ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


元気です

去勢手術から2週間・・・。。


途中傷が擦れて流血騒ぎなんてのもありましたが・・・( ̄Д ̄;;


相変わらずハイパーやんちゃです。。


サークルでまったりな奴。。

  20071021232914.jpg



自分の『水』あるくせに・・・(-"-;A


  20071021232933.jpg

これを『ドロボウ猫』って言わずして何と言うのだ・・・。。


スポンサーサイト

コメント

待ってましたo(>▽<)o
おかえりダイスケ君♪

ハナコチャン…
泥棒~(`◇´)ゞ
ハナコチャンも元気そぉで
なによりですo(^-^)o

おぉ


久々の更新ですね♪

ダイちゃん、順調で何よりです(*^-^*)
一時はヒヤヒヤしましたが…。
耳のあたりのふわふわ毛…もうすぐ触れる…。
うきゃきゃ(≧▽≦)ノ))☆

花子さん
猫ってそういうもんだよねぇ?
おねぇちゃん(←はぁ?)にはわかるぞぉぉ(笑)

うぱさん

どもども( ̄Д ̄;;

お返事遅くなりました・・・(; ̄ー ̄)...ン?

実物『ダイスケ&花子』見て頂いたし・・・なんだかなぁ。。(笑)

まぁ・・・そんな感じです・・・ハイ。。

姉御

どもども・・・。。

ねぇねも・・・実物見たし・・・ねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ふわ毛の感触はどうだったんだろうか??

また感想をお聞かせくだしゃい。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/135-f1bdf0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

