ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


コスモス見たい!!

お仕事も少し落ち着いたある日。。

奥様が・・・

『コスモス見たいなぁ』って・・・。。

以前近所で100万本のコスモス畑を、一般に開放するって広報誌に書いてあり行きたがってた奥様。。

調べてみると10月末まで・・・だってさ・・・(-_-;)


仕方ないので、咲いてそうな場所探したら

花博が開催されたあの緑地公園ですかね・・・って事で。。

『咲いてる数が少なくても、文句言わないように!!』
なんて言いながら着きましたよ(*´∇`*)

20071112000258.jpg

広くてイイ所ですねぇ♪


コスモスは、風車の近くらしいですよ(*´∇`*)
地図で確認したら・・・

今居る場所から遠いよ(-_-;)
まぁボチボチと楽しみながら行きますか。。

途中、姫様のトイレ休憩を挟み、待ってる間にダイスケと遊ぶ♪

★最近のお気に入り『リードでひっぱりっこ』★
20071112000333.jpg


途中で寄り道したり、坂や階段を上りつつ、やっとこさ着きました。。

20071112000357.jpg


やっぱり本数少なかったね( ̄Д ̄;;

でも、この写真が撮りたかった奥様(*´∇`*)
少しは満足して頂けた御様子。。

さっ!!次はダイスケと遊びましょう。。

なぁ~んて思って、最初の広場へ戻ってる途中・・・

!!(@_@;)

こんな光景が!!
★奥様撮影★
20071112000412.jpg


何だかとっても怪しい・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

さぁ早い所広場へ向かおう♪


20071112000423.jpg

ココでもかよ!!


20071112000441.jpg


えぇ。わざとフレームインですが(* ̄m ̄)プッ

何の撮影かは知りませんが、出来上がりを見てみたいもんです。。


イロイロと楽しい事(謎)いっぱいな公園でした。。
また来ましょう(*´∇`*)

20071112000453.jpg

ダイスケ:『またねぇ~♪』


スポンサーサイト

コメント

(* ̄艸 ̄)プッ


「ウワサの撮影」はこれでしたか(笑)
その前までは「ダイちゃんはモノトーンだから、いろんな色のものが似合うね♪」ってコメントするつもりだったのに…ブログを通して一緒に見入ってしまった(笑)
私がいても絶対ネタにします(* ̄艸 ̄)プッ

先日は お世話になりましたv-266
近所のコスモス畑も耕されてしまいました。
予定通りお会いできていたら3ボーダーで撮影できたのに残念です

赤い服のおねいさん 風邪引かなかったか心配です。

サクラパパが居合わせたらきっと単車で追跡v-10ですわ

怪しい…(;¬_¬)

うぱが居たら間違いなく
写メ撮って
彼と一緒に見ながら
オカズにせなアカン!!
って言ってましたね…
(*´艸`)

うおっ!この秋風も肌にしみる頃に何つ~寒げなカッコのお姉さん。。
都会じゃ、すんげ~もんがその辺で見られるんですね・・。怪しすぎ・・・。
今回の、ダイスケ君のお顔・・大人っぽく感じるのは私だけでしょうか・・・?
お耳は立ち耳になるのかしら。。韓国俳優バリの正統派イイ男だわ♡

姉御

ビックリしました・・・。。

通りすがりの女子高生が『パンツ見えてんぞ!!』って大声で叫んでました(* ̄m ̄)プッ

わたくし?見てませんよ(*/∇\*)キャ

気になって、思いきり遊べなかったのは言うまでもナィです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくらママさん

いえいえ( ̄Д ̄;;

此方こそいつもお世話になりっぱなしで。。

また近いうちに遊びに行かせて頂きますのでヨロシクお願いします(*´∇`*)

赤いおねぃちゃんは、撮影後『ごっつい上着』を着てそそくさと帰って行きました(* ̄m ̄)プッ

ほぉ♪さくらパパの単車の後ろ・・・乗せて頂いてもよかですか?(笑)

うぱさん

怪しいでしょ(* ̄m ̄)プッ

でも、そんなに綺麗でもないから・・・。。
どこぞの『ネットアイドル』じゃねぇっすか?(笑)

大体公園で撮影やし、後ろで思いっきり子供遊んでるし(* ̄m ̄)プッ

だから・・・( ̄Д ̄;;『オカズ』はダメやって。。(笑)
『ネタ』でしょ『ネタ!!』

ウニ母さん

ねぇ(* ̄m ̄)プッ

寒いのに頑張るこった。。

都会じゃないんですけどねぇ・・・。。街行きゃ変な格好した人はいっぱいいますが( ̄皿 ̄)うしししし♪

ダイスケ大人っぽくなりました?(*´∇`*)
耳は『垂れ耳』の様です。。
『立ち耳』も可愛いですよねぇ~♪風で立ってるだけなんです(* ̄m ̄)プッ

『韓国俳優バリの正統派イイ男』・・・。。
それは飼い主に似たから・・・らしいですよ(-ω☆)キラリ

これまたセクシーショットですね~
寒くないのかな・・・。

東京のコスモスはちょうど今が満開です。
ダイスケくん、お花のバック似あってますぞ~~~!

ずぼらタマゴさん

セクシーショットですねぇ。。

こいつら目掛けて『ディスク』投げてやればヨカッタかな?(* ̄m ̄)プッ

ダイスケが『マウント』したらもっとネタに・・・。。(それはヤバイ・・・)

東京は今が満開なんですか!!
じゃあ東京まで遠征にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(笑)

お花をバックに撮るなら、やっぱり『花枝ちゃん』がイイですねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

似てますなあ!

3枚目の写真、ダイスケ君、けっこう健太と似てますね。
実はじいちゃんあたりでつながっていたりして!

やばい撮影にダイスケ君見切っていそうですね。

健太パパ

健太くんとダイスケって、何となく似てますよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

おねぃさん好きのダイスケも、ディスクには弱いみたいです。。

おやつより『遊び』が大好きな奴ですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/140-1148c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

