ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


バレンタイン

一昨日はバレンタインでした。。

えぇ!!わたくし貰いましたよぉ!!
1日遅れで奥様に・・・

学生の頃は・・・貰えなかったなぁ・・・。。
思い出すのはよそう・・・。


ダイスケにも、叔母様から頂きました!!
『カカオ』じゃなく『イナゴ豆』らしいっす。。

見た目はチョコそっくり!!

叔母様♪ありがとうございます♪
わたくしにまで下さって。。

バレンタイン

スポンサーサイト

コメント

イナゴ豆(・・?)

初めて聞きました…

ダイチャンいつ見ても
可愛い(*^ω^*)

暖かくなってきたら
ダイチャンと遊ばせて下さいね

イナゴ豆

ワンコチョコいいですね。
それにしてもイナゴ豆って何?

そういえばディスクの大会に初出場しまして撃沈しました。

うぱさん

イナゴ豆・・・。。

わたくしも良く知りません(笑)

ダイスケの誕生日ケーキを作る時に調べた時、チョコの代わりに『イナゴ豆』のソースをかけるらしいんですが・・・。。

そんな豆どこで売ってるの?(笑)


暖かくなったら遊びましょ♪ゴンちゃんも一緒に河川敷に♪

健太パパさん

ワンチョコ、日本製じゃないみたいっす。。(笑)

ハイカラなもんを知らないわたくしです・・・。。


おぉ!!健太くんディスクの大会に出たんですか!!
最初から良い成績残せたら、苦労しないですもんね♪

次回は頑張って!!ダイスケも出してみるかなぁ・・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/152-6accc686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

