ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


ご対面!!

19日に奥様が帰ってまいりました。。


思ってた以上にハードな毎日です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


姫様も『赤ちゃん返り』なのか、すごく甘えん坊になりました・・・


ダイスケは興奮する事もなく、賢くご対面♪

ご対面


ちょびっとはお兄ちゃんの意識があるんだろうか?(*^-^)

不定期ながら、頑張って更新してまいります・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ
スポンサーサイト

コメント

奥様お帰りなさい~~♪

久しぶりの更新楽しみにしてましたぞ!

ますます賑やかですね!!!

羨ましいっす!!!

遅れ馳せながら…


祝♪ちびちゃん誕生♪
おめでとぅございます

姫さま♪ファイト(^□^)ノ

ダイスケくんえら~い。。賢いじゃんv-218
姫ちゃんの赤ちゃんかえりは仕方ないですよ。
うちの5歳離れた兄でも、下ができたときしてましたから(>_<)

ばたばたと大変でしょうが・・更新がんばって!!
しかし・・気のせいか・・ダイちゃん大きくないですか?
ダイエットは???

ずぼらタマゴ&キレ眼鏡さん


楽しみだなんて…
(*/∇\*)


わたくしは、花枝ちゃんの美人ぶりが羨ましい

さえちゃん


ありがとね
(*´∇`*)ノシ


オッサンみたいに『んげぇこぉぷぅ~
って やっとります
( ̄m ̄*)

レオンのママさん


みんな赤ちゃん返りするんですね…
( ̄m ̄*)



ダイスケが大きく
・・・σ( ̄∇ ̄;)


た・たぶん…みんなが縮んだんで、大きく見えるだけですよ…
(;¬ω¬)サッ

そ・そぅ毛が多いんだよなぁ
( ̄ー ̄;)



ダイエット…頑張ります

お帰りなさい 奥様 ちびちゃんず!

当分は大変でしょうが
頑張ってくださいね!

落ち着いたら・・
落ち着かなくても遊びに来てくださいね(*^_^*)

ダイちゃんは毛ぶきが・・良い・・の・・・・・ですよ 
サクラの息子だから・・・・あはっ

さくらママさん

ありがとうございます(*^-^)


来週、おチビの『1ヶ月検診』で、それが済めば少しずつ外に出して行こうかって思ってます♪


ダイスケ・・・毛・・・こないだカットしました(o^∇^o)ノ
お尻の毛は、まだまだ『モサモサ』です(笑)

お帰りなさい!

家族揃って良かったですね。
なんか、パワーがみなぎってます!

やはりダイスケ君でかくなったような…。

健太パパ

返コメ遅くなりました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でかくなった!!奥様は産後でその言葉は禁句ですよ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/164-49e335a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

