ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


似合いまっか?

先日100均に行って、仕事の品を物色!!

ワンコのグッズもイロイロあるのねぇ♪


そういや・・・飾りっけのないダイスケ。。
バンダナでも買って帰るか!!


んで着けたのがρ(・д・*)コレ

    077.jpg

この表情は嬉しいのか??(; ̄ー ̄)...ン?

この後『くちゃくちゃ♪』と食べ出したので、速攻終了!!

お出かけの時のオシャレとして取っとこう・・・(-_-;)


スポンサーサイト

コメント

いい顔です!

いい顔ですねえ、ダイスケ君。
まさに、エヘッ。
でも食べちゃだめです。
どうしてこう、何でも食べようとするのですかねえ?

100均は楽しいですよね~
おもちゃ箱を覗いてるみたいでワクワクしちゃいますv-352v-352
ダイスケ君、バンダナ似合ってますよv-426
得意げな笑顔がまた可愛い~
折角、パパさんからのプレゼントなんです
カジカジしないで、大事にして下さいねv-411

あはは^_^;やっぱり どこの子も食っちまおうとするんですね。。
ウニも初めてバンダナした時、きれいに食べてしまったので、以来バンダナはおしゃれアイテムから消えました。ははっ・・(-_-;)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ダイスケ君 この色似合う~~!
得意げな顔が たまりませんなあ~v-10
らいむも 前に つけたことがありますが しばらくしてみてみると
口と あごに はさまり んがんがしてました・・・・
また しばらくすると 「びりっ」って音・・・
バンダナさん さよ~なら~でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

カッコイイ!!
とってもお似合いですよ♪

ダイスケくん。
めっちゃいい笑顔ですね。
うちもきっと、つけたら食べるだろうなv-31

おぉ♪


ハンサムでエロい飼い主さん似のダイちゃんによくお似合いのバンダナ…。
パパさんは額に巻いて、お揃いもよいかもぉhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

きたるべきXデーには、そのスタイルで…♪

健太パパさん

お返事遅くなって申し訳ありません・・・m(_ _"m)

食べ物じゃないのに・・・なんであんなに『ムシャムシャ』いけるんだろう・・・(; ̄ー ̄)...ン?

最近お腹がゆるくなる事も少なくなってきました(*´∇`*)

菻ママ

遅くなってゴメンナサイ!!

そうそう!!せっかく買ってきたのに、『ガジガジ』されると・・・Σ(T▽T;)

100円のバンダナ・・・『ガジガジ』でお腹壊されたら病院代が高くつくわぃ!!(笑)

ウニ母さん

お久しぶりに来て頂いたのに、お返事遅くなってしまい・・・ゴメンナサイ。。

あららぁ・・・。ウニちゃんは『ペロリッ!!』とたいらげてしまったんですか・・・( ̄Д ̄;;
そりゃ怖い・・・。。

バンダナに続くオシャレアイテムがあれば是非教えて欲しいものです。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

らいむままさん

お返事遅くなりました・・・( ̄Д ̄;;

ホントにゴメンナサイm(_ _"m)


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
らいむ君は挟まったんですか!!スンゴイ暴れたんでしょうね。。

奥様は『女の子やったらカワイイ服やリボンを着けたい』って言ってましたが・・・男の子なら何がいいんだろう。。

男の子のオシャレアイテムがあれば教えて下さい。。(笑)

ずぼらタマゴさん

最近、更新もお返事も遅くなって・・・( ̄Д ̄;;

ホントに申し訳ナイです。。


カッコイイですか!?
でも、装着時間数分・・・(-_-;)

わたくしに似て、オシャレに興味が無い様であります・・・。。

レオンのママさん

お返事遅くなりました・・・m(_ _"m)ペコリ

懲りずにまた遊びに来て下さい。。

レオンくんもバンダナ着けちゃいますか!!(*´∇`*)
いい感じなんですが、食べられると・・・ねぇ・・・。。

何か良さげなオシャレアイテムを一緒に探しましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

姉御

お久しぶりです!!(*´∇`*)

ハンサム・・・ハンサム・・・ハンサム!!キタ━━(゚∀゚)━━ !!


・・・エロは余計じゃね?(笑)

来たる日には『バンダナ風ペイズリー柄勝負パンツ』でお待ちしとります!!(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/131-465142ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

