ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活



もひとつ更新

最近忙しいわたくしの代わりに、奥様が運動がてら散歩に連れて行ってくれてます。。
(奥様♪ありがと!!・・・っとココで言っておく)


奥様、只今妊娠8ヶ月!!

なんて旦那だってお思いの方!!そこのあなた!!
検診の度に『体重』が増えてる奥様の為になんですよ・・・。。(汗)



先日、近所の子供のボールを破壊したらしく・・・。。
弁償せずに謝っただけで帰ってきたらしいです。。


いやぁ!!散歩の時はボール持っていかんとアカンねぇ♪

催促



ただ、ボール遊びするとエンドレスなんだなぁ・・・コレが・・・。。


コメント

あやしい…


「忙しい」のを理由に、お散歩押し付けてるでしょ?|*'ノo') コッソリ

体重も心配ですが「もしも」のことがあったらシャレになりませんって。
そのうち「飼い主はママ♪」なんてことになっても知らないぞーっと(笑)

ご懐妊だったのですね。
おめでとうございます。
今度は男の子かな?
でも、女の子のような気がするなあ?
めでたいめでたい!

姉御

そうじゃないんだけどなぁ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はお腹が張りやすいそうなんで・・・安静にしていてもらいます。。


『飼い主はママ』・・・。。(;゚Д゚)
じゃあオイラ『ダイスケパパ』って名乗れないやん!!

後でこっそり『賄賂』渡しておきます。。( ̄ー ̄)ニヤリ

健太パパさん

そうなんです。。
ご懐妊なんです。。

健太パパ残念!!男の子だそうです!!
わたくしに似て立派な(え?)竿が・・・。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/156-5ba3107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

