ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


れんげ畑

[壁|_-)チラッ

またまた久々の更新・・・。。



桜・・・散っちゃいましたね・・・Σ(; ̄□ ̄A
今年は花見(宴会)出来なかったなぁ・・・。。


桜じゃないけど、実家の前の田んぼが『れんげ畑』に♪

ほれぇ!!思う存分走り回るがイイ( ̄ー ̄)ニヤリ

れんげ畑



足がドロドロのなったのは言うまでもない・・・(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

三連続アップにビックリです。
レンゲ畑いいですね。
足腰に優しそうです。

れんげ畑


最近、あまり見なくなったよねぇ…。
昔は首飾り作ったり、密を吸ったりしてたなぁ。

今は若い男のエキス吸いたい…(違っ

( ̄▽ ̄;


密って…。

ダイパが噛むから私まで釣られて誤字ってもた…。

蜜です、蜜!

健太パパ

びっくりですか?

わたくしもびっくりです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


田んぼなんで『グニョグニョ』で足腰には優しいんでしょうが、後が大変でありました・・・(/□≦、)エーン!!

姉御

なんか、田んぼの後はれんげが咲くのかな?

近くの田んぼにもれんげが咲いていました(*^-^)


わたくしは『つつじ』の蜜をよく吸ったなぁ・・・。。
今考えると、かなり不衛生ですな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


オイラいつ噛んだ?
あぁ。。いつもか  (* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/158-4a13df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

