ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


チューされちゃった♪

奥様・・・。。

ごめん・・・。。(/□≦、)エーン!!


わたくし、美人さんに唇奪われてしまいました・・・。。







チュー♪



あっ!!写真撮ってるの奥様やし、知ってるね・・・。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


わたくしってこんなんですの・・・。。

スポンサーサイト

コメント

あわわ!!

サクラ臭付きでごめんなさい<(_ _)>

さくらママさん

大丈夫です!!

ダイスケパパ臭も付けときましたんで(笑)


いつも歓迎してくれて嬉しいです(*^-^)

大好き

ダイスケ君もおねえさん大好きですか?
健太もお姉さん好きです。
ちゅー出来て良かったね!

健太パパ

ダイスケはお姉さんもですが、人が大好きです(*^-^)

お散歩などで出会うワンコより、その飼い主さんにアピール!!(笑)


チューは、わたくしとダイスケのお母さんのさくらちゃんです♪

あらま。

ダイパかっここいいですね!
美形の女性と見間違いましたよ、ホホホ。

健太パパ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

何が欲しいんだぃ?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/160-8ea36447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

