントは、さぶちゃんが住んでる町です♪

朝から良いお話しを聞かせて頂きました。
理想の家族ってきっと、パパさんのような家族を言うんでしょうね(●^ー^●)

ダイスケ君、チワワちゃんとご挨拶してるのかな
大きいなんてそんな事ないですよ
大丈夫!菻ママのお店には更に巨体なチワワが来ますから……ね(^.^)b
パパさん、落ちてたんですか
早く元気になって下さいね

ウニ母さん

あまり褒めると・・・( ̄Д ̄;;
なのでこの辺にしときます。。(笑)

う~ん・・・。。
奥様と娘さんが宿に寝て、旦那さんは車でワンコと・・・。。
未来のわたくし達を見ているよう・・・( ̄Д ̄;;

宿の食事が楽しみなだけに、それはキツイ!!
でも、そうすれば『ワンコが泊まれる宿』限定じゃなくなるから、旅行の選択肢も増えてイイですね(*´∇`*)

一緒に出かけるのが楽しいから♪

たつひとさん

たつひとさんイイ人だから、イイ旦那さん&パパになりそう(*´∇`*)

奥様になる人も、イイ人選ぶんでしょうねぇ~♪

親と仲良くしてくれると、ホントありがたいです。。
たまぁ~に『タメ口』になってたりしますが・・・(笑)

凹んでました・・・。。
さぶちゃんが住んでる町・・・どこだろう??
検索かけてヒットしますかね?(笑)
ぜひ行った時は遊んで下さい(*´∇`*)

菻ママ

そんな・・・(///ω///)テレテレ♪
奥様がしっかりしているだけで、わたくしは問題児です(笑)

チワワのエイトくんとご挨拶です(*´∇`*)
大きいんですよ。。でも・・・更に大きいチワワが菻ママの所に来るんですか!?
どんな大きさなのか見てみたい。。

落ちてましたが、今は大丈夫です。。
みなさんに優しい声をかけてもらって、幸せ者ですo(TωT )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらいな~奥さん。
私は無理かも・・・ちょと考えてしまう。
レオンパパは、気にせず私の実家に私がいなくても泊まれてしまうみたいです。私は、緊張し~なので無理かも。
ダイスケくん、日曜日に姫に会えて喜んでいたでしょう。
レオンもレオン兄や娘と遊ぶこと大好きですよ。

レオンのママさん

レオンのママさんは、パパさんの実家に一人は無理ですか・・・。。
イロイロ気を使ったり、使われたりすると気苦労しますもんねぇ。。

わたくしの実家には妹が3人居るので、話す相手も居るからまだマシなのかもです(*´∇`*)

わたくしも奥様の実家で過ごすのは苦じゃないなぁ。。

男性の方がそういうのは大丈夫なんですかね?

ダイスケはお出かけなら何でもイイそうです・・・(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/128-eb175688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

