ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


父と娘とダイスケ

本日、奥様は調子が悪い為、わたくしが姫様とダイスケを連れて河川敷へ!!

つい最近まで、うだる暑さだったのに・・・。。

もうすっかりですなぁ~♪

河川敷はが強くて・・・ちょっと肌寒い・・・。。


こないだ買ったニューボールで遊ぶのであります( ̄皿 ̄)うしししし♪


        20071102230911.jpg

うわぁ…(-_-;) スッゴイ見られてる…。




ささっ!!ちょっくら場所変えよ~♪

  20071102230920.jpg



この後、それぞれ行きたい所に行こうとして・・・( ̄Д ̄;;


やんちゃ者2人も面倒見れねぇよ!!


さぁさぁ!!そろそろ寒くなってきたし帰ろう・・・


って・・・おい!!
  
  20071102230814.jpg


ダイスケじゃなく、姫様かよ…ε-(ーдー)ハァ


わたくしだけでは・・・ちと疲れた・・・(;´Д`A ```

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

日々二人のやんちゃぶりはパワーアップしているようで、
パパさんのトレーニングはいかがですか?

自分は最近、健太の朝の散歩で、
健太をカラビナでウエストバッグにくくりつけ、
犬ぞりのような格好で、ジョギングをしています。
なかなか効きます!

ダイスケままさん・・体調大丈夫ですか?
パパさんも二人のお守り??ご苦労様(笑)
河川敷は、風がよく通るので・・・これからの季節
風邪に気をつけましょう。

ぬぉ


近くなら私がダイちゃんのお散歩引き受けるのに…。
ちぇ★いいなぁ。

あと一人増えたらパパさんどうなっちゃうんだろ?
(* ̄艸 ̄)プッ♪


ママさんの体調、如何ですか?
風邪まだよくないの?
お大事に…とお伝え下さいね。


姫さまもダイスケくんも、まだまだ目を離せない年頃だけに…大変そう(´∀`;)

パパさんがダウンしないように頑張ってください!

秋が深まってきましたから風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね(´∀`)


ママさん、お大事に
頼もしいパパさんに、甘えちゃってくださいね♪

健太パパ

ダイスケは、去勢以来少し落ち着いた感じがします。。

引っ張り癖も少なくなりました(*^-^)ニコ

その分姫様が・・・。。

おぉ!!健太くんに強制的に引っ張ってもらってるんですね(笑)
ボーの体力に付いて行けなそうなわたくしです・・・( ̄Д ̄;;

レオンのママさん

あぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

奥様は・・・ダラケとるだけなんで大丈夫です(* ̄m ̄)プッ


河川敷はホント寒いですよね。。
これからは日中に行かねば・・・そんな時間ないか・・・(-_-;)

姉御

そうですなぁ♪
近くなら是非お散歩お願いしたい(* ̄m ̄)プッ


ホントは結構楽しんでたりするんですがね(笑)
姫様見てると、ダイスケがボールの催促するし・・・。。
ダイスケの相手してると、姫様が池や坂とか危険な場所に行こうとするもんで・・・( ̄Д ̄;;

も一人増えたら・・・考えたくナィ(゜ロ゜ノ)ノヒイィィィ!!!!

さえサン

ホントにもぅ大変!!(笑)

なるべくなら奥様も一緒に行こうと思います(*´∇`*)


わたくし・・・頼もしくありませんよぉ~。。
奥様のが何倍も頼もしかったり・・・(* ̄m ̄)プッ

女性は強いなと・・・感じるのであります。。

ダイチャ~ンhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

うぱとの結婚のお返事まだ
貰えてないんですケド…orz
また会いに行きますので
次回は必ずお返事頂きますよ
(*´艸`)

パパさんお散歩の間は
姫様を是非うぱ宅へ!!
(。-∀-)♪

むっ


うぱがぬけがけを!

ダイちゃんと私の仲は前記事で読んだろ?(笑)
ダイちゃんには貞操奪われた責任取ってもらわな…。
(* ̄ー ̄)ニヤリ

うぱさん

ダイスケに結婚を申し込んでいたなんて・・・。。

舅はわたくしですが・・・イイですか?(-ω☆)キラリ

いつでも連絡下さい(*´∇`*)
すぐにお迎えにいきますゆぇ~♪

姉御

あららぁ・・・( ̄Д ̄;;

ダイスケを取り合いなんて(/▽*\)~♪ イヤァン

そうか・・・貞操を奪われたのか・・・。。
あの時はもう『オネィ』だったんだけどなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/138-f2eb2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

