ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


祝!!1歳おめでとう♪

ダイスケさん・・・祝1歳!! (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

いやぁ・・・アッと言う間にココまで来ました・・・。。


★家に来た頃のダイスケ★

20070227010506.jpg


★散歩デビュー前に練習する2人★

20070320233851.jpg


★6ヶ月のダイスケ★

20070709215923.jpg


ん~!!いっぱい過ぎて載せきれない・・・( ̄Д ̄;;

小さい頃はお腹が弱くてすぐ『ユルウン』になってたなぁ。。

病院のお世話になった事も数知れず・・・。。

だけど、何とかココまできました(*´∇`*)

ダイスケ!!誕生日おめでとう!!


奥様からのプレゼントは手作りケーキ♪
ケーキ♪


前日から準備して凄く気合入れてました(*´∇`*)

動画も貼っておこう♪




んでもって、わたくしからのプレゼントはρ( ̄∇ ̄o) コレ!!
プレゼント♪

牛の骨!!




いやぁ・・・骨喰う姿は・・・野性味溢れてて・・・怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ (笑)


1歳って・・・まだまだ子供みたい(*´∇`*)
これからもっと楽しい事が待ってるんだろうなぁ♪

これからも、こんな飼い主をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


オチビの頃の写真を見てたら・・・『パピボー』が欲しくなってきたのは・・・わたくしだけ?
ねぇ?奥様・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

スポンサーサイト

コメント

HAPPY BIRTHDAY(*^□^*)

ダイチャンもこんなに小さかったのに

今はデカイ…力もすごい…

姫様よりも大きくなって…
人間でもそぉですが
最初の①年って
すごく成長が早く思えますよね(o≧▽≦)o

おめでとう!

すごい手作りケーキですね。
絵の才能と言い、ケーキづくりと言い、
ダイスケママには物作りのセンスがありますね。
素晴らしい!

それから豪快な牛骨!
男らしくて素敵です!

これからもたくさんの幸福がダイスケファミリーに訪れますように。

おめでとう

お誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
あっという間に一歳
もう成犬なんですね♪
素敵なケーキに沢山のプレゼントでダイスケ君も
大満足なお誕生日ですね。
この一年がダイスケ君にとって良い一年ですように\(^O^)/

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ダイちゃん、誕生日おめでとう!!v-315
ママさんのケーキもおいしそう・・v-385
うちも来月だけど・・・ケーキか??
起用じゃないから無理だろうな~(苦笑)
パパさんからも豪華ボ~ンですね。
いろいろあったみたいですが・・
今は、元気ですくすくでなによりです。
無事に大きくなってくれることに感謝ですよね。v-411

遅くなりましたが


ダイちゃん、はぴばすでー♪
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

パピボー増やすんですかっ?
家族、増えすぎじゃありません?|*'ノo') コッソリ
一人…もしくは一匹下さい(笑)

うぱさん

ありがとです(*´∇`*)

あんなに小さかったダイスケ・・・。。
今じゃわたくしでも力負けしそうな位です(笑)

ホント最初の1年って成長が早いですね・・・。。
わたくしは・・・去年から何も成長しとりません( ̄Д ̄;;

健太パパ&ママさん

ありがとです(*´∇`*)

手作りケーキは、ネットで調べて作っていました。。
翌日、お腹がユルくなったのは・・・言うまでもなく(* ̄m ̄)プッ

奥様・・・物作りの才能かぁ・・・。。
何か一発!!ドカンと当ててくれないかなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

菻ママ

お祝いコメありがとです(*^-^)

ホントに、アッと言う間に1歳です♪
菻ママには、イロイロアドバイスして頂いてホントに助かりました(*´∇`*)

これからもヨロシクお願いします(*´∇`*)

レオンのママさん

ありがとです(*´∇`*)

レオンくんは来月ですか!!
ケーキは『パンケーキ』に低脂肪のホイップを砂糖入れずに泡立てて使った様です。。

レオンのママさんも挑戦して下さい(*^-^)

ホント色々ありました・・・。。
今も色々ありますが・・・( ̄Д ̄;;

でも、大きく成長してくれるのが何よりです♪

姉御

ありがとです(*´∇`*)

パピボー・・・欲しいですねぇ♪
でも、部屋で一緒に遊ばれたら・・・( ̄Д ̄;;
考えただけで恐ろしい・・・。。

一人もしくは1匹・・・。。
多分、お渡し出来るのは・・・『わたくし』になりますが・・・よかですか?(笑)

おめでとう!

お誕生日おめでとう!!!!
見事なケーキ&骨!大喜びだったでしょうね^^

写真を見るとダイスケくんも姫様も大きくなりましたね♪

これからの成長が楽しみですよぉ~~

パピボーですかぁ?!うひゃ~~★実現したら最高!

我が家にも男の子がやってこないかな。。。

ずぼらタマゴ&キレ眼鏡さん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

なかなか・・・更新も返信も出来ず・・・。。

それでも頑張らねばぁ・・・!!


ケーキと骨・・・。。
初めての物にお腹がビックリして『ユルユル』になったのは言うまでもなく( ̄Д ̄;;(笑)

パピボー・・・マジで欲すぃ~くなってます♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/149-cbae9955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

