ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


久しぶりの河川敷

・・・・お久しぶりです・・・(;´Д`A ```

毎日バタバタと忙しく、皆様のブログにも遊びに行けてません・・・。。

お許し下さい。。


明日ダイスケは去勢の手術を控え、数日は激しい運動もお預けかなと思い・・・。。

昨日シャンプーしたばっかりの綺麗な体で、昨夜の大雨でドロドロになった河川敷へ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(笑)


  20071005231255.jpg

所々、ドロドロだったけど意外と綺麗で良かった(*´∇`*)



  20071005231311.jpg

奥様・姫様・ダイスケ・・・荷物番のわたくしは遠くから眺めているのでした・・・(涙)


明日!!ダイスケは男を卒業致します・・・。。

明日からは『ダイ子』と呼んでやろう・・・(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

コメント

ダイちゃん頑張れ!

花子さん ダイちゃん沢山のリスクから守って貰えて良かったね!
ダイパパ ダイママ の思いやりと勇気の贈り物なのだから 
楽しい時間を沢山過ごせるように
何時までも元気であそべるように
それがダイちゃんのパパ・ママ・ババファミリー(サクラママん家)への最高の贈り物でもあるのだから(^o^)
頑張って!

ダイスケ君頑張ってo(^-^)o
オカマチャンになったダイスケ君に
早く会いたいです(^_^)

頑張れ!


いよいよ玉抜きですか…。
ダイちゃんに会える頃は「オカマ」ちゃんですね…。

飼い主のパパさんやママさんが不安になってはなりませぬぞ?
飼い主の不安はそのままダイちゃんの不安になりますからね(^^;

でも「ダイ子」なんて呼ぶと、同じオカマのつんく様の猫ぱんちが飛びます(笑)
「つんこ」なんて一歩間違えたら…(以下自粛

ダイちゃん、頑張ってね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おぉっっ! ダイスケ君 去勢しちゃうんですね~
おかまちゃんに変身ですねw
うちの らいむ・・なぜか 去勢済みのワンコを やたら追いかけるときが
ありまして・・・
次 お会いできるときは 追い回すかもしれません(-"-;A ...アセアセ
この間の オフ会 雨で 延期となりました・・
次は ぜひ 参加してくださいね~!

とにかく ダイスケ君 力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

さくらママさん

本日、無事に手術を終え帰ってまいりました。。

昨日の夜から1日絶食絶水だったので、朝は超不機嫌・・・( ̄Д ̄;;

病院にお迎えに行くと早く帰りたそうにしておりました。。

お腹が空いていたんでしょうね(*´∇`*)半分の量ですがペロリと食べていました。。
疲れからか、大人しくしております。。

明日は少しハイパーなダイスケに期待♪
でも安静にして頂かないと。。(笑)

うぱさん

あはは!!
オカマちゃんになっちゃいました。。

疲れからか、スゴク大人しいです。。
今日はゆっくり身体を休めてもらって、明日は少しハイパーでも許してあげないとですね(o^∇^o)ノ

姉御

玉・・・抜かれちゃいました・・・。。

病院で抜かれた『玉』を見せて頂きましたが・・・。。
グロイよ・・・( ̄Д ̄;;

しかも立派!!(* ̄m ̄)プッ

元気に診察室から飛び出そうとした姿を見て、わたくし達は安心しました(*´∇`*)
今日はお疲れで眠っております。。

そうか・・・『ダイ子』って言ったらつんく様のパンチが飛び出すのか・・・。。
国〇広〇の様に、『〇〇子』って言うと強くなるんですね!!

わたくし『松〇し〇る』らしいから、今度『男女のダイ子ぉぉぉ~!!』って叫んでみようかな・・・。。(古っ!!)

らいむままさん

本日、手術を終えました。。

同じ男として、寂しい思いです・・・。。

今はサークルの中でぐっすり眠っています(*´∇`*)


らいむくんは去勢済みワンコを追いかけるの??( ̄Д ̄;;
ダイスケを追い回さないで下さいねm(_ _"m)(笑)

雨でオフ会延期になったんですね・・・。。
わたくしの『お祈り』が効いたんでしょうか??( ̄皿 ̄)うしししし♪(笑)

次は是非参加したいと思います(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/133-d0234011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

