FC2ブログ

ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらちゃんの所

先日、ダイスケの故郷さくらちゃんのお家にお邪魔しました(*´∇`*)


仕事が急遽休みになり・・・いつも前日に『遊びに行ってもいいですか?』と連絡するダイスケ一家・・・。。

ホント申し訳ありません!!m(_ _"m)ペコリ


さくらママさん宅のお庭

さくらママさん宅のお庭♪(*^-^)

・・・。。おいおい!!お花踏んでるよ!!


ご近所にダイスケの弟『マルくん』がいるので、お会いしに行く事に♪

会うの初めてなんだよねぇ♪

ダイスケ&マルくん

なかなかのイケメンボーダー!!(´∀`*)ポッ
男の子らしい顔つきに( ̄ー ̄)bグッ!っときましたなぁ♪


さくらママさんのお宅はお花がいっぱい咲いていていいなぁ。。

菜の花




夕方、河川敷にみんなでお散歩♪

みんなでお散歩



お散歩から帰って、お庭で遊ばせて頂いてたら、綺麗な桜吹雪が♪

花吹雪



ホント、さくらママさんのお宅いいなぁ・・・。。


1日、めいっぱい居座り、お昼ご飯から、夜はバーベキューまでご馳走になりっぱなしの
ダイスケ一家でございました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちゃっかりお土産までいっぱい頂いて帰ったのであります・・・。。


さくらママさん、パパさん、お姉さま達にお兄ちゃん♪
いつもいつもありがとうですm(_ _"m)ペコリ


またお邪魔させて頂きます(* ̄m ̄)


スポンサーサイト

コメント

いいな、いいな


私もさくらママさん宅にお邪魔したーい♪

いつもメールやブログで羨ましがってたりするぅ。

ダイちゃんも実家で久々のおすまし顔がたまらないね♪
大人になったなぁ…。

姉御

姉御がまた大阪に来た時は、ぜひ一緒にお邪魔しましょう♪
ってわたくしが言ってみる(* ̄m ̄)プッ


さくらちゃんもアヤメちゃんも、ホント仲良く遊んでくれるので嬉しいです(*^-^)

次お邪魔させて頂けるのは、先になっちゃうのが残念・・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/159-19094dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。