ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


特別ゲスト!!

ブログを始めて、いっぱい仲良くして下さる方が増えました(o^∇^o)ノ

その中でも、始めて間もない頃から仲良くして下さってる

桃李さんが大阪に遊びに来られるって事で・・・。。

わたくし達大興奮!!

『そりゃ!!部屋片付けなぁ~!! o(><" 三 "><)oジタバタ』

なんて慌しく迎えた訳であります・・・( ̄Д ̄;;


ずっと『ダイちゃんと花子さんと遊びたい♪』
って言って下さってたんで、コチラも念願の日です(*´∇`*)

大阪旅行の全日程をわたくし達家族と、桃李さんとは長年の知り合いのうぱさん
とでご一緒しました(*´∇`*)

うぱさんとはかなりの『ご近所さん』だったのは驚き!!(笑)

4日間の日程の3日目に、ダイスケ&花子に会いに我が家へ来て頂きました。。


  ★お部屋に上がって頂くなり、ダイスケと遊んでくれる桃李さん
  20071031215934.jpg


  ★勢い余ってか?押し倒すダイスケ★
  20071031215957.jpg


  ★どさくさに紛れて・・・(/▽*\)~♪ イヤァン★
  20071031215945.jpg


  ★うぱさんにもいっぱい遊んでもらいました★
  20071031220224.jpg



桃李さんはブログのイメージ通りの方♪
 優しくて、物知りで、しっかりとした大人の女性(*´∇`*)
 笑い声の絶えない素敵なお姉様♪

うぱさんは小さくて可愛らしく、とっても明るい方♪(本人は175cmあると言ってるそうな…。)
 天然で、爆弾発言連発の面白い1面も見えました(* ̄m ̄)プッ
 今回、姫様ともいっぱい遊んで下さって感謝ですm(_ _"m)

最後のお別れは、感慨深い別れじゃなく、バタバタとしたお別れでしたが・・・(* ̄m ̄)プッ
その方が『また直ぐ会える』って感じがしてヨカッタ(*´∇`*)

桃李さぁ~ん!!またいつでも来てねぇ~♪

今度はもっといっぱいの人達と、一緒に遊びたいなぁ(o^∇^o)ノ

 
スポンサーサイト

コメント

うへっ…


こうやって写真で見ると、自分のメタボさに改めて気付きますな…( ̄▽ ̄;

いやぁ、楽しかったです♪ほんとに。
次回は丸一日、ダイちゃん&花子さんと遊びたいですね♪
全然、遊び足りなかった…。

私の純潔を奪ったダイちゃんには責任を取ってもらおうと思っています(をぃ

次回のテーマ。
「姫様を虜にする」でございます。

本当にお世話になりました(*^-^*)

色々とバタバタして久しぶりにお邪魔したら見覚えのある姿が(o^∀^o)
姉がお世話になりました♪
ダイスケ君との楽しそうな絡み、まるで山斗と姉を見てるようで思わず笑ってしまいました(*^□^*)

いつの間に写真を…http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
全く気付かないうぱ…
(*/ω\*)

爆弾発言はしてませんょ(・・?)
身長は①⑦⑤㌢!!
小さくない(○`ε´○)
姫様可愛かったなぁ~
会いたいなぁ(*゚▽゚*)

ダイチャンの突進の力には
ビックリしましたw(°□°)w

また遊んで下さいね( ^ー゚)

姉御

うへへ♪

楽しんで頂けて何よりです。。
今度はいっぱい遊んでやって下さい。

姫様は携帯が鳴ると『ねぇね?きはる?』と言ってますよ(*´∇`*)

居ない所で虜になってる模様♪


菻ママ

最近読み逃げばっかりでゴメンなさい。。

なかなか遊びに行けずに、久しぶりに行くと知らない人がいっぱい居て・・・( ̄ー ̄;)


姉御は甲斐軍団のお話もいっぱいして下さいました(*´∇`*)
話を聞いて、益々会いたくなりましたぁ~♪

うぱさん

遊んでる姿の写真は撮れなかったんで、まったりした所を『パチリ』♪

ほぉ~。。
175cm・・・ならわたくしは190cm位になっちゃいますなぁ・・・( ̄m ̄〃)

ご近所さんなんで、いつでもお声掛けて下さい!!
すっ飛んで行きますので。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/137-add87c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪夜中曲

 海遊館を堪能し、夕食を済ませた後は念願のダイパ家へお邪魔しました。ダイパのブログでダイスケ君と花子さんに逢って以来「触りてぇー!」と思っていた私。でっかい犬は小型犬や猫と違って、少々のことをしても

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

