ダイスケと歩く!

ボーダーコリーダイスケの生活

スポンサーサイト


真似っこ・・・


最近の姫様は真似したがり・・・


おチビの真似して『赤ちゃんして』(赤ちゃん抱っこ)だったり

奥様の真似して『おっぱいしたろ』っておチビにおっぱいあげようとしたり・・・

しまいにゃダイスケの真似まで・・・(・"・;)

真似しぃ


まぁ仲良い事はイイか(*^-^)

スポンサーサイト

コメント

楽しそうです!

いい写真ですねえ!
これもなんか賞が獲れそうなレベルかと思います。
家族の幸せです。ハッピーです。

思わず笑顔になれますね(*^_^*)

ダイちゃんすっかりお兄ちゃん顔に!
思わず二人まとめてお守りをお願いしてしまいそうな笑顔ですね(*^_^*)

女の子ですね。
かわいい~じゃないですか。
ママさんも体調大丈夫ですか?
これから、暑い夏です。バテないように・・
ダイスケくんも楽しそうで・・
なによりです。(^_-)-☆

知らなかった…


更新されていたとは…。

やっぱり「お気に入りブログ更新お知らせ通知機能」とか欲しいよね…。

より賑やかになったダイパ一家のブログ更新を楽しみに待ってまーす♪
↑出遅れなのに軽くプレッシャー(笑)

健太パパ

イイ写真ですか?

賞・・・
『部屋が汚いで賞』なら間違いなくトップです!!(笑)

さくらママさん

お兄ちゃん顔ですが・・・

みんな『甘えん坊』になってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わたくしもお守りしてもらいたぁ~い!!
(*/∇\*)

レオンのママさん

見た目は女の子ですが・・・かなりのやんちゃです( ̄ー ̄)ニヤリ

奥様は元気いっぱい!!(笑)
少し寝不足の日々が続いてますが、大丈夫のようです!!

姉御

桃李さん・・・姉御・・・呼び名が多くて混乱するぅ~!!(笑)

なかなか更新しなくてごめんねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なるべく更新する様にしてるんやけど・・・ねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

出遅れにプレッシャーって(* ̄m ̄)プッ
ダイスケ家にとって姉御は特別じゃないかぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://borderdaisuke.blog86.fc2.com/tb.php/165-27f7ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

