ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



お誕生日パーティー♪

14日にダイスケの母親さくらちゃんのお宅にお邪魔しました(*´∇`*)

兄妹集まってのBirthday Party♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

7匹兄弟のうち・・・何人来られるか楽しみぃな訳で♪


でも、我が家以外には『ビンゴくん』の所しかお会い出来なかった・・・ん~残念!!


親子♪

★手前から『ビンゴくん』『アヤメちゃん』『さくらちゃん』『ダイスケ』★



ボーダーだらけで・・・たまらん!!


その後、わたくし達が『のんび~り』過ごさせて頂いて♪
美味しい物いっぱい頂いて・・・( ̄Д ̄;;

わたくし達の為の『Birthday Party』になったのは・・・言うまでもナィ(≧▽≦)ゞ

コメント

お久しぶりです


あけおめ、ことよろ、あれこれ、だれおれ(爆)

なかなか顔出せなくてすんません m(__)m 

元気そうで何よりですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ロムはしてますから、これからも頑張ってくださいねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

陰ながら応援してまつhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


イイなぁ…(;¬_¬)

これだけいると真剣に遊んだら冬なのに汗かきそぉですね…(´∀`)

ダイエットにイイかも(☆ ̄▽ ̄)

わからん…


間違えて違う子を連れて帰るとこでした(笑)

なんてオチはなかったんですね(* ̄艸 ̄)プッ

しばらく留守にしますが…いや、ここは…大丈夫かな(笑)

たつひとさん

こちらこそ!!
今年もよろしくお願い致します(*´∇`*)

見てくださってるってだけで励みになります。。
ありがとうです(*´∇`*)


陰ながら・・・『表立って応援』がイイなぁ・・・(笑)

うぱさん

汗かきそうですが・・・。。

人間は寒くて家の中に避難!!
ワンコ達も一緒に入って楽しい一時を過ごさせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うぱさんは『ゴンちゃん』を連れて我が家に遊びに来て下さい♪

姉御

ダイスケとサクラちゃんはそっくりで・・・。。

間違えるにも・・・大きさが全然違うんですよね( ̄Д ̄;;(笑)


女の子はほんと『中型犬』って感じです!!
はぁ~も1匹欲すぃ~!!( ̄皿 ̄)うしししし♪


北海道っすね!!のんびりゆったり過ごして下さいねぇ(*´∇`*)
ともさんと会ったりするんかな?

一緒に遊びたいなぁ・・・ともさんと・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

こんばんゎ(*^∀^)ノシ

皆様お元気ですか?
今日ゎ節分、関東地方は雪でした…
風邪などひかぬよう、お気を付け下さい♪

パパさんの説明を見る前に
ダイスケ君を発見した自分…むふ(^ー^)v

うだやばしい(ToT)

かわいいですぅ。。ダイスケ君一家(●^o^●)いいですねぇ 親兄弟と会えてウニは一度お母さんに会いにいったんですが・・母ちゃんに唸られてしまって・・(T_T)それ以来会っていません。。。悲しすぎ・・。

さえサン

え~と・・・。

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。

パソコン・・・ぶっ壊れたみたいで・・・。。
今までのデータが全てぶっ飛びました・・・。。

これからもがんばって更新致します。。

ウニ母さん

お返事遅くなってごめんなさい!!

ウニちゃんはお母さんに唸られたんですか・・・。。

可愛そうに・・・。。

今度会ったら、唸り返してやって下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/150-46fd5069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ΤĶ????

????Υ??οΤ????????ξä???ï??????ο?

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

