ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


集合~!!

先日、奥様の祖父、両親、叔母様が遊びに来てくれました。。

しかも・・・晩御飯の材料を持ってきて頂いて♪(>▽<)きゃー♪

わたくし、お仕事だったので、出来上がる頃の帰宅・・・。。

何だか申し訳ナイ・・・(-_-;)


ワンコ集合~!!って事で、記念撮影!!

  20070918222840.jpg


お義父さんが、ダイスケを押さえております・・・。。
ナゼかって??(; ̄ー ̄)...ン?

ダイスケがあいちゃんに乗っちゃうからです・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

親として恥ずかしい・・・。。

スポンサーサイト

コメント

ダイスケ軍団誕生ですねv-411
隊長は勿論!!ダイスケ君

皆さん、集合で楽しそう~v-353
沢山の人数で食べる食事って、とっても美味しいですよね
お仲間に入れて貰いたくなりましたv-426

ほのぼの!?ですね

人とワンコが一緒に過ごす時間 和みますね(^o^)
飛びつかれても引っかかれてもハッピーですよね・・・私だけ!?
それにしてもダイちゃんカット前のサクラにそっくりですね!
並んでパチリな日を楽しみにしています(^o^)

菻ママ

むふふ( ̄m ̄* )♪

ダイスケ軍団・・・って言うより『シーズー軍団と他1匹』って感じですね(≧m≦)ぷっ!

みんなと一緒に食べると美味しいですよねぇ~♪
・・・・・・でもこの日は出遅れたわたくし一人で食べてましたけど(笑)

お仲間ですか?いつでも歓迎です(*´∇`*)
粉もんで御もてなし致します♪

さくらママさん

先日は急にキャンセルしてしまい、ホント申し訳ありませんでした(;´Д`A ```

飛びつかれても嬉しいんですが、股間に『ヒットォォォ!!』な時はさすがに笑っていられません・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!(笑)

やっぱり親子なんで似ているんですね♪
並んで『パチリ!!』早くしたいです(*´∇`*)
いっぱい撮りまくります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/130-b5df1bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

